イベまでのできごと。

今日、どうも服装が決まらなくて途中の西友でジャケットを購入。
半額で3000円弱でした。感謝感謝w


今回、先にsoft2へ抽選に行きました。
すぐ後ろにや・・・&か・・・・さんが来て、抽選連番ww
青と赤の抽選箱があって、今日いけなかった東京に敬意を表して、青で引きましたw
下の方から引くと・・・
8番キタコレ!w
いきなり高まりましたw
そしてすぐsoft1へ向かう。
入るときに社長がいたので、抽選連番。
上から二番目のDVDを引くと・・・
15番キタコレ!w
ちょwww引き良すぎwww
社長は180番台の糞番でしたが、ホッパーさんが50番台にチェンジしてくれるアシストプレー。
ホッパーさんGJ!