2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/27 初日

12:00ちょうどの飛行機で出発。 到着が13:30すぎに到着。 到着すると、やたらと寒い・・・ 道行く人を見ると、コート着てる人とかいてびびる(汗) ホテルに到着し、プロレスに行くために部屋を出る。 会場のテイセンホールに到着し、3000円で当日券ゲット。…

9/30最終日

ホテルでバイキングの朝食。 適当に食いすぎました(笑) だから、昼のラーメンはカットw 10時にチェックアウトし、まだ時間があったので時計台を眺めたり、テレビ塔を眺めたりしてちょっぴり観光w そして、まだちょっと早いけどおみやげ買わなきゃいけな…

3日目

えの。っちいきつけの加藤ラーメンというところへ。 ここはラーメンももちろんですが、おじやが最高でした♪ そして時間が余ったので、加藤ラーメンの店主情報により、大通りへ行きラーメンww 滝川あいがもラーメンというモノを食いましたが、あいがもがい…

9/28 2日目

ホテルを出て、山岡屋というラーメンを食べる。太麺でコシがありなかなかおいしい♪ そのまま厚別競技場へ良き、札幌vs東京の試合を観戦。 札幌の埋まったゴール裏を見て何故か感動する。 試合は1-2で東京の勝利♪ 試合の後はそのまま手稲のネットカフェへ行…

北海道遠征

ポッシのコンサートやイベをお休みして、どこに行っていたかというと、北海道に行ってました。 久々のポッシ以外のネタを書きたいと思います。

歌のパワ−って [ 諸塚香奈実 ]

みなさん、こんにちわ♪ 今は夜中の3時20分だよ(ρ_-)ノ ってこんにちわじゃない件wwww お肌のためにも早く寝ましょうよ、もろりん(汗) 今ね、テレビつけたらちょうどコブクロさんのライブ映像がノーカット版で流れてて見入ちゃってます..名曲いっぱ〜いだ…

おいすぃ〜か。 [ 諸塚香奈実 ]

最近スイカにはまってます。 もろりんです。 もちろん今日もスイカ日和って感じ★ …てか、今さらって感じで申し訳です。 もうスイカの季節じゃないのにな〜。とか思いつつ、今年は夏よりも断然、 9月に入ってからの方がスイカの消費量が諸塚家では多いのです…

早めの。 [ 橋本 愛奈 ]

こんばんぴ! はしもんです(゜-゜)今日は、 早めの誕生日プレゼントを 貰いました。色々迷った揚句… 一番デザインが 気に入ったものを 買ってもらったっすー。早めの誕生日気分を 味わえて、 なんだか得をした気分です(笑)なんてね。今年は自分へのプレゼ…

電車にゆられて [ 諸塚香奈実 ]

もろりんです。 台風13号が近づいてるみたいねー(@_@;) 東京にはちょうど20日に台風が接近するとかしないとか… このままだとあたし、赤坂BLITZに台風呼んでしまうよ(・∀・)ノ笑 …今日もこれからイベントなので〜す! アルバム発売記念イベント3日目★ 今日も…

ありがとうございました! [ 諸塚香奈実 ]

もろりんです。 亀戸サンストリートさんでのイベントが終了しまして〜 今日で三日間行ってきたベストアルバム発売記念イベントがすべて終了です。 平日にも関わらず、イベントに足を運んでくださったみなさん ありがとうございました(^O^) 何といっても私た…

握手

c`・∀・リつリd*‘ ェ‘)つff r _ r リつff ^ v ^ リつ川c´・ー・)つリノ´’▽’) だっけな? ☆今日の特選握手 ヒロシ君<今日もあっきゃん可愛いね〜・・・ってのりくんがw 川c´・ー・)<だよねーw ヒロシ君<でも、俺もあっきゃん可愛いって思うよw 川c´・ー・)<…

THE ポッシボー「究極のTHE ポッシボー ベストナンバー集?」発売記念イベント 亀戸

会計士監査があるため、普通に不参戦の予定だったのだが・・・ なぜか16時に帰る会計士wちょwww というわけで、定時上がり確定。 イベの始まる頃に仕事が終わるので、イベは微妙だが、とりあえず向かってみる。 定時ダッシュして亀戸到着は19時ちょいす…

今日の特選握手

(ごとぅーと仲間の密談を受け) ヒロシ君<何話してんの?ニヤニヤ ff ^ v ^ リ<ゴニョゴニョ(聞き取れず) ff ^ v ^ リ<あ、手紙ホントにありがとね♪ ヒロシ君<いえいえこちらこそw写真集イベからごとぅーとはいい流れだなーw

ついに。 [ 諸塚香奈実 ]

もろりんです。 本日9月17日はTHEポッシボーの初のベストアルバム発売日です。 こんな感じ★ 私たちもベストアルバムが出せるほど 気付けばシングル曲をだしてきたんだな〜って実感と、 こうしてベストアルバムが発売出来るのもみなさんの応援あってこそだな…