家→仙台

バスで最寄り駅へ行き、そこから新宿へ。電車降りるときに、キャッシュディスペンサーで包むお金を下ろす。
前日、「兄弟に渡す相場」を検索したら、包もうと思っていた金額の倍だったので、慌てて下ろす(^^;
東京駅へ向かい、あまりに早く着いたので、事前にもらっていたチケットより新幹線を早めようと考えたが、3連休の初日ということですべて満席状態のため、てきとうにぶらぶらしてその指定券をそのまま使用する。
新幹線の中では、俺は必ずビールを飲むことにしているので(爆)、事前にビールと、缶チューハイ、弁当を購入。
新幹線に乗りこみ、ビールとつまみ、弁当を食って、すぐ眠気がキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!ので、寝て、おきたらもう仙台到着10分前でした(爆)