2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ。

ポッシのみんな、お疲れ様でした。 これでひとつの歴史が出来たよね。 俺たちにとっても思い出がまたひとつ増えました。 ・・・でもね。 まだポッシの歴史は始まったばかり。 まさに、「旅の真ん中」なんだと思う。 このコンサートで3曲目に旅の真ん中がきた…

終了後・・・

みんなと打ち上げに行き終了♪ なにかと話は脱線気味でしたが、だがそれがいいwww

FCイベチケ並んでも取れずorz てか、俺が係員の前に来て、領収証を渡した瞬間終了とかorz 席は迷走しましたが、3列センターをキープw のりくんサンクスw MARZでもろりんに「単独はこれで行く」と宣言したので、宣言どおりエプロン着用www SLは一緒です…

(衣装:ラヴメ) 1.ラヴメッセージ 2.アン ドゥ トゥロワ MIRACLE 3.旅の真ん中 4.ランチ=おべんとうの唄 5.初恋のカケラ 6.乙女ナゾナゾ 7.そよ風のくちずけ(GTTPC) (衣装:家族) 8.家族への手紙 9.夏のトロピカル娘。 10.金魚すくいと花火大会 11.きよ…

現地着

何か大きいコンサートや試合があるときの恒例行事・朝風呂に入り、いざ会場へw ドアとぅードアで約1時間で到着。 まずはNGPのFCに入会。旧ハローと同じ金額ですねw そしてすぐグッズ列に並ぶ。 欲しいものだけ購入w ナギサさんから途中電話が入り、トレが…

終わってしまった・・

ポッシ単独コン、大成功に終わりました♪ まだ実感がないというか、明日もまたコンがあるんじゃないか、ぐらいの感覚ですw でも、明日になったら現実が待ってますwww では、寝る前にレポ書いちゃいますw

私の特権。 [ 諸塚香奈実 ]

もろりんです。今電車にぷら〜り揺られてます。ちょっと暇なんで 窓から見える景色を眺めてるんですけど桜がもう咲いてますよ。 きれいです。うーん。3分咲きかな?5分咲きかな?はたまた…もろ咲きか?…ここは空気読んで もろ咲きでしょ〜もろりんだけにね…

指折り数えて〜 [ 諸塚香奈実 ]

もろりんです。最近めっきり春ですね。もう完全に薄手の上着だけで過ごせますね。 …っていうか気付けばもう単独ライブまであと4日じゃないですか〜!いや。いや。 いや〜ん 楽しみ。 いや〜ん♡ ヒロシ君も楽しみぃ〜ww 今日、千葉マリンスタジアムに、千…

こんなにたくさんの前で、の前の人の前で

クリップ集を見て、もろりんのカミカミをものすごく懐かしく思ったヒロシ君ですw CFHのもろりん見て高まりましたww

いろいろな大きさ [ 後藤 夕貴 ]

ごとぅーです(・v・)あまおうのEX見つけました! 隣のイチゴの種類は違うんですが 普通の(一般的な)イチゴです。DXの上にはEXがあったんですね☆ってことは・・・ DX 〈 EX デラックス ?ックスEX・・・疑問です(゜-゜)(。_。) http://d.hatena.n…

携帯変換バトン

かえぴょんです♪携帯変換バトン皆にバトンを回したいと思いまぁすっ☆どんな順番で回っていくかな?? 止めた人には、ちゃんと罰ゲームまでついているので、 必ず全員がこのバトンを書くはずです(笑) (ry) Q6.次の人へ答えてもらう5文字を作って下さい。 『…

イイハナシダー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

あっきゃんが、ロビンの誕生日を機に、ラヴメッセージを綴ってますね。 長文なので全文引用はしませんが・・・ でもやっぱり まだまだ悩む年頃だと思うし、大変なことも多いと思うの。だから、そんな時は一人で苦しまないで、 誰かに話だけでも聞いてもらっ…

答え [ 後藤 夕貴 ]

どもどもごとぅーです(・v・)それではさっそく 昨日のブログに出題した問題の答えを発表します!人にかまわれたくないケーキは・・・デデンっっ♪『ホットケーキ』です(゜-゜)(。_。)ほっといてのケーキだから・・・(笑) そのまんまでしたねw でも、ちゃんと…

子供のこころ。 [ 諸塚香奈実 ]

もろりんです。そういえば… ミルキー気分の答えブログを今さら書きたいと思います。 何で3月6日(木)がミルキーの日だったかと言うと…3→ミ 6→ル 木→キー まあ… 当て字に近い感じのなぞなぞですね。 みなさんお分かりでヽ(´▽`)/? やっともろりんのブログ…

注文していたブツが・・・

来ましたよw 何かな何かな〜♪ いちごキタッw でも、このいちごは並みのイチゴではないのですよw このイチゴの名前は・・・ かなみひめ♪ というわけで、鉄人自ら切り分けw おいしくいただきましたw 味の方は、とちおとめ×あきひめ、ということで、とちお…

ぞなぞな [ 後藤 夕貴 ]

ごとぅーです(・v・)突然ですがナゾナゾです! 『人にかまわれたくない ケーキってな〜んだッ★』 ・・・・・・┐('〜`;)┌ 答えは後ほどぅゞ(`')、 答えはもちろん・・・ ホットケーキw ・・・すいません、なんのひねりもない答えをしてしまってwww

当てにいきますww

マジレスしていいですか?www

2008-03-22 可愛すぎる(*^^*)

ハロービン♪ 一昨日は自分の不安をロンに話しちゃったりしてごめんなさいね。 心機一転、これまで以上に君を大切にして愛しちゃおうと思います(テレ トラックバックのトラックバックktkrww われらがラミングさん、悩んでおりましたが、無事解決の方向です^…

夜でも食べちゃう。 [ 岡田 ロビン 翔子 ]

AM1:20ロビンです。 今日は火曜日。 皆さん草野☆キッド見てくれましたか?今日はつんく♂さんが出演してて 美味しいご飯の食べ方を紹介してたんですが…本当に土鍋で炊いたご飯って美味しいので皆さん是非やってみて下さい! 見てたらお腹すいちゃったし 卵ご…

まとめ

◎セットリスト最高! TAWAWAが聴けるとは・・・ ◎のりくんの成長っぷりに感動w ◎1年前は若い!ww ◎ロビあきのアシストwwww ◎そして次は単独コンだ!!!!

夜 握手

c`・∀・リつff r _ r リつ川c´・ー・)つリノ´’▽’)つff ^ v ^ リつリd*‘ ェ‘) ヒロシ君<ノシ c`・∀・リノシ ヒロシ君<いや〜TAWAWAが久々で泣いちゃったwww c`・∀・リ<ホントですかぁ〜(・∀・)ニヤニヤ ヒロシ君<単独期待してるから、頑張ってね♪ c`・∀・リ<はい、…

夜 イベ

01.宇宙(そら)から〜CRY FOR HELP! 〜 02.金魚すくいと花火大会 03.TAWAWA夏ビキニ 04.夏のトロピカル娘。 05.ヤングDAYS! 06.ラヴメッセージ ややセンター寄りの左サイドに陣取る。 2つ右の2列目にふなちゃんw 普段全然違うところ見てるのでちょっと新…

昼(オリメン)握手

リノ´’▽’)つ川c´・ー・)つ||c`・∀・リ ヒロシ君<このDVD見るとさぁ・・・大阪ではしもんに焼けてるね、って言って否定されたのを思い出すよw リノ´’▽’)<いや、焼けてませんでしたよ(笑) ヒロシ君<焼けてたってwww あくまでも否定www ヒロシ君<(のり…

昼(オリメン)イベ

01.SWEET&TOUGHNESS 02.メロンのためいき 03.ヤングDAYS! 左サイド2番目のもろりんゼロズレキープw あっきゃんのテンションの高さワロスww 小悪魔っきゃんにのりくん高まるwww もろりんの久々の写真集の衣装に高まる。 ってか、ゼロズレに高まるwww 普…

イベまでのできごと。

今日、どうも服装が決まらなくて途中の西友でジャケットを購入。 半額で3000円弱でした。感謝感謝w 今回、先にsoft2へ抽選に行きました。 すぐ後ろにや・・・&か・・・・さんが来て、抽選連番ww 青と赤の抽選箱があって、今日いけなかった東京に敬意を表…

初めての水着DEポッシボーイベ

DVD見ながらレポ書いているわけだが・・・w ブラインドタッチできることに感謝w

駅員さんの驚いた顔。 [ 岡田 ロビン 翔子 ]

PM6:15ロビンです。切符売り場に向かってる時 先にお財布からお金を出してた私。本当はそのまんま切符買えば良かったのに…なにを思ったのか切符売り場を過ぎて そのまんま改札にお金を入れようとしちゃいました。 あ〜恥ずかしっ。 って、ロビン、電車とバ…

雑誌

まとめて買ったwKERAマニアックス …ヤバいね、この可愛さは。 特に愛奈さん! 似合うわマジでw ゴシック&ロリータバイブル美人詐欺師ww 確かにもろりんになら騙されてもいいわw…もろりんは詐欺師できるようなコじゃないけどねw KERA もろりんヤバいよ…

バニラシェークムシパン

昨日のブログで、愛奈さんに勧められたので、バニラシェークとムシパンためしてみたw …すげえ美味いwwwバニラシェークがムシパンにむっちゃ合いますw シェークムシパンみたいなww お薦めw

ねーやんやん。 [ 橋本 愛奈 ]

このタイトルみた瞬間、もろりん来るな、と思ったww はしもんと心通じた瞬間?www はしもんです。 今日バニラシェイクを飲みました。 マイシスターも飲んでました。 しばらくバニラシェイク飲んでないな。 マックはそれなりに行くんだけどなぁ。 今度久…