2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

遠征

MVP(http://www.marinesvictoryproductions.com/)のサイトの、投票を見て思ったんですが・・・ 俺って、ロッテの試合を見るために、北はサポーロから、南は福岡まで遠征したんだな・・・(爆) そのほかにも、マリンと猫屋敷(西武ドーム)、交流戦で東京ド…

東子ちゃん握手会

東子ちゃんの握手会に行ってきました♪ 場所は、丸善丸の内店。 ・・・ってどこだよ、って感じでした(爆)というのも、下調べをしないうちに電車に乗ってしまったので^^; ま、丸の内ってぐらいだから、東京駅だろうな、と適当に降り、ezwebのナビウォークで…

日本シリーズ

優勝して、少し落ち着いたので、自分が参戦した、第3戦をビデオで見ました。 ・・・8:54までの録画失敗してたので、見たのはそれ以降なんですが(汗) 漏れがチェックするのは、自分が映ってるかどうか(爆) 東京サポのときもそうなんだけど、ホームのときは…

優勝!!

ついに、我が千葉ロッテマリーンズが日本一となりました!! でも、ホントにあっけなかったね・・・(爆) マリサポになって、はじめての(って、ほとんどの人がそうだと思うけど(爆))パリーグ優勝、日本シリーズ優勝、楽しみました。 ロッテの選手、コーチ、…

終了後・・・

地下鉄で梅田へ。 梅田からバス乗り場がわからなくて、タクシーの運ちゃんに聞き、慌てて到着w たまたま隣がいなくて、ゆったりと帰ったとさw

試合

まあ、皆さん見たでしょうから、詳しくは書きませんけど、7回はもう凄かったです・・・ 阪神ファン、風船飛ばしたり、メガホン投げたり・・・最悪。 ま、気持ちはわからんでもないが。

続きw

ネットカフェから、再び甲子園へ。 まずは、今勝さん(謎)と待ち合わせ。今回、2枚連番で落としたチケを、1枚再度オクに出していたのですw ま、6250円にしかならなかったんで、3000円ぐらい赤字になったわけだが・・(爆) とりあえず無事チケットを渡す。つ…

到着

梅田には7:30ちょい過ぎに到着。 まずは甲子園に偵察w 梅田から20分弱で到着。 早くもダフ屋がいたことに驚きw でも、全席指定のため、お客さんはゼロでしたw とりあえず1周して、梅田に戻る。 戻ったところで特にやることはないので(爆)、飯を食う。…

昨日・・・

仕事終わって、そのまま夜行バスで大阪、の予定だったのだが、時間があり余っていたので、中野へ(爆) 山水苑で焼肉を食い、酒をかっくらうw 牛筋煮が168円に値上がりしていたのはsage。 んで、9時ぐらいになったので、新宿へ行き、ネットカフェへ。 その…

今は・・・

今梅田のネットカフェにいるわけだがw

日本シリーズ

さっき、ぴあでプレリザーブしていた、マリン主催の日本シリーズチケットの結果が来ました。 e+全滅だったので、正直期待はしてなかったのですが・l・・ 第1戦 第3希望(1塁側B指定席1枚) 第2戦 第3希望(1塁側B指定席1枚) 第6戦 第1希望(外野指定2枚) …

17日

福岡遠征恒例の、一蘭でのラーメンw 朝11時ぐらいに逝って、3杯替え玉しました(爆) 満腹になった後、福岡ヤフージャパンドーム(長い(爆))へ。 今回は外野立見。たくさん並んでるのかな?・・・と思いきや、全然いねえ(爆) おかげで、まあまあの場所を確保…

16日

仕事を半ドンで無理矢理終わらせ、福岡へ向かう。 電車を乗り継ぎ、空港には余裕の1時間前に到着。15:05発のJALにて福岡へ。 17時ちょい前ぐらいに到着し、地下鉄を使って福岡ドームへ。 17:30ぐらいに唐人町に到着し、徒歩で10分・・・ ついに到着。 すでに…

負けた・・・

コバマサ打たれちゃったねウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!! 優勝が見えてたのに・・・ ま、仕方がない。 切り替えて、明日勝ちましょう!! 今日で勝っていれば福岡いく必要が無かったのですが、負けたので、仕事を半ドンで終わらせて急遽福岡に…

プレーオフ第2ステージ連勝!

いやね、( ;∀;) カンドーシタw 第2ステージ初戦の昨日は、パブリック・ビューイングに参戦するために、マリンに行きました。 パブリック・ビューイングって、普通は金取るんだけど(国立のPVは、1500円ぐらいとられる)、マリンはタダ。良心的だよね・・…

今・・・

古内東子のDVD観てます。 なっちヲタだったりマリサポだったり東京サポだったりするヒロシ君はまあそこそこメジャー(?)なのですが、ドリヲタ(ドリカムファン)あたりになると、ん?、って感じで、古内東子に至ると、「それ誰?」とか言うヤシ出てきます…

千葉ロッテ

プレーオフ初戦おめっw 披露宴のとき、気になって仕方なかったですw つ〜か、携帯でしっかりチェックしてました(爆) 明日も勝って、すんなり第2ステージに進んで欲しいです。

披露宴

結婚式が終わり、披露宴までの間、控え室に戻る。 ここで改めて親族紹介。親父名誉挽回を図る(爆) つ〜か、俺もみんな知らないしねw みんなも俺知らないし(爆) なんか、最初、新郎だと思われてたらしいですよ・・・(爆) でも、母親の姉妹は、あんま変わって…

結婚式

神前のやつ(よくわからん(爆))で、神聖なものでしたw 事前に練習してたんだろう、妹のだんなは、まあ順調に手順を踏んでました。 そして我が妹・・・ 三々九度で、巫女さん?に、酒を注がれる前に飲もうとして、巫女さんに制止されてましたよ・・・(爆)極…

式場控え室

控え室は、small家(謎)と、large家(つ〜か、高橋家(爆))に別れていました。 当然私はsmall家の控え室へ。人イネ(爆) 父母と妹、他に母の妹夫婦1組のみw 妹はすでになんか重そうな衣装(爆)に着替えていました。 母の妹は3人いるのですが、あとの二人が…

仙台→式場

仙台に12時半ぐらいに着き、親父に電話。 なにしろこの俺、式の開始時間を誰からも知らされてなかったのだ(爆) 13時半と聞き、それまでにデジカメに使う電池を探す。 カメラ屋さんで購入し、いざ式場へ・・・

家→仙台

バスで最寄り駅へ行き、そこから新宿へ。電車降りるときに、キャッシュディスペンサーで包むお金を下ろす。 前日、「兄弟に渡す相場」を検索したら、包もうと思っていた金額の倍だったので、慌てて下ろす(^^; 東京駅へ向かい、あまりに早く着いたので、…

起床:7時

9時ぐらいに家を出るつもりだったので、7時に起きる。 飯食って風呂入ったら、もう8時になりました。 色々と準備して、準備終わったら8時半ぐらいになったので、家を出ました。

今日は・・・

妹(id:minazou)の結婚式に逝ってきますたw 旦那が仙台なので、仙台で式だったのよね・・・sage(爆)

野球・・・

我が愛する、千葉ロッテ。 プレーオフがいよいよ近づいてきました。 7日→前夜祭。マリン集合で、色々イベントがあります。 8日→プレーオフ第1ステージ初戦。 ただし、妹の結婚式とかぶっているため、結果を気にしながらの結婚式となります(爆) 9日→2戦…

減量・・・

10kgほど落とした後、停滞中です。 一度ジムをサボりだすと、1週間ぐらい休んでしまうのが悪い癖。 なんとなく体調が悪く感じるのだが、やってみると結構やれてしまうものです。 というわけで、あと10kgほど年内に落としたいと思ってます。つ〜か、落と…