昼(オリメン)イベ

01.SWEET&TOUGHNESS
02.メロンのためいき
03.ヤングDAYS!


左サイド2番目のもろりんゼロズレキープw
あっきゃんのテンションの高さワロスww
小悪魔っきゃんにのりくん高まるwww
もろりんの久々の写真集の衣装に高まる。
ってか、ゼロズレに高まるwww
普段は最前はあんま気付いてくれないけど、今日のもろりんは気付いてくれて、結構目線くれましたw
DVDをちょっとみんなで見る。
みんな幼いねww
もろりんの幼さに(・∀・)モエッw


ライブは、ものすごい久々のS&T。
久々すぎてフリを微妙に忘れてるのですがww
メロためのLOVEラブリーもろりん、そして、
リノ´’▽’)<手拍子おねがいします
に高まる♪
YDも楽しかったですw


イベ終わってはけるときに、爆レス貰うww
見つけてもらって嬉しいですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚