2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

早速・・・

行ってきたwww これが岩本町の自販機。 ちょっと期待したけど、はしもんの写メのとは違ってた。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン で、ホワイトチョコ?って探したけど、無いorz でも、ホワイトチョコ使ってるアイスがアッタ!w きっとこれだろう、とww 買いました。…

こくっちゃん

http://www.kokuchi-ch.net/movie/khk5UjBgd56f9kIs7Pnzatnkyvu26hHu/view.php 愛奈さんの、HAPPYのレコーディング風景。 やっぱはしもんは歌うめえよね〜と思います。 で、もろりんの素の登場www そこはカットしてくださいよwww

博士の愛した数式。 [ 橋本 愛奈 ]

今日歩いていたら、私が小さい頃よく食べていた 大好きなアイスの自動販売機がありました。 これねー、soft2から帰宅するときに使う、岩本町の駅にありますよ(爆)(爆) 早速次の機会に行ってみます。 ちなみに、私はこの自動販売機で チョコミントしか買った…

相方。

はしもんが「もろりん譲れない宣言」をしてから、愛奈ブログをよりマメにチェックするようになったヒロシ君です(爆)

2008年1月ヲタ活動総括

1/ 2 シアターA/握手会(まにゃ・あゆ・もろ)×3 1/ 3 握手会(いく・えり・とぅ)×1 1/ 4 シアターA/握手会(ロビ・みき・うち)×1/シアターB/握手会(かえ・りっ・おき)×2 1/ 5 シアターA昼/シアターA夕/トークロビン/握手会(みき・えり・あき)×2 1/12 …

単独コンチケ

さっき、ポッシ単独コン昼チケ届きました。 …ファミリー最前なんですがw で、ダブって当選したナギサさんもファミリー最前なんですが(爆)(爆) さらに、社長夜チケが二桁とか(笑) なにこの引きの強さww 高まって来ましたwww

目標! [ 諸塚香奈実 ]

今日、録ってあったアメスタをフルで見ました。 ビールのみながら・・・wwで、思ったことがひとつ。 もろりんの自立はホンキなんだな、とw 今年唯一トラックバックしてなかった、このブログにレスしましょうw もろりんです。決めました!2008年の目標!…

LET'S TRY!! [ 大瀬 楓 ]

かえぴょんです♪調理実習で作った【親子丼】を早速家で、家族に作ってあげました☆ - 今回、かなりいい出来ですっ。弟も沢山食べてくれました(^_^*)次は何に挑戦しようかな?! かえぴょん、覚えたことはすぐに実行! 覚え込むことの基本だね♪ 全然関係ないけど…

ハロコン昼

行きましたw …終了www心から楽しめない俺ガイル…www ハロコンはもうないかな…ハロー関係の予定は全て終了したので、もう余程のことがない限り行かないでしょう。2月で会員期限が切れるので、そのままサヨナラの予定です。

一日三食。 [ 橋本 愛奈 ]

この前、久しぶりに愛しの相方… かなもんに会いました。うっわー。 どうしよ。 めっさテンション上がりますわ〜。やっぱ、相方。大好きよーん。 ごめんね。15歳にして、かなもんに甘えてしまったよ。 ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! 俺ももろりんに甘えたいよーw…

ブログのあれこれ。 [ 諸塚香奈実 ]

ブログを開いてまず目に飛び込んできたのは… 誰のブログでもない… そう… それは… 自分のブログ件数(笑) あちゃー(__;) 自覚していたながらも 他の子と自分のブログ件数を見くらべて 今、一人取り残された気分にあります。 (爆)(爆) まあ、ロビンや愛奈さん…

「THE ポッシボーのポシスタ〜勝手にNICE GIRLまつり〜」

行って来ましたw 朝8時ちょい前に家を出るw 平日の感覚で出発したら、土曜日ダイヤで、9時前に原宿に着いてしまうww 9時ちょうどにアメーバスタジオに到着。 着いたとたん、おまいつの皆さんに見られるwww 「お前も来たな」みたいな感じでしたwww…

ペコもん・ポコりん=大根’ s [ 諸塚香奈実 ]

もろりん、まずタイトルがアレですよ(笑) いつペコもんになったwww<はしもん 久しぶりに会ったもんで はしもんの顔見るなり自然とニヤけちゃう自分。 …ごめんね。 こんな相方で(´・ω`) うん、わかるわかる。 久しぶりにもろりんの顔見ると、ニヤけちゃ…

私のよきパートナーを紹介します [ 諸塚香奈実 ]

このタイトルだけ見たとき、ちょっぴりドキっとしたヒロシ君ですww この携帯に出会って少なくとも1年間365日 毎日肌身離さず一緒に生活を共にしてたこの携帯… 手放すのは感慨深いっす(ノд よく考えれば 携帯って実は一番一緒にいる時間が長い。 …いわ…

はしもん・かえぴょんのラヴ・メッセージ

http://www.kokuchi-ch.net/movie/g3ah47pw5NeLptajd5ejmfrPrvbQd20M/view.php とりあえず見てくださいw 愛奈ヲタ氏ねるwww

週末予定

26日 原宿 公録 11時半整理券配布とのことなので、9時から9時半くらいまでには会場入りしたいと思います。 メンバーも半分なので、それでも早いくらいだと思ってますが、どうなんでしょう(笑) 普段は土曜に学校だったりするのですが、何故かこの週はナシ(笑)…

冷蔵庫にいる感覚? [ 諸塚香奈実 ]

もろりんです。 - て言うかニュースでやってましたけど 北海道は氷点下33度らしいですね?! - 真冬の北海道の寒さを表現してください! って言われたら間違いなくわたしは 『鼻水が凍るほどです!』 って答えると思います。 おかあさん、うまいこと言うね…

しくじった〜 [ 秋山ゆりか ]

あっきゃんです。学校で席替えしました。 結果、最前列っす。・・・またかー(・_・; やっちまったぜ、うん。クジ運悪いな。笑 あっきゃんの学校ネタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! w で、また最前とかwww 最強のクジ運ですねww次の握手会でのネタ決定www

いかすぜ!青春! [ 諸塚香奈実 ]

>もろりんです。 >またまた買っちゃいました。 >するめいかボトル… >最近やたら買いすぎ〜(´ω`) チョットマテwww するめいかボトルをやたら買いすぎってどんだけーwwww その理由が、 >子供のくせに今日は大人買いしちゃった☆ >みたいなこの感じ? >…

タラタラしてたわ〜い。 [ 諸塚香奈実 ]

もろりんです。 いや〜 たくさん寝たなあヽ(´▽`)/ 昨日は目覚ましかけずに寝て 起きたら昼の3時… し〜あ〜わ〜せ〜 ちょwww 昼の3時ってwww でも、学生の頃って、いつまでも寝てられたよね。 今の俺は無理www どうやっても午前中までには起きてし…

成人の日に思うこと。 [ 諸塚香奈実 ]

もろりんです。 - 早いもんで私もあと2年後には20歳 昔はよく 『早く大人になりたい 』とか思ってました。 大人って響きにすごい憧れてて なんか自由に見えたし… だから大人っぽく見られたくて 無理に背伸びとかしてみたり。 でも今はそんなことしなくて…

シアター総括

◎初日泣いた。かなり泣いたw ◎一度しか見なかったBの方が泣いた。はしもんの表現力に心打たれました。 ◎でもおがまなもよくやったwロビンにビンタされる場面は圧巻 ◎えり〜なは相変わらず名子役 ◎ロビン、意外にはまってた。ベレー帽?の衣装が可愛かった…

終演後・・・

社長と時間潰して、その後社長を見送った後ナギサさんとふなちゃんとで反省会。 今回も愉快な仲間たちありがとぅー♪

アクシデント

・・・運営には協力しましょうorz

握手 A

1回目 §*´'−'ル 略 州*^д^ア 略 ヒロシ君<もろりん為書きありがと〜♪ c`・∀・リ<世界にひとつだけですよww あんま覚えてないw ヒロシ君<あっきゃん、昨日あっきゃんのこと考えて夜3時まで寝れなかったよ・・・・ってのりくんが言ってたよ 川c´・ー・)…

ライブショー A

17番ってのがもろりんゼロズレでしたw 客席の照明があたらない場所なので、たぶん見えてないと思うんだけど、見られてたような気もするwww 踊るもろりんを見るのがしばらくないと思うと、寂しいです・・・

シアター最終日 A

つんく♂シアター第5弾も、ついにファイナル! 千秋楽を迎えました。 最終日は、やたらと気合が入ってしまって、9時40分とかに到着するww グッズを9000円分購入し、握手券を3枚ゲット。 ふなちゃんと社長☆と時間調整し、11時40分過ぎに再度会場入り。 会場…

シアター最終日

おつかなみんでしたw

おち。 [ 諸塚香奈実 ]

どぅーも。 もろりんです。今テレビで松阪牛の特集みたいな番組やってました。めっちゃそそられます〜!!ご飯食べたばっかりだけど 松阪牛なら今すぐにでも食べたいですね☆…うん。それだけ!オチなんてないよーヽ(´▽`)/ 短いので全文引用w 松阪牛・・・ 店…

終了後・・・

ココスで反省会。 思ったより社長☆が元気で安心しました。 けっこう心配したのよww 14日は頑張りましょう♪>社長