2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

次のマイブームは・・・

おそらくもろりんかと・・・(爆) こないだ、初のもろりん生写真落札に続き、今さっき、ポッシコレもろりんセット18枚を落としましたw ゆっくりと見守りたいと思いますw

今日のもろりん

さっき、たぶん2度目ぐらいにつんく♂tv見ましたw なんでこれ今まで見逃してたんだろう・・・orz もろりんがごはんミュージアム単独レポしてましたw c`・∀・リつ<ごはんだけでいけますよ (・∀・)モエッw 全部チェックしたくなって、つんくんとこのサーバーに…

最後は・・・

中野に移動し(爆)、山水苑で〆w 乙でしたw

会場入り

席は、南スタンドの1列目。 強制スワリでした(爆) 窪塚のせいです・・・(爆) ちょっとして、ライブ開始。 ライブ出演者の紹介の画面?で、「THEポッシボー」の表示があることに感激するヒロシ君(爆) で、ライブ最初に出てきたのがエッグだとは知らず(キッズ…

横アリ到着。

橋本からは、麻衣ちゃんを聴きつつ、途中でなっちに切り替え、ハローに気持ちを持っていきながら新横到着。 横アリはドリとかで行ったような気もしますが(笑)、久々なので微妙に緊張w でも、横アリ着いたらなんか懐かしい感じがしました(爆) 中野がホームで…

横アリ

さて、横アリの出来事。 3時半ぐらいに家を出る。 途中、昼飯を橋本で食う。はしもんではありません(笑) てんやで天丼食ったんですが、あとから変なじじいがカウンター席で横に座りました。 じじい「この天丼の、いかの代わりになんか別のにしてくれよ」 店…

横アリ

久々に行ってきまつw やっぱハローが本職ですから、楽しみと同時に、不安も・・・(爆) あとでその報告はしますw

ヲタ、窪塚(爆)

横アリで人落ちたらしいね・・・(爆) mixiで、「35歳にもなって何を・・・」って反応がやたらと多かったのですが、その35歳にもうすぐなるのが俺だよ・・・orz ま、落ちないとは思いますがw

失職者?w

今日、すんげえ久々に日曜休みました。 経理は土日ヒマなので、普通に休めるのですw ・・・なんか気持ち悪い(爆) なんか、肩の荷が下りたような、変な気分です。 今まで、チーフなどの責任のある地位にいたので、日曜朝市を休むという選択肢はありませんで…

今日のなっち

感動的な卒業から、早3年。 今年ももちろんなっちをサポートします。

ついに発表!

今年のJ日程が発表されましたね。 東京は、ホームで広島と開幕を迎えます。 ・・・びみょー(爆) 今年こそ優勝しますよ♪

今日の麻衣ちゃん

mai-k.netの、shopを見てみた。 ・・・ 過去のグッズありすぎ(爆) で、残ったの売ってるのかな、と思ったら、そうでもないらしく、 「You & Mai Groove 2001 - ポスター2枚セット 現在この商品は入荷待ちです」 だってさ(爆) 入荷するのかよっ(爆)さて、色々…

今日のヲタショ

今日、ベジタブル&フルーツマイスターの講義があり、その後、渋谷と原宿のヲタショへ。 あんま買うつもりはなかったのですが、とりあえずなっちの生写真あるだけ買いました・・・(爆) たまにしか行かないから、いつも大人買いになっちゃうのよね・・・(爆) …

ボヤキ

多摩モノレール使ってるんだけど、不親切だなーw 定期券、買い替えか変更を考えてるんだけど、サイトに手続きが載ってなくて、サイト上からメールを送るシステムがなくて、仕方ないからFAX送ったんだけど、丸1日経っても返信ナシ。 どのような社員教育をし…

サラリーマン乙(爆)

今日、うちのボスの定年慰労パーティーが、有名ホテルで行われました。 役員(取締役)だったこともあり、社長はじめ役員や偉い人ズラリw そんな中放り込まれた素人一人・・・(爆) まあ、社員じゃない方も中にはいらっしゃいましたけど、その方々は本部に長…

今日の出来事

あんま仕事のない日曜日w こんな気分で日曜日を過ごしたのは、6年ぶり?w あ、4年前の店は日曜休みのときもあったから、4年ぶりかw なんか、計画的に少しずつ教えてくれるので、時間余っちゃって、最後の2時間やることくて、ちょっと窓際族の気持ちがわか…

その後

夕方に同期の子の家へ。 子供が1歳10ヶ月になってましたw 実家がお金持ちで、プレゼントたくさんもらうらしく、おもちゃ大杉なのよね・・・(爆) 俺が遊んでました・・・(爆) いい気分転換になりましたw

昨日の出来事。

昨日は、久々の土曜休み。 別にやることなかったんだけど、2〜3日前に、ポッシボーイベっていう情報が、センチュリーランドから入ったので(爆)、ま、せっかくだから行ってきました。 で、適当に家出たら、秋葉着いたのが、開始時間の12時過ぎてしまいまし…

久々の同期

昔から仲の良い同期の女の子のうちに、明日急遽遊びに行くことにw お子さんしばらく見てないので、どれだけ人間になってるか(爆)、楽しみですw

異動してよかったこと。

日曜が休みやすくなったことかな・・・w とりあえず、土曜は公休日になりました。 お金扱う仕事なので、銀行の休みの日は少し余裕があったりするので、日曜休んでも月曜でフォローききます。 つ〜わけで、夏休みとか土日使えそうです(笑)

今・・・

ニュースでやってるんだけど、カプセルホテルが外国人にウケているらしい。 日本にしかないから珍しいらしい。 俺カプセル大好きだからなあw まあ、最近は、ネットカフェで格安に寝れるようになったから、安いという意味では価値は薄れたと思うけど、あの狭…

今日のぁみにぃ

「私の手塚治虫 Oマガジン」 はまぞう該当ナシその2(爆) ファミリーマートで配っている、Famima.com magazineにぁみにぃ掲載されてるのですが、なんでも、手塚治虫の作品を編集して本出したらしいw 素で知らなかったのですが・・・(爆) FCで知らせろや!(…

今日の麻衣ちゃん

Baby I Like はまぞう該当ナシorz 麻衣ちゃんがmai・kの時代に全米デビューした、あれですねw 正直、歌詞がわからんので(爆)、あんま心には響かないのですが、こんな高校生がいたら、やっぱすげえって思うわw

異動2日目。

今日は、昨日の復習と、雑用と、少し新しいことを教えてもらいましたw まだまだ道は遠い・・・普段、朝食はカップスープ程度で済ませていたのですが、頭脳労働にはそれでは足りないと感じたので、明日からちゃんと朝食食いますw

時東ぁみ、スコア95でボウリング女王!?

http://beauty.oricon.co.jp/news/41340/ ワロスw ま、スコアとか関係ない賞だからもらえたわけで・・w

ところで・・・

ベジタブル&フルーツマイスターの試験が迫ってるんだけど、やる気ゼロ(爆) でも、せっかく金払ったからなあ・・・w

今日は・・・

特にやることもなかったので、焼肉食って歯医者行っておしまいw 歯医者のあとジム行こうかと思ってたんだけど、雨降ってきたからやめた(爆) 今車持ってなくて、移動が原チャだから、雨降ると出不精になるのよね・・・w

昨日は・・・

異動初日だったわけだが。 経理の説明受けて、あとはかんたんな作業と自習って感じで一日が終わりましたw 自分のデスクとPCがあって、名刺も貰ったけど、使い道ないね(爆) まだないけど、会社のメールアドレスがもらえるのは嬉しいかもw 明日、早めに出社…

今日の麻衣ちゃん

Innocent Live 1stライブの写真集です。 なぜかはまぞうで検索できませんでしたorz あんま有名じゃないのかな?(笑) んで、Mai-K.netの会員証が届きました。 いくつFC入ってるんだよ、って話ですが・・・(爆) 会報も届いたので、楽しんで見ていますw 結構読…

本日をもちまして・・・

現勤務先の勤務を終了いたしました。 明日休みを頂き、明後日より本部にてサラリーマン生活を送らせていただきますw どうやらしばらくは異動がなさそうなので、腰を据えて仕事に取り組みたいと思いますw