2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

THEポッシボー(ハロプロエッグ)

明日愛媛でイベントなわけだが・・・ 正直逝きたかった・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン でも、予想できない罠(爆) おとなしく仕事しますw

FC東京

で、マリンから柏に移動。 同じ千葉なのに、1時間かかるわけだが・・・w こちらも適当に18時前に到着。 あんま席なかったけど、無理矢理あけてもらいましたw 久々の日立柏は、やっぱ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ 専用はやっぱりいいよ・・・・ で、柏サポのバカっぷ…

千葉ロッテ

たまたまいけそうだったので、昼はロッテ、夜は東京に参戦しましたw まずは昼間にマリンへ。 10時過ぎに適当に家にでて、12時すぎぐらいに適当にマリンに到着w 普通に席ありました。やっぱこれぐらいでないとねw 試合の方は、久保が初回から満塁ホームラ…

ポッシ関西

http://www.tnx.cc/event/02_070401_poss.htm 1日3イベとか熱いねぇ(爆) 問題は、13時の場所と15時の場所がちょい離れているっぽいこと。 そこはまあ、なんとかしましょうw って、行く気満々ですが・・・(爆)

今日のロッテ

今日は、仕事終了後、西武ドームに行きました。 ホントはグッドウィルなんとか言うらしいけど、毎年変わって面倒臭いので(爆)、西武と略しますw で、異動して最大かつ唯一のいいこと?(仕事以外で)は、仕事場→西武まで、約30分ほどでいけるようになったこ…

今日は・・・

仕事場に行く前に、ある社員の方の義父の告別式の受付をするために葬儀場へ。 本部に異動になると、雑用?みたいなこともしないといけないみたいです。 まあ、お世話になった方なので、何の異議もないのですが。 問題は、俺が葬式初体験ということ(爆) ご焼…

今日のポッシ

武道館を往復する電車の中でも、ポッシをずっと聴いてました(爆) 聴けば聴くほど(・∀・)イイ!!ね・・・w でも、乙女ナゾナゾだけは生で見たいです(爆) いや、他も生で見たいけれども・・・w http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200703260000/ GTT倶…

違うイベ(爆)

今日は、きらきらアフロin武道館に行ってきましたw きらきらアフロとは・・・知らない人はクリックしてください(笑) 鶴瓶が好きなんで、前にパペポが武道館でやったときも行きましたw 2階のステージ真横の、見切れ席。 安いし見えるしいい席じゃないの??…

ポッシブログランキング?

カテゴリ別に並べると・・・ ・岡田ロビン翔子(260) ・橋本愛奈(257) ・秋山ゆりか(210) ・大瀬楓(144) ・後藤夕貴(114) ・諸塚香奈実(105) ・Information(42) ・STAFF日記(35) もろりん・・・ Information+STAFF日記=77、に抜かれる勢いなんですが・・・w…

事実かよ・・・

きっと復帰してくれる、そう信じてた・・・ ファンみんなと、ハローのみんな、そして、ののたんを裏切った罪は計り知れない・・・ また一人のハロメンが芸能界を去った。 しかも、本人の裏切りによって・・・ 娘。ヲタやってた頃のメンバーはやっぱり俺にと…

加護亜依 一部報道記事について

関係各位 殿 弊社所属 加護亜依について報じた3月26日(月)発売週刊誌の記事について、加護本人から報告を受け、残念ながら事実であることを確認しました。 1年前の喫煙問題の時は、まだ将来のある17歳という年齢も考慮し、実家での謹慎という処分を課…

優先順位。

今、主な趣味が東京、ロッテ、コンサート(イベなども含む)。 もちろんかぶるわけだが、重要な試合のとき以外はロッテは優先順位は下です。100試合以上あるしねw で、東京とコンサートなんですが、原則的には東京を優先してます。 ホームで見れるのは17試…

宮沢

で、大分戦外せなかった理由は、宮沢を見たいってこと。 いや、見たいというか見たくないというか・・・(爆) スタメンじゃなくて良かったような悪かったような・・・(汗) 途中出場で、ブーイングが起こったらどうしようかと思ってましたが、東京ゴール裏は拍…

東京vs大分

で、試合5分前にアマスタ到着。 今日はゴール裏2階で観戦。 久々の2階は試合が良く見えます。 しかしまあ・・・ いつまでホームでこんな姿を見せるのでしょうか・・・ 池上や塩田は確かに頑張ったよ。 でも、点取らないとサッカーって勝てないんだよね・・・

イベ

01.ヤングDAYS!! 02.初恋のカケラ 03.主食=GOHANの唄 04.乙女ナゾナゾ 05.SWEET&TOUGHNESS YDから檻の外(右サイド=ごとぅーサイド)でみてたわけだが・・・ ヲタキモイね・・・(爆)(爆)(爆) まあ、スワリじゃなくてスタンディングだったら、多分俺も同じなん…

しかし・・・

大宮に11時半ぐらいに着くだろうと計算してたのだが、新宿から40分かかるというのが計算外でした(爆) 到着は12時ちょい前でした。 会場に到着すると、ヲタ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| でした(爆) ふつうの道路?みたいなとこに、ちっちゃな檻で囲いを作って、そこにヲ…

今日起きたら・・・

何故か体の方は平気だったのだが、頭ががんがんと痛い・・・(汗) ポッシイベマジでやめようかな、とも思ったのですが、イベだけでも見よう、と、10時ぐらいに家でました。

きょうのもろりん

もろりん久々のブログ?と思ったら、はしもんやん(爆) ま、画像にもろりんでてるから、ちょい満足なんですがw 誰と一緒のときも、もろりんは可愛いねえ・・・・w この画像、携帯で壁紙に出来るようにもちょい大きくしてくれると嬉しいのですが・・・w

吉牛

最後は吉野家でメシ食ってビール飲んで帰りましたとさw ムトちゃん(id:mutoemon)乙でしたw

筋少

で、試合後はポッシに行こうかな・・・と思ったが、むっちゃ球場が込んでて駅に着くまでに1時間かかったので断念。 そのまま素直に恵比寿向かいましたw 恵比寿着いたはいいけど、場所調べてないムトちゃん萎え(爆)(爆) ま、その前に、会場すら知らなかった…

試合開始。

試合は、直行がすんげえ立ち上がりよかったのですが、息切れして4失点で降板。 ダルビッシュ打てる気がしなかったですけど、満塁のチャンスになんとズレータが満塁ホームランで同点! 結構近いところに飛んできたのでむっちゃ興奮しましたよw で、7回で雨降…

いよいよ開幕!

今日はパリーグの開幕です。 朝6時前に目覚ましかけて、9時ちょい前に球場に到着。 シート貼りは前日にしてくれてたのだが、けっこう後ろだったため、レフトに陣取ることになりました。 新応援の指導とか、こっちにも来いや!(爆) まあ、今日は、ライトのお…

THEポッシボー「Be Possible!」発売イベント緊急追加決定!

日時:2007年3月24日 16:30〜17:30 場所:亀戸サンストリート 出演:THEポッシボー(全員) 入場方法:オープンスペースのため、入場フリー! 握手券対象商品:THEポッシボー「Be Possible!」を 1枚ご購入毎に握手券1枚お渡しします。 って、明日とか・・…

THEポッシボー「Be Possible!」発売インストアイベント追加決定!

日時:2007年4月1日 16:30〜 場所:愛媛県今治市「WORLD PLAZA」 出演:THEポッシボー(全員) 入場方法:オープンスペースのため、入場フリー! 握手券対象商品:THEポッシボー「Be Possible!」を 1枚ご購入毎に握手券1枚お渡しします。 って、愛媛かよっ…

ムトちゃんと行ったモノ

ムトちゃんがレスした後だが、ちょっと羅列してみるw <野球> ヤクルト戦、ロッテ戦 <サッカー> WCパブリックビューイング、東京戦(アマスタ) <ボクシング> ボクシング(爆) <プロレス> ゼロワン <ハロー系> 娘。、なっち紺、あや紺 <ハローに近い…

キャワw

http://airiangel.dip.jp/mini/img/c-airi1269.jpg http://airiangel.dip.jp/mini/img/c-airi1270.jpg ↑なにこの美少女(爆)ff ^ v ^ リつ http://blog.eplus.co.jp/_images/blog/34thst/2949.jpg ↑これはむしろ今の方が・・・wff r _ r リつ http://airiange…

みんな"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"w

で、今回はじめて、最後まで残ったわけだが・・・w 握手厨多すぎ(爆) 3回も4回も握手して、何を話すんだろうか・・・w で、握手終わって、最後のあいさつをしてくれて、もろりんとごとぅーが目線くれておしまい、となりましたとさw 今日のポッシDAYは最高…

夜の部

開始直前に行ったのに108番とかなんだよこれ(爆) ま、ムトちゃんの258番に合わせましたけどw まず、ぽよんが出てきて、アルバムの曲の解説と、俺らにその曲の好きなところを言ってもらうというプチイベをやりましたw んで、ふと左サイドをみると、関係者サ…

そして秋葉を出て・・・

夜まで時間があったので、ごはんミュージアムに行って、ごはん食ってきましたw けっこう楽しいよ(爆) クレーンのゲームで、ごはんじゃワンのプチぬいぐるみをゲット(爆) ごはんじゃワンのアニメがカワユスw 全てはスピから始まったんだなあ・・・なんていう話をム…

今日は・・・

ポッシボーイベに行ってきましたw http://www.ishimaru.co.jp/event/16011710/ 14時〜と18時〜があったのだが、もちろん両方参加(爆) 12時半集合だったので、12時ちょいに会場向かいましたw で、まずは整理番号の抽選w 196とか・・・orz(爆) ムトちゃんは…