2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとさんでした [ 諸塚香奈実 ]

もろりんだよ〜。 もうあと数分で 私、19歳になります… これといって、 ブログの内容はないんだけどね、 これが18歳最後のブログになりそうなので 記念に書いときますか★ って感じです。 …さらば18歳〜!! …大好きだったよ18歳〜(>ω 〜Moro〜 18歳のもろり…

今日のもろりんどす〜。 [ 諸塚香奈実 ]

今日はボイトレびっちり2時間…お腹空いたぴ〜や(・∀・)ノそれを忘れがちで 私は出来てなかったから…。基礎ってすごく大切だけど いざやってみると大変。自分、Fight★〜Moro〜 最近は、もろりんに、「ボイストレーニングちゃんとやってる?」って良く聞きます…

お祝いは盛大にね [ 諸塚香奈実 ]

みなさん、こんばんわ★ もろりんだよ〜。 今日はつんく♂さんの40歳の誕生日ですね〜(^o^) おめでとうございます。 前日の28日は つんく♂さんの誕生日パーティにも行ってきました★ つんく♂さん、若いですよね〜。 どう見ても40歳には見えないです…。 そしてか…

悩み解消? [ 諸塚香奈実 ]

こんちわ★ もろりんだよ〜。今日の夜は超さみぃーね... 最近は寒いよね・・・ もろりんも体には気をつけてね。 最近ですね〜 お風呂の中でブログを書くのが日課になってて… っていうのも、 お風呂の中で寝ないようにするには どうしたらいいのかな〜? って…

ロッテリアーン。 [ 岡田 ロビン 翔子 ]

ロビンです。先日この3人で 人生で最初で最後かもしれない経験をしてきました。そう、それは〈新商品の試食会〉普段からよく食べてるロッテリアさんの 新商品の試食会に行ってきました★いや〜なんか格好良い響きですよね。新商品の試食会って。(しつこい)…

ぶた玉には行かずに・・・

東京vs鹿島に参戦するために、味スタへ行きました。 もろりんがイベに出る唯一の回に試合がかぶってしまったので、ちょっと悩みましたが、ここは大一番、サッカーに行きました。 結果は、3-2で東京の勝利!! 今年一番の試合を見せてくれました。 今年一番嬉…

私の胃袋ちゃん。 [ 諸塚香奈実 ]

もろりんだよ〜今日の朝ご飯menu★豆大福納豆ご飯ミートソース…って食べすぎ〜?で、今はミルクティーで気休め。最近、まじで胃袋が言うこと聞かないの〜(>_何年か前に『俺の胃袋は宇宙だ』ってドラマありましたよね。まさにIMAの私(笑)なので、 今から3時間…

行ってきました!! [ 諸塚香奈実 ]

今話題のH&Mに行ってきたよ♪9月に日本上陸してきて以来、 ずっと気になってたんだー♪かっこいい洋服いっぱい。結局、 迷って迷って 二時間ぐらい滞在して(笑)今の季節に活躍しそうな ニットワンピをGETしたよ(^o^)近々ブログにupするね〜☆ 〜Moro〜 普通にH…

もろりんだよ〜 [ 諸塚香奈実 ]

やれば出来るっていうのは本当で…今日は約半日かけて 部屋の掃除をしました★そろそろ夏服もしまわなきゃ、 とも思ってたので。もったいぶらず豪快に、 来年は着ないであろう夏服やらも一気に捨ててやりました。ゴミ袋にして2袋分。気持ちいい〜(^^)写メは私…

ブラウン管を通して… [ 諸塚香奈実 ]

もろりんだよ〜。みなさん、もうリズム天国GOLDのCM見た〜?今、ポッシボーが歌う 恋のRung Rungパラダイスって曲が リズム天国GOLDのCMで流れてるんだけど、私、さっき初めて見ました★しかも私たちの曲でゲームをやってるのはあの榮倉奈々さんですよー!!す…

温かくてつい… [ 諸塚香奈実 ]

もろりんだよ〜。今日、またお風呂の中で寝ちまった…昨日は、12時30分にお風呂に入ったのに 起きたら朝の6時30分だったよ。生きててよかった。(笑)さすがに6時間はねぇ…でも結構寝たから目覚めはいいや(笑)てか、手の皮がしゅわしゅわ(..)んでもって寒い。 …

ごめんちゃい★ [ 諸塚香奈実 ]

もろりんだよ。そういえば゛… 忘れてた… 私、みなさんに問題出してたっけ。10月8日のブログで ↑この写真に写ってる頭は誰と誰でしょう? って問題を出したんですが... …みんなもう忘れてるよね?(笑) あちゃ〜。 ちなみに答えは 左がごとぅーで 右がもろりん…

キャナァーリ倶楽部あゆべえ生誕記念イベント

握手終了後、あゆべえ生誕が20:30〜ということで参戦。 あっきゃんのときと同じ感じでトークスタート。 司会はタモリならぬコモリだっけな?w 電報のコーナーで仲間が読まれてましたwちょwww で、次のお友達を紹介するコーナーで、なんともろりんが電話…

秋山ゆりか生誕記念イベント

というわけで、行ってきました。 整理番号は116番でした。 今日はあっきゃんイベということで、いつもの左サイドではなく、センターに行ってみました。 何も打ち合わせしていないのに目の前にふなちゃんが座ってましたwww まずは奥取締役の注意事項。 注…

10/19は・・・

ロッテが近鉄の優勝を阻止した日・・・ だけれども(笑) ここではそうではなくて・・・ 秋山ゆりかさん、16回目の誕生日おめでとー♪

10月19日 [ 諸塚香奈実 ]

あっきゃん誕生日おめーっ★もろりんだよ〜。今日はあっきゃんの16回目の誕生日だよ〜。生まれてきたことに感謝★出会えたことに感謝★ポッシボーが結成されて 今年で3年目だから、あっきゃんとは 3年一緒にいることになるんだけど、日に日に魅力的になってくよ…

満月見ました〜? [ 諸塚香奈実 ]

みなさん、こんばんわ★ もろりんで〜す。 今日は朝からペペロンチーノ作ったよん。最近、時間がある日は 自ら積極的に料理するようにしてるんだ♪今日は家にいたお兄ちゃんの分まで 作ってあげたの...これぐらい余裕で作れるし〜 とか見栄はりながらね(笑) も…

ハワいや〜ん [ 諸塚香奈実 ]

今日、伸びてた親指のツメが 折れちまっただよ(´ω`)もろりんだよ〜。 最近、つけ爪にカビが生える、っていうニュースを聞いたときに、まっさきにもろりんは平気か?と思ったヒロシ君です(笑) ん?ホンモノなら平気か?w 最近、メンバーのはしもんとご飯食…

公録

雨の中30分ほど待つと、もろりんが登場! アルバムのドレス風黄緑衣装。 俺の立ち位置は2列目だったのですが、目の前にもろりんがいました。 ソロでの仕事は嬉しい、ともろりん自身が言っていましたが、俺自身もホントに嬉しい。 推ししかいないから、という…

出席

仕事終わりのふなちゃんが仲間に出席確認をしましたが、みんな終電の関係で参戦できないとのこと。 まあそうだろうな、と思い、仕事終了後水道橋の学校にて勉強をしていたら、留守電の通知と1通のメールが携帯に。 その場所は電波が悪く、電話はほとんどつな…

告知

代々木でもろりんのソロラジオ公録、という告知が、ポッシログにて当日の14時過ぎに行われました。 ちょww急すぎるだろwww でも、たまたまそのブログを昼休み中に見ていた俺は、即参戦決定w

夜は青チーム。 結構前のほうの通路席だったので、メンバーが至近距離を通る通るw そして4人のメンバーが近くに止まるww かえぴょん、おっきゃん、ごとぅー、あゆべえ。 そして昼に縦連だった仲間がここでも4つぐらいうしろの同じ列にいましたww またご…

昼は白チーム。 入場後鉢巻を渡され、着用。 2列〜3列ごとに色分けされ、全部で8チーム。 何故か仲間と縦連番ww 時間をちょい過ぎ、いよいよイベ開始! 司会は、知らない女性w そして趣旨説明をした後、来賓挨拶! 北海道さんと東海道さんだっけ??・・…

自宅→会場

桜木町へ向かい、会場へ向かったのだが、近くまで来たのに場所がよくわからない(爆) 迷ってるとふなちゃんに発見されたww 迷いながらも会場着。ほどなく仲間と合流。

10/13 NICE!! 第1回 ファンクラブイベント

ネ申イベでしたw

移動後☆ [ 諸塚香奈実 ]

もろりんです。ってことで、 幕張メッセの次はららぽーとに来ました!!本日2回目のイベントは JAM PUNCHの公開ラジオ収録ですφ(..) もちろんこちらも参戦できず。 まあ仕方ないさ・・・(ノД`)シクシク そいで、そいで〜。イベント後はここ..秋葉原のメガネスーパー…

幕張メッセ☆ [ 諸塚香奈実 ]

みなさん、おはこー★ もろりんだよ。東京ゲームショウすごかった(>_幕張メッセ強し!!そんなわけで、 本日1回目、東京ゲームショウでのイベント終わったよ。 本番終了後にみなで★ 暗くてごめんね。でわ、 私は今から本日2回目のイベント会場へ移動します。も…

リアル中継 [ 諸塚香奈実 ]

もろりんです。THEポッシボーの出番終わったよ〜!! 本当、あっという間だった〜(>_みなさん、暖かい声援ありがとうございました。今日は 安倍なつみさん、 つつみかよこさん、 そしてメロン記念日さん、 という本当に素敵な先輩方たちと同じステージに立てる…

本番前、楽屋から [ 諸塚香奈実 ]

みなさん、こんにちわ★ もろりんだよ〜。今、私は渋谷O-EASTに来てます。今日はメロン記念日さんのライブに ゲストとして呼んで頂きました!!(>∀久しぶりの渋谷O-EAST...今は楽屋で準備中&待機中だよ〜ん。もうすぐ本番なんですが ここで、問題。この写真に…

朝から奮闘☆ [ 諸塚香奈実 ]

みなさん、今日も一日おつかれさまです。 もろりんだよ〜。気がつけばもう10月上旬だね。私はなにげ今の季節が 好きだったりします(・∀・)ノなんかね〜、 懐かしい匂いがする。 昔を思い出すような… でも決して嫌いじゃない。今日は朝からオムライスを作った…