2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初のはしもんネタw

5/30の、はしもんのブログに、こうあります。 「そして、よくっちゃよく よくじゃないっちゃ よくじゃなく聞かれる質問!『はしもんって本当に15歳?』(´;ω;`)ソ、ソンナイマサラ・・(笑)でもまー、はい。 青春まっさかり花の中学生な15歳です!!趣味とかはだい…

バトン

今までmixiでバトンとか見ても、スルーしてたわけだが・・・ 個人名で挙げられたらやるしかねえな。ってことでやっておきましたw めんどくさいけど楽しいねw たまにはやってみますw

ヲタ名刺

たまにはつくろうかな、と思い、やってみたのだが、どうやっても画像に筋が入る(爆) もうプリンター古いからなあ・・・ つ〜か、hpだめぽ(爆) プリンター買い換えるか・・・

なっちゃ〜閉鎖。

ここ数ヶ月、心にひっかかっていた、なっちゃ〜問題。 1999年に開設して以来、なっちヲタ活動の拠点として、また、ヲタ交流の拠点として、かけがいのないものとして存続してきました。 しかし、最近は、意欲も薄れ、それにつれ、掲示板の動きも止まりました…

まとめ。

ごはんぢゃワンくんのおかげで、ロンともスムーズに話すことが出来ました。 てか、頭撫でられましたwww いいな、おいwww こいつに名前つけちゃおうかな・・(爆)(爆) で、もろりんとかえぴょんは、もう完全に俺のことを認知してくれてますねww もろり…

握手会

ロビン→はしもん→もろりん→かえぴょん→あっきゃん→ごとぅー いつものごはんぢゃワンくんを引き連れていきました。3匹揃うのは6人イベでは初めてでしたw 握手の前に田中さんにプレゼント・手紙を渡す。「あ、ありがとうございます」とか言われましたwww f…

イベ開始

01.危ない土曜日 02.初恋のカケラ MC 03.乙女ナゾナゾ MC 04.ヤングDAYS! いつもの田中さんの注意事項が済み、いざポッシ登場! ・・・なんも見えねえ┐(゚〜゚)┌ ん? よーく左ハジを見ると、もろりんだけばっちりみえるではないか!www ちょうど隙間みたい…

会場へ

手紙を封に入れ、さらにプレゼントのごはんぢゃワンくんを紙袋に入れ、バックへw いろんなものを詰め、いざ新宿タワレコへ。 会場へ行くと、なんかヲタ集まってました・・・(爆) へ?このままはじまっちゃうの?とか不安になりつつも一応最前キープしてみる…

今日の出来事w

まずは、朝11時ぐらいにおきる(爆) 人間終わってるような気もします・・・(爆) で、メシ食って、近くの商店街へレターセットを買いに行きました。 今回、はじめてもろりんに手紙を書こうと思ってましたんでw 歩いて商店街の書店で便箋を買い、さらにスーパ…

まずは昨日の試合

東京0-1名古屋 負けはしましたが、今までの、勝つ気あんのか?っていう試合ではなかったので、まあ良かった☆香奈って感じです。 次はきっとやってくれるでしょう!

横浜FC1-2東京

仕事の後に行ってきました。 とにかく、この試合は、主審が糞だったね(汗) ジャッジの一貫性がなかったような・・・ 何故か横浜寄りだったしね。 最初のPKとか糞ですよ(爆) ま、赤嶺がネ申だったんで、無事予選1位で通過できました。 平山より赤嶺の方がよっ…

で、今は・・・

健康ランドでネットしてますww さすがに疲れましたw 明日からちゃんと社会人やりますよwww

3勝1敗1分け

今回のぁみイベは、 5/16 仕事後参戦もフルで見れる。 5/17 渋谷で入場券入手できず、音だけ参戦 5/18 有休。2列で見れました。 5/19 仕事後握手参戦。一番印象に残った日。 5/20 秋葉で整理券入手できず、見送り ってな感じでした。 これを教訓に、無駄な…

横浜FMvs東京

仕方ないので、参戦をあきらめ、早めに横浜へ。 久々の小机はやっぱり遠い・・・orz こことか、横アリとかはやっぱ車でいってた時代のほうが楽だったなあw で、やっぱり横国は糞ですね(爆) 試合をちゃんと見れる構造に直してください・・・www で、試…

ぁみいべ5日目

今日、昼夜とイベがあったのだが、夜はマリノス戦のため、昼のみの参戦予定。 起きてダラダラとしてたのだが、ふと石丸のHP見ると、10時から整理券配布のこと。 その気づいた時間がすでに10時過ぎてました・・・orz で、一応石丸行ってみたが、配布終わっ…

ぁみイベ5日目

ご利用(?)は計画的にねw

てなわけで・・・

最近、もろりんとごはんじゃワンくんの話をするのがとっても楽しいです^^ まだまだ話していないごはんじゃワンネタはあるので、これで結構引っ張れそうですwww んで、今日、かえぴょんにも認知されてることが判明しましたww 今日あえてエプロンをしな…

握手会

今日は、握手だけしにきましたよ(笑) おすぎ→おっきゃん→もろりん→かえぴょん→ぁみにぃ ヒロシ君ブログで初のキャナァーリ登場www ヒロシ君<はじめまして ‘ o‘* <はじめまして、ありがとうございます。 ヒロシ君<はじめまして ノレo‘ ー‘oイノ <はい、はじ…

ぁみイベ4日目

今日は社会人に戻って(爆)、普通に18時半すぎまで仕事。 残念ながら定時よりちょい仕事が押してしまいました(;・∀・) 駅までダッシュを3回繰り返し、soft1に到着したのが、20時ちょい前。 ・・・イベ終わる直前でしたw 見れなかったので、セットリストはナ…

ぁみイベ4日目

今日はスーツなんですね

ムトちゃん連番

4/29 ポッシ主演公演 5/ 6 娘。コン 5/ 8 ポッシDVDイベ 5/13 新人公演 5/17 ぁみにぃイベ 5/27 ポッシDVDイベ 一時週2ペースだったとか・・・(爆) 昨日でちょっと小休止w 月5回ヲタ活動一緒とかキモスwwww でも、ポッシ現場の人たちはもっと会ってるんだ…

てなわけで・・・

今日、もろりんに認知されてることがちゃんと判明しましたww この感激を早く持ち帰りたくて、今日は寄り道しないで早く帰りましたw んで、かつ、何故かパワーが有り余ったので、ちょっとジョギングとかしてきました(爆)(爆)(爆) c`・∀・リパワーありがと…

握手会

あっきゃん→はしもん→もろりん→かえぴょん→ぁみにぃ MCのときに、やたらとあっきゃんから視線を感じたので、聞いてみるw ヒロシ君<さっきこっち見てなかった? 川c´・ー・)<いや、みてないですよ ヒロシ君<気のせい? 川c´・ー・)<気のせいです ・・・o…

イベ開始w

30分ちょい待って、まずは二郎登場w この人、アップフロントの芸人らしいね・・・(爆) 今日はアラケンさんは裏方さん専念らしいですw そして、まず応援団のあきはし登場w おひさーって感じですww って握手してから10日しか経っていませんが・・・(笑) …

ぁみイベ3日目

今日は、昨日のリベンジ(爆) イベの3日目です。 今日の予定はこのイベだけだったので、ちょっとだけ気合入れて、16時過ぎぐらいにsoft2到着。 30人ほどが並んでましたが、ポッシヲタばっかだったような・・・www そもそも、ぁみヲタは後ろに固まって打つヤ…

ぁみイベ3日目

あれ?今日はいないんですか?

最後は・・・

山水苑でヤケ酒のんで帰りました(爆)(爆)

会場へ

一応会場へ行ってみると、イベント部分は黒い布で覆われてて見れないようになってました。 しかたないので、会場外で音だけ聞きました。 でも、聞こえるのが逆に入りたくなりました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 要するに、石丸はネ申ということでしたorz

ヲタカラ

久々にカラオケへw ムトちゃんと2人でやるのは多分初めてw ムトちゃん相手でないとできない歌をたくさん歌いました(爆) ポッシシングル3曲 ぁみにぃ→TAWAWA、S&T キャンディーズ(爆)→あなたに夢中、そよ風のくちづけ、危ない土曜日 山瀬まみ(爆)→メロンの…

コレクションリフィール

結果は次の通りw 斉藤瞳 鈴木愛理×2 夏焼雅 村田めぐみ×2 AYAKA 新垣里沙 道重さゆみ(⇔光井愛佳) 松浦亜弥 (⇔藤本美貴) 後藤真希 (⇔菅谷梨沙子) さゆあやごちーんは、ムトちゃんとトレードしましたw