2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ムト日記

今日、久々に「ムトちゃんの日記」っていう掲示板を見ました・・・(爆) ネット始めた頃からの友達がいっぱい出現してて、かなり笑いました(爆) 今ではあの頃のように楽しむことはなくなったけど、いろいろな形で今でも付き合いはあります。 みなさん、これか…

千葉ロッテvs横浜

逝ってきましたw つ〜か、漏れも好きだねえ・・・(爆)(爆)今年5回目ぐらいの(爆)、清水直の先発でしたw 観戦が5回じゃないですよ(爆)10回ぐらいの観戦の中で、5回も直見てるのよ・・・(爆)で、しっかり今回は完投してくれました。 打線も、しっかり8点も取…

試合

いい試合でしたねw 2回裏に小田に先制タイムリーを浴びるも、その裏にあっさり逆転w 3回裏にローズにホームランを浴びるも、その裏にコバヒロのスクイズとかで2点追加。 そんな感じで(・∀・)イイ!!試合でしたw

合流

5時集合だったのですが、なっちゃ〜時間はだいたい集合時間の20分後なので(爆)、時間通りにムトちゃんは現れましたw ドームに入場。ロッテ側長蛇の列w 外野立見は満員だったので、内野立見で参戦w

緊急事態

そんなこんなで山水苑を出たのですが、そのとき、チケを忘れたことに気付きました・・・(爆) 戻ろうかどうか迷ったんですが、どうせ戻っても1枚1000円だし(爆)、 現地調達に変更。 結局立見は残っていて、無事チケは確保しました。

中野

ムトちゃんとは現地集合だったので、漏れは一人で山水苑逝きました(爆) 案の定客漏れ一人・・・(爆) 社長はテレビ見てましたw そんな折、肉屋?の外回りの人が来て、社長と話してました。 社長「牛筋はあなたのとこ、いくらぐらいなの?」 肉屋「うーんと・…

逝ってきますたw

今日、東京ドームへ、巨人vs千葉ロッテに参戦しに逝ってきましたw 家出るとき、おやじに「巨人戦逝って来るよ」逝ったら、「ハムもらえるのか。いーな」とよくわからないことを言われました(爆)なんでやねん(爆)

読売vs千葉ロッテ

無茶苦茶点取ってるし・・・(爆) 長野に逝ったマリサポは勝ち組ですなw かくゆう漏れは、明日いきまつw

異動して・・・

1週間が経った。 どうも漏れには、小さい店が合うらしく、ほとんど違和感なく働いている。 家から仕事場まで近すぎる(25分ぐらい)ので、ほとんど都会で遊ぶこともなくなった。 今の店で少なくとも1年以上はやりたい。本部のエロイ人、お願いしまつw

女友達

漏れには、女友達が多い。 どうやら、男のフェロモンがあんまないらしく、危険を感じないらしい。 友達が多いのは名誉なことだが、たまーに女友達を好きになっちゃったりすると困るのである。 だが好きになったら最後、突き進むしかないのも事実である。 今…

生命の神秘

漏れは、今の家(実家)に約20年住んでいる。 今日、自分の部屋で、アリをはじめて見た。 漏れの部屋は、2階よりちょっと上がった所の、2.5階みたいなところのなので、アリは普通は上ってこれないと考えていた。 しかし、アリはキタ━━(゜∀゜)━━w どうやっ…

つ〜か・・・

目覚まし間違えて、1時間早く起きてしまったよ(爆)

ロッテ

川上にあわや完全試合って・・・(爆) そして、李が放ったホームランに手放しで大絶賛するマリーンズ速報の人って・・・(爆)面白すぎですよ、ロッテ(爆)

タイトルの意味・・・

いや、単に、眠くなって寝てしまったってだけなんだけどさ・・・(爆) メッセ入れっぱなしで寝てしまう癖は(・∀・)モウヤメレ!!って感じですなw ムトちゃんスマソw

ロッテ

(・∀・)イイ!!w 昨日広島に行こうかマジで悩みましたが、逝けばよかった・・・orz

異動

5ヶ月で異動とか、ありえれいななわけだが・・・(爆) ま、異動先は激しく家に近いので、通勤が楽になるのだが、なにせ「市」なもので、しばらく続いていた「23区勤務」が途切れるのがアレですねw

こちらでははじめましてw

何だか知らないけど、はてなダイアリーって流行ってるの?w 遅ればせながら、こっちでなんかしてみるか、みたいなw 書いてみますw