イベ開始

01.危ない土曜日
02.初恋のカケラ
MC
03.乙女ナゾナゾ
MC
04.ヤングDAYS!
いつもの田中さんの注意事項が済み、いざポッシ登場!
・・・なんも見えねえ┐(゚〜゚)┌
ん?
よーく左ハジを見ると、もろりんだけばっちりみえるではないか!www
ちょうど隙間みたいになって、いつも左にいるもろりんがばっちり見えます!
さらに・・・
こっちを見て激しく目線くれるよもろりん・・・(〃 ̄ー ̄〃)
幸せだよもろりん・・・(〃 ̄ー ̄〃)
んで、カケラのときは、立ち位置が変わってもろりん見えなくなったんだけど、かわりにかえぴょんが・・・w
かえぴょんも目線くれましたよwww
1回目のMCは、おべんとうのおかず何が好き、とかだったかな?w
もろりんは肉巻きいんげんとか、渋いことを言ってましたwww
つ〜か、かえママの卵焼き食いたい・・・・wwww
ムトちゃんがこんときだけ場所代わってくれたので、もろりん見続けることができました。ムトちゃんGJ!w
で、ナゾナゾになって、また戻って来てくれましたw
もろりんこっち見すぎだよもろりんwwww
ってな感じで楽しいイベでしたw