2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月ヲタ活動総括

4/ 5 ℃-uteイベ、娘。八王子 4/19 水着DVDイベ 4/20 報告会2回 4/29 福島イベ 昼夜 4/30 立川イベ イベ参戦数9 ポッシ関連7 ポッシ占有率77.8% 握手回数 もろりん 9 あっきゃん9 ロビン 7 かえぴょん6 ごとぅー 4 はしもん 4

というわけで・・・

もろりんが不安というので、明日は下北一本に決定!!

握手

c`・∀・リつ川c´・ー・)つff r _ r リ 一回目 久しぶりにトップ。緊張するw ヒロシ君<もろりん20%痩せたいなの? c`・∀・リ<そうなんですよ〜 ヒロシ君<全然大丈夫じゃん。いや、むしろ俺が痩せたいww c`・∀・リ<いやいや、そんなことないですよ〜 レ…

ポッシイベin立川アレアレア2

この日は、15時で仕事を終わらせ、一路アキバへ。 ヨドバシで予約4+3追加で、計7枚購入 石丸、ソフマップ各一枚購入。 その後立川へ移動。 抽選を引くと整理券08番が来たので、左サイド最前に陣取る。 イベ開始! 01.家族への手紙 02.金魚すくいと花火大会 …

まとめ

◎かえぴょんおめでとう ◎ロビンのMCにウルッとしました。 ◎ごとぅーも悩んでたんだなぁ・・・・ ◎もろりんは今日も最高でした・・・ ◎インディーズ時代は今日で終了。素敵な日に立ち会えてよかったです。

イベ後は

ふなちゃんと軽く乾杯した後、ファミレスに戻り夜までヲタ話w 24:50のバスで帰宅しました。

夜 握手

リd*‘ ェ‘)つff r _ r リつ川c´・ー・)つff ^ v ^ リつリノ´’▽’)つ||c`・∀・リ かえぴょんには、おめでとうと。素敵な1年になれたらいいね、と言って置きました。 ヒロシ君<あっきゃん、のりくんからメッセージ預かってきたんだけど、長いよw(携帯見せる) 川c…

夜 イベ

イベの前に、福島のマスコット?みんなのアイドル「ももりん」を購入ww 01.家族への手紙 02.HAPPY15 03.和食美人 04.アン ドゥ トゥロワ MIRACLE 05.家族への手紙 06.ヤングDAYS!! MCで、かえぴょん生誕祭。 最高のイベントになったと思います♪ ロビンがMC…

昼 握手

リノ´’▽’)つ||c`・∀・リつff ^ v ^ リつリd*‘ ェ‘)つ川c´・ー・)つff r _ r リ 覚えているモノだけw 1回目 ヒロシ君<お、これがうわさのネイルだねw リノ´’▽’)<そうですよぉ♪ ヒロシ君<またもろりんと行って〜!! 俺も連れてってよw リノ´’▽’)<ネイルするんで…

昼 イベ

01.家族への手紙 02.HAPPY15 03.和食美人 04.アン ドゥ トゥロワ MIRACLE 05.ラヴメッセージ! 06.ヤングDAYS!! 家族への手紙のイントロが流れる。 ポッシがいない・・・と思いきや、会場左後方から歌いながら登場!! 演出凝ってました♪ 家族では近くでフリ…

到着〜開始前

実は、今の会社に入った頃、遠距離恋愛してまして、彼女が福島の郡山に住んでました。 だから、ちょっぴり懐かしかったです。 ちょこっと一人で会場をチェックしたり、福島の空気を吸ったりゆっくりした後、身内の2人と合流。 ガストヲタヲタしくてワラタww と…

出発前〜到着

仕事を適当に切り上げ、まずは新宿で予約したCDを回収w タワレコ・HMV・TSUTAYAで合計5枚回収。 ネットカフェへ行き、DVDを鑑賞。 そして、高速バスに乗り一路福島へ・・・ 乗るときからトイレに行きたくて、一回目の休憩が待ち遠しかったのは内緒だww 休…

福島イベ

行ってきましたw とはいえ、これを書いているのは5/1。 メモもしてないので、楽しい記憶だけが残ってるだけです(爆) 思い出して一応書きますw

シュワワワヮ [ 後藤 夕貴 ]

炭酸類大好き ごとぅーです(・v・) そんなごとぅーが オススメする飲み物は... 新発売の ふぁ●たオレンジの 炭酸ゼリー!!(゜ロ゜; めちゃうま♪ しかも口に入れた瞬間… ※з*#¥%〃〜って 衝撃が走ります=З 是非買って見て下さい!! (センデン(爆)) ではっ*…

ポッシイベ参戦予定

4/29 ◎◎ 4/30 ◎ 5/ 1 ◎◎ 5/ 2 △(仕事) 5/ 3 ◎ 5/ 4 ×(仕事) 5/ 5 ×(仕事) 5/ 6 ◎◎ つ〜か、仕事多忙で中断している勉強をいつ再開するか、っていう問題もあるのですが、イベの後にしましょう(爆)

Ameba Studio『妄想☆ツアー100』

ゲスト THE ポッシボー:岡田ロビン翔子、橋本愛奈 日時:4月26日(土) 20:00〜生放送! この日、FC東京サポ活動のため静岡に行きました。 その帰りのバスが、19:10くらいに家近くの駅に到着。 微妙な時間だったが、まあ行ってみよう、と電車に飛び乗るw …

アメーバ

行ってきましたw

無い物ねだりってこういう [ 諸塚香奈実 ]

もろりんです。今電車に乗ってるんですけど目の前に立ってる人のまつ毛がめちゃめちゃ長い!マスカラ塗りたーい。でも男性なんですけどね。いいなあ。私のまつ毛って 悩みの多いまつ毛だからきれいなまつ毛の人って憧れちゃう。 昔、10年ほど前に付き合っ…

ここでもかよっ!ww

http://www.barks.jp/watch/?id=1000021745&b=1m&pl=wm BARKSで動画があがっています。 ほとんどかえぴょんが話しているのだが・・・ かえぴょんへのロビンの突っ込み。 ff r _ r リ<かえぴょんが、鉛筆の母の文字・・・ってとこに号泣しちゃったんだよね 「…

バトンバトル勃発ww

そもそも、ロビンが、もろりんのバトンを受け取らずに、何故かあっきゃんのバトンを取ってしまったのが発端www それがコレ ※リンクはPC用です。すいませんw で、その直前のロビンのブログで、もろりんの「率」について突っ込み。 コレ ってか、ヲタブロ…

小指じゃなくてよかったけど [ 諸塚香奈実 ]

もろりんです。今冷蔵庫のドアに親指はさみました。 痛ー。だんだん爪の色が変色してるような…って、 この爪じゃ変色してても分からんって!あー。親指だけに親不孝か(´Д`)?痛いよママー。…ママなんて普段呼ばないのにね。 こういう時だけ可愛いこぶってみ…

まとめ

カラオケ大会、と銘打ってるのなら、カラオケの画面が欲しかったな、と思いましたw 歌詞があればもろりんもちゃんと歌えた・・・はずww もろりんは、仲良しのキャナメンと一緒で、のびのびとやってましたね♪ 楽しそうなもろりんを見ることができて、とて…

NICE GIRL プロジェクト!春休み報告会 20:00の回

この回も流れは一緒。立ちのときの位置とほぼ変わらない最後列でもろりんゼロズレ。 この回のカラオケは、 あゆべえ・・・First Love まっちゃん・・・Diamond もろりん・・・学園天国 もろりんは入りとかグダグダだったな・・・(汗) だがそこがいいwww …

NICE GIRL プロジェクト!春休み報告会 18:15の回

渋谷に着き、auのナビに助けられながらUP LINKなる場所へ。 特に事前にメール等をしていないのに、普通にふなちゃんと店長に出会うww 今回、行けるかどうかわからなかった関係でチケがなく、抽選にまわる。 当たったら俺に回してくれる、というサポートで…

オリックスvs千葉ロッテ

・・・その前に、アキバへ行き、ヨドバシ・ソフマップ・石丸で家族を予約。 soft2で家族のPVが流れていて、凝視するキモヲタヒロシ君乙ww 予約後東京ドームに行き、千葉ロッテをサポート。 最初外野が混んでたら立見がいやだったので、一応指定を取り、外…

日付が微妙にずれてるなw

基本的にはレポはその日中に上げてるのですが、今回トラバが挟まった関係で微妙にずれてますw というわけで、20日のできごと。

水着でポッシボーDVDイベin紀伊国屋

行ってきましたw 今日は、昼飯後久々にもろりんに手紙を書く。 単独コンのことを書いたら、なんかライブレポになっちゃった(爆) ま、楽しみが伝わればいっかw で、イベに行く前に、味スタへ行き、東京をサポート。 多摩川クラシコで、見事な逆転勝利! ご…

ロビンのもろりんへの突っ込み

「バトンのブログ今日中に回しといてね!」とすかさずもろりんに メール送っときました(笑) なるほど、だから早かったのかな?w でも、メール来てすぐ更新するなんて可愛いとこあるじゃん(・∀・)ニヤニヤ ロビンともろりんとの絆を感じましたよ♪ そして、「率…

携帯変換バトン→岡田ロビン翔子 [ 岡田 ロビン 翔子 ]

それでは早速 回したいと思います。テーマは【ありがとう】です。 チョットマテwwww もろりんは、 Q6.次の人に答えてもらう5文字を作ってください。 【きなこもち】 と言ってるじゃないかぁwwwww ロビン、やりなおし!wwww あとの突っ込みはふなちゃ…

ロビン!wwwww

もろりんからバトンを受けたロビンが早速ブログ書いています。