週末予定

26日 原宿 公録

11時半整理券配布とのことなので、9時から9時半くらいまでには会場入りしたいと思います。
メンバーも半分なので、それでも早いくらいだと思ってますが、どうなんでしょう(笑)


普段は土曜に学校だったりするのですが、何故かこの週はナシ(笑)


そして、普段なら出勤日なのですが、上司と交渉して休みにしましたw
ヒッシダナ…www


27日 ハロコン


今のところ、予定通りハロコンに参戦予定ですw
ポッシイベ入ったらわかりませんwww


ファミ席で昼だけ、っていう薄々な参戦です(爆)

去年、ポッシが好きだと自分自身認識した、記念すべきコンなので、参戦したいと考えてます。