2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

5月ヲタ活動総括

5月に総括していなかったので、総括してみますw 5/1 もろりんラジオ 5/2 亀戸 5/3 立川昼 5/3 立川夜 5/6 金山 5/6 浜北 5/10 感謝祭 5/11 感謝祭昼 5/11 感謝祭夜 5/17 ライブDVDイベ夜 5/18 Aiai 5/18 娘。コン 5/31 Girls Attack! イベ参戦数13 ポッシ…

6月ヲタ活動総括

6/12 ごとぅー生誕 6/19 シアターDVDイベBチーム 6/20 シアターDVDイベAチーム 6/22 シアターDVDイベAチーム イベ参戦数4 ポッシ関連4 ポッシ占有率100% 握手回数 もろりん 3 あっきゃん 3 ロビン 3 ごとぅー 2 はしもん 2 かえぴょん 2 6月はおとなしめだ…

といいつつ・・

まだ自転車には乗っていない、へたれの俺orz もろりんは乗りましたねw 今日はチャリダーになってきました。もろりんです。 やっぱ私、自転車大好きみたい★久しぶりにぷちサイクリングをしたんだけど天気もよかったし春の風をあびながら走るのは 最高に気持…

プロ並の。 [ 諸塚香奈実 ]

もろりんです。チャリダーって知ってますか。まだ知らない方も多いと思われるんですけど、自転車をこぐのが好きなひと、 (自転車で)旅をするのが好きなひと、 思い立ったらすぐ行動、 の人のことを言うらしいです。私は全部当てはまり〜の 正真正銘チャリダ…

もろりんです。 [ 諸塚香奈実 ]

おはです。今日は朝ご飯に ドーナツいただきま〜す。 お母さんの分と自分の分★ドーナツは出来たてより 冷蔵庫で冷やした方が自分好みかもっ。 って、1個だけ?! それはヘルシーかも・・・なのか?(汗 しばらくドーナツ食ってないなあ・・・と思ってたら、…

またまた。 [ 諸塚香奈実 ]

もろりんです。 今日のお昼ご飯★ はしもんと一緒にランチだよ〜。 本当、二人で食べ行く率高め。笑今日もはしもんとお出かけしただよ〜♪ 何かこうして腹を割って話せる人がいるっていいなあ。とか改めて思いました。3つ下だけどね、 はしもんなら話せる★とり…

再開したのね〜 [ 諸塚香奈実 ]

もろりんが、バトンを受け取ってますね♪ 私ヒロシ君も一緒にやっちゃおうと思います(笑) Q1.言われてテンション上がる言葉は?痩せた? 握手会で、何人かに言われたんでしょうかね? 俺は多分言ってないかな。 てか、俺もたまに痩せた?って言われますが、2…

みきぽん。 [ 諸塚香奈実 ]

もろりんです。 みっきーとカラオケ行ってきたで★ 二人で遊ぶの1月ぶりだから結構久しぶりな感じ。 朝からテンションあげすぎたよー。 まじおもろ。みっきーとはお互いすごい分かり合えるところがあって 一緒にいると楽しいの★でもそれが意外と切実な悩みだ…

雨音。 [ 諸塚香奈実 ]

もろりんです。昨日、今日って東京は雨だねーん。 私は雨を嫌うけど 雨も私を嫌ってるよね。 家出た瞬間、どしゃ降りになったりするもんね。傘買った瞬間、晴れたりするもんね。太陽は私の顔見るなり曇りに変わるんだよ。ひどいよね。 そ、私は極度の雨女で…

あっきゃんファンに贈ります [ 諸塚香奈実 ]

もろりんです。 あっきゃんが私の携帯で写真撮ってます。さも自分のかのように。笑 全部で6枚かな? 中には限界ギリギリな写真もちらほら… 今日はその中の一枚を。 あっきゃんが載せてって言うから、私的にはいいの?って感じなんですけどお構いなく載せさ…

握手

州*^д^ア→从u・ー・y→从‘ u ‘从→リノ ‘ v‘ル→川c´・ー・)→ff r _ r リ→||c`・∀・リ みっきーには主役頑張れという話。 うっちぃ・あゆべえは何だろ?w えり〜なは、2公演おつかれさま。と。 ヒロシ君<あっきゃん!たまにダンス見るとかっこいいね〜♪ 川c´・…

ライブ

今回はライブ中心の回でした♪ 01.FAITH 02.Dream on dreams 03.主食=GOHANの歌 04.FOREVER〜あなたに会いたい〜 05.HAPPY15(フィフティーン) 06.卒業式〜大人になる1ページ〜 新春ライブ完全再現♪ もろりんがキャナのフリを忘れかけてて、曲によっては半テ…

つんく♂THEATER 第5弾『青春グラフィティ〜ねぇ お姉さん〜』Aチー

今日も楽しかった♪

東京公演。 [ 諸塚香奈実 ]

もろりんです。 行ってきたよ〜★ 私たちの大先輩であります、 中澤裕子さんのバースデーライブ。まずは中澤さん、お誕生日おめでとうございます。 本当にパワフルで迫力のあるステージ、 ありがとうございます。 そして歌って素晴らしい。中澤さんの歌声に …

6/20 つんく♂THEATER 第5弾『青春グラフィティ〜ねぇ お姉さん〜』Aチーム DVD発売記念イベント in soft2

行ってきました。 整理番号は42番。まあまあですね♪ 3列目センターブロックの左を確保。 今回は、トークショー! サイコロトークワロスwww あの司会をやってみたかったな(笑) でも、キャナの魅力を引き出すのは俺の力では無理だなorz おがまな、ロビンに他人…

もろりんです。 [ 諸塚香奈実 ]

みなさんおはです。 今日も快晴だよーん。でも今日の私の顔色はあまりよろしくない。 寝不足したのが裏目に出たかも? 今日は今から 中澤裕子さんのライブを見学してきます。 たくさん勉強・吸収してきます。 でわ! 顔色・・・ 俺も疲れているときは顔色悪…

まぶだち。 [ 諸塚香奈実 ]

もろりんです。久々に地元の友達とあそんだよん★ プリクラ撮ったり語ったりして…懐かしいっすね。専門学校行ってる子も 就職した子も今はそれぞれの生活してるけど、でも何だかんだ今も昔もみんな変わってない。笑気使わないし やっぱいいな。昔に戻った気分…

今日から使ってみます。 [ 諸塚香奈実 ]

もろりんです。 炭の洗顔料名前の通り炭色した洗顔だよ。 肌に良さそう。週に3〜4回を目安に使って下さい。らしいです。 本当にいいんかな〜?まっ、根気よく今日から使ってみます。 俺がもろりんの好きなところのひとつ。 美の追求を怠らないこと。 もろり…

肉はごまだれ、野菜はポン酢 [ 諸塚香奈実 ]

もろりんです! しゃぶしゃぶー。15秒ぐらいでササッと湯通ししたらすぐ食べられるからいいですよね。今日は地元の友達としゃぶしゃぶランチしたよ〜♪めちゃめちゃ お腹空かせて行ったら やたらと食べ過ぎて…まいった、まいった。お腹破裂しそ〜(笑もう当分…

血行がよくなってる感じです [ 諸塚香奈実 ]

もろりんです。今半身浴中です。もう1時間近く。暇なので半身浴しながらブログ書いてます。 半身浴って普通、夜にすることが多いじゃないですか。でも時間がある日は昼から半身浴するのも中々いいです。汗が体内の毒素を出してくれてる感じで。っていうか、…

DVDを見る・・・

一度しか見ていない、その1/4の収録でしたwww 改めてDVD見ると、細かいところまでちゃんと演技できてたんだあ、と感心したり感動したり。 ごとぅーは見ながら泣いたそうですが、俺も泣きましたw はしもん泣いてたんだなあ、と感動。 買った甲斐がありま…

6/19 つんく♂THEATER 第5弾『青春グラフィティ〜ねぇ お姉さん〜』Bチーム DVD発売記念イベント in soft2

行って参りましたw 今日はお仕事。 定時で仕事を強制終了(爆) いつものようにsoft2到着は19時ちょい過ぎ。会場に入ると、ちょうどいつものあんちゃんのMCが終了し、ライブが始まりました! 01.ピカピカ 02.和食美人 03.青春万歳! 04.FOREVER〜あなたに会い…

かりふわオフを振り返るww

もろりんのブログで思い出したけど、かりふわのトマトアイスはおいしかったw なんかね、トマト!って感じがするんだよ(笑) でもアイス、っていう不思議な感じのアイスでした。 ちなみに、のりくんとラミングさんはちょびっと試食しましたが、ふなちゃんは見…

もろりんです。 [ 諸塚香奈実 ]

最近暑いからかな。無性にトマトが食べたくなる。切って食べるのもいいけど最近は常に丸かじりで。よくトマトに塩とか砂糖をかけて食べるって人いますけど やっぱ素のままが一番ですよね。 気付けば今日ももうトマト3個目だよ〜。 いや〜、もろりんがブログ…

18歳コンビのレアショット [ 諸塚香奈実 ]

もろりんです。よみがえるぜ。ビバ☆正月懐かしす。 ↑のDVD発売記念イベントが6月20日(金)と 22日(日)19:00〜 ありま〜す。お時間のある方、よろしければぜひ。待ってます。 初載せ、18歳コンビ。 いや、もろりん、初載せじゃないよ(笑) ↑こんな素敵な画像が…

食事のときに。 [ 諸塚香奈実 ]

ここんとこ 黒烏龍茶にはまっています。もろりんです。最近よく買うのは ただの烏龍茶じゃなくて、 黒がつく方の烏龍茶だよ〜。コンビニとかでよく売ってるみたい。なんかおいC→。(古っ。)前まで絶対的に緑茶派だったんだけどな。パッケージには脂肪を吸収し…

デコもん。ポケもん。はしもん [ 諸塚香奈実 ]

もろりんです。 今日はめずらしのデコだしだよ〜。 よよよ〜っちゃんいか。 もろりんのおやじギャグキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ww ってか、よっちゃんいかってw 前に大人買いしてたよね、確かw (違ったらごめんなさい) けっこうこのセンス好きですw …

新しいオシャレめがね買いました [ 諸塚香奈実 ]

もろりんです。 最近また私のまつ毛が言うこと聞かない。毎日まつ毛美容液も塗って トリートメントしてるのにさー。いっぱい抜ける。 傷んでる証拠やなー(´ω`) タイトルと画像は合致してますが、文章ではスルーですねw もろりんのメガネ。 ホントにやられ…

あっきゃんと行きたかったww

千葉ロッテ10-9阪神タイガース サヨナラ勝ちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ww 阪神に2連勝ktkr♪ 9回表に追いつかれたときはどうなるかと思いましたが、裏にドラマが待っていた!! テレビ観戦でしたが、正直涙が出ましたw あっきゃん、阪神に勝ったよw…

といいつつ・・・

まだ出かけていない俺w たまに見るシングルVクリップスはいいね^^ かなりどうでもいい話なんだけど・・・ 外見がどうたら、という話。 正直、野外のイベや、書店での握手会では普通の格好をして欲しいと思うw ま、いっつもエプロンしていた去年の夏、写…