2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キーワード

・・・初めて作ってみた(爆) 山水苑(爆) ま、昨日行ったしね・・・w 牛すじ煮は230円に値上げしてましたが、新潟にグレードアップしてましたw また行きましょうw

東京2-3セレッソ

最下位に負けですかそうですか・・・orz 夏休み最後の試合でしたが、良い思い出にはなりませんでした(汗) ディフェンスラインがぐだぐだだったからなあ・・・ 徳永とモニ、あと今ちゃんが復帰してくれれば、なんとかなるのではないかと思われます。

それにしても・・・

あやや、成長しすぎたな・・・w 20歳かあ・・・ ま、(・◇・)ヲタにとっては、それも良いのかもしれませんがw

思ったことw

1週間ぐらい前から、娘。DOKYU!のエンディングテーマがGAMになってますよね? あのPVで、みきてぃの顔がすんげえ小さくて、あややの顔がすんげえでかく見えるんですけど・・・・(爆) おそらくみきてぃの顔がすんげえ小さくて、あややがとばっちりを受けてる…

なでしこw

なでしこオールスターへ行ってきましたw なんでも、10年ぶりの開催とのこと。 女子サッカー好きの漏れにとってはたまりませんなぁ・・・w仕事終わってから、直行。 ちなみに、昨日も間違って行ったのは内緒の方向で(爆)国立着いて入ったら、メイン中央は結…

んで・・・

今見てますw すんげえ昔のような気がします(爆) バンドの紹介がライブっぽくていいよね・・・(爆) やっぱ、生演奏が(・∀・)イイ!! つ〜か、DVD見てるよりは、生で見たい罠・・・w

歌姫ドム

そして、大判焼きとか食いつつ、歌姫ドームへw まだ買えてなかった、おとめちっくのDVDを購入w ついでにストレスのDVDも購入。ずっと忘れてました^^;んで、5000円以上買ったので、ポスターw なんか、おばちゃんにすすめられた、みきてぃのポスターにし…

山水苑

今日は、休みでヒマだったので、山水苑へ行ってきました。 って、ミュ行けよ、って話ですが・・・(爆) 希望金額で落とせなかったので・・・(汗)着いたのが13時半だったので、久々にランチでいけましたw セット・肉4皿・ビールで1700円だったw 忙しい山水…

そして…

試合終了! 勝利ってこんなに楽しいんだね…(爆)

しかし…

千葉に同点ゴールを浴びる。 でも、選手も監督も、そして俺らも逆転を信じてた。その確信通り、阿部が逆転ゴールを決めてくれました♪

感動の後半

千葉の足があきらかに止まってた。 ボールをキープする力も千葉の選手にはなかった。そしてまず、赤嶺の泥くさい同点ゴールキタッ! 確か公式戦初得点w 東京ペースで試合が進む。 そして歓喜の逆転のナオゴール!! きれいに決まりました♪

試合開始

席を見つけ、キープしたとたんに試合開始w いきなり開始7分で二点とられるorz でも不思議と負ける気がしなかった。 絶対に逆転してくれると信じてた。 前半はルーカス師匠が一点返して終了。

フクアリ

フクアリに初めて参戦しました。 だいたいのホームスタジアムを制覇してるので、久しぶりの初スタジアムでした。 外見はちょい味スタ似でしたが、中は広く綺麗で、観やすかったです。 さすが専用スタジアム…ウラヤマシスw

蘇我遠い…

さて、ぁみにぃ、なっちと続き、最後は東京で締めましたw 怒涛の三連戦…(爆) さて、今日仕事で取り返しのつかない失態を犯しまして、落ち込み気味に店を出たのが16時半。 着いたのが19時ちょうどでした…(爆) マリンより遠いとかありえれいにゃですよ(爆) ま…

ディナーショー

さて、本業のなっちヲタに戻って、ディナーショーに行ってきましたよw 当初行く予定はなかったのですが、たまたま仕事が休みになり、んで、たまたまマミーの出産が重なり、マミーの権利を譲ってもらうことになりましたwまずは暑い中、会場のプリンスホテル…

時東ぁみライブ’06夏 〜盆明けハイパーGIG〜

今日、ぁみにぃのライブに逝ってきましたw 場所は、SHIBUYA O-WEST。 全席立見とかきっついです・・・(爆) 仕事終わってから行ったので、着いたらもう始まってました。 定刻どおり始まるなんて素晴らしいね・・・w なんか、適当に前に侵入していったら、真…

千葉ロッテ

ライブ終了後、マリンへ向かう。 別になんもしてないのに疲れて寝落ちする(爆) 球場に着いたときは2回表でしたw 久保は好投したものの、打線が湿りっぱなしで勢いが感じられず。 結局1-3で負け。9回に、チャンステーマが続いたのですが、マジ死にそうでした…

リボンの騎士

15日昼に入ってきましたw 今日は珍しく時間通りに着いたので、連番相手のムトちゃんを、ビールとか飲み、マックフライポテトとか食いながら待つw すると、ムトちゃんはなっちゃ〜時間(待ち合わせ時間の20分後)にやってきました(爆) 劇場正面に行くと、ワ…

最後は・・・

風呂屋行って風呂入って帰ってきましたよw あ、風呂屋って、健全なやつね(爆)(爆)

仕事がらみ?w

その後、新宿へ行って、某百貨店の地下へw 相変わらず都会の百貨店は高い!(爆) うちで480円であんま売れないプルーンが、780円で売ってたりw うちで198円であんま売れないとうもろこしが、2本630円で売ってたり(爆)(爆) あんな商売できるって、都会ってす…

定番の・・・

アキバの後は、上野へ逝って、寿司食ってきましたよw 1500円でビール1杯とみそ汁付きのコースでいきましたw 今日は、店員がやる気のある中国人でちょっとがっかりでした(´・ェ・`) あそこの店員は、女子高生みたいのがやる気なく無愛想に来るのが楽しいの…

予定のない休日

基本的に、月曜と水曜が休みなのですが(週によって若干変わります)、水曜はだいたい予定が入ります。 んで、月曜はだいたいヒマですw 今日は、アキバとか行ってきましたよw 今のMP3プレーヤーが、すぐ電池が切れるので、新しいのが欲しいな、と思ってみ…

マミーおめっw

マミーこと雄太ママさんが、8/3の5:53am、3658gの女の子を出産いたしました! おめでと〜♪ あと1週間ずれれば・・・と思ったのは俺以上に本人でしょう(爆) なっち似のキャワな女の子に育つといいねえw

日本代表

13人しか発表されないって一体・・・(爆) 今ちゃんしっかり入ってるねw 東京の選手で一番走ってるのはおそらく今ちゃんだろうしねw まあ、なんだかんだ言って、徳永とか石川とかも最終的には入ってくるんだろうねw

アルテ高崎

無茶苦茶だな・・・(爆) 選手、監督の大量解雇の上、ブラジルに腰の治療で帰っているアマラオが 何故か選手兼監督に就任・・・(爆) アマに監督できるのでしょうか・・・・(爆)(爆)

ぁみにぃ座長公演

逝って来ましたw 適当に秋葉に着くw でも場所ワカンネ(爆) なんとか到着wまずはグッズ売り場の八階へ。 PVみたいのがスクリーンで流れててワラタw パンフだけ買い、ぁみにぃ画像入りのポイントカード作ってもらいました(爆)んで、時間近くなったので七階の会場に下…

そして8月。

その割に、寒いのはどうして?(爆) スイカ売らせろや(爆)

ハロー関係

一応なっちヲタとして、きっちりやることはやりますよw 今のところ・・・ 8/10 リボンの騎士 8/15 リボンの騎士 9/18 なっちファンの集い 11/8 ミュ なっちミュージカルは、他の日も多分いくと思われますw 15日はなっちいませんが、山本に狙われたと東スポ…

コバマサ炎上

今年、コバマサは失敗なしで来てたのに、ここ3試合ぐらいダメダメだな・・・ マジ期待してるんで、お願いしますよ・・・orz もうね、3位でいいからなんとかプレーオフに持ち込んでください・・・