握手

c`・∀・リつ川c´・ー・)つff r _ r リ

一回目
久しぶりにトップ。緊張するw


ヒロシ君<もろりん20%痩せたいなの?

c`・∀・リ<そうなんですよ〜

ヒロシ君<全然大丈夫じゃん。いや、むしろ俺が痩せたいww

c`・∀・リ<いやいや、そんなことないですよ〜



レスに困るコト言ってごめんww


ヒロシ君<今日のりくん来てるよ♪
川c´・ー・)<え、ホント?(キラキラ笑顔)
ヒロシ君<うん、後ろのほうにいるよ〜
川c´・ー・)<そっか♪


笑顔に嫉妬ww


ヒロシ君<今日店長びびってるよw
ff r _ r リ<え、なんで?
ヒロシ君<・・・自主規制・・・w
ff r _ r リ<あ、そっか、そうだよね(笑)


二回目
て→の→ヒ→ふw


ヒロシ君<昨日もろりんのティッシュのブログを見てさあ

c`・∀・リ<はい

ヒロシ君<一時間で8コw頑張ったでしょ?(笑)

c`・∀・リ<(笑顔で)すご〜い(笑)



ヒロシ君<ね、のりくん来たでしょw
川c´・ー・)<相変わらずグダグダだけどね〜♪
ヒロシ君<(爆)グダグダなんだwww


あっきゃんの中では、「のりくん=グダグダ」
らしいww


ff r _ r リ<最近元気ないね〜どうしたの?
ヒロシ君<ロビンが可愛すぎて緊張してるんだよ〜w


適当会話w




三回目
ホ→て→ヒ→ひ→の、だっけな?w


ヒロシ君<下北…明日だっけ?

c`・∀・リ<そうなんですよ〜。来てくれます?一人だから不安で…

ヒロシ君<うん、行くよ。俺がついてるから大丈夫だよ!

c`・∀・リ<♡



ヒロシ君<あっきゃん、のりくんのブログ見たくない?
川c´・ー・)<見たいけど知らないし…
ヒロシ君<のりくんに頼まないと(笑)
川c´・ー・)<(悪戯っこ笑顔で)トラバしてるでしょ〜ニヤニヤ
ヒロシ君<(爆)してるよ〜(笑)知ってるんだww


ヒロシ君<ロビン身長伸びたよね〜。店長超えたんじゃない?
ff r _ r リ<どうでしょうニヤニヤ
ヒロシ君<(ふなちゃん指して)これぐらい目指さないと(笑)