2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

握手

後述 ・・・といいつつ、今後述してるわけですが。 覚えている限りw 川c´・ー・)つff r _ r リつ||c`・∀・リつリノ´’▽’)つリd*‘ ェ‘) 一回目 ヒロシ君<あっきゃん!男友達聞いたよww胸キュンだね(笑) 川c´・ー・)<あ、・・・(自重) wwww ロビンにも朗…

イベ

HAPPY15 ラヴメッセージ 家族への手紙 NANANA女道 ヤングDAYS!! ハッピー・ラヴメはもろりんキーボードサイドへw 何故か右サイドはおとなしく、前3列ぐらいでも全然普通に見てましたw 家族の途中でエアバンド終了。 女道でいつものもろりんサイドへ戻るw…

会場着

入場し、物販へ。 1500円で一回握手とのことだったので、NGPコレクション生写真Part6を5枚と、集合Bセット購入。 身内と合流し、コレクション生写真を開封すると、5枚のうち3枚があっきゃんという超ミラクルww そんな確率は、 1/15*/1/15*1/15=約0.03% …

まずは学校

久々に税理士の学校へ行く。朝9時から夕方5時半までみっちり講義。 2ヶ月遅れなので、厳しいですが、やるだけのことはやります!

まとめ

◎モッシュが楽しみで行ったのに、意外とモッシュきつくなくていまいちだったwww ◎おかげで、最初はキーボードサイド、YDのときは堂々ともろりんサイドへ移動できましたw ◎握手は高速だけど、まあそんな日もあるさww

終了後

うまい居酒屋で飲んで帰ったとさw

GIRLS ATTACK! in 新宿Marz

行ってきましたよw

ラミングさん

待ってるよ。

携帯のプレーヤー

ロビンの朗読→あっきゃんの朗読→家族への手紙 の順で入ってますw あっきゃんの朗読が終わって、すぐ家族ってのが、なんかヒロシ君的にツボでした(爆) あっきゃん! 今度イベで朗読してよ!ww

朗読 [ 岡田 ロビン 翔子 ]

PM3:10 ロビンです。皆さんに報告です!知ってる方も多いと思いますが 今日5月28日からTHE ポッシボー甘酸っぱい歌詞独り朗読第一章の配信が始まってるんですよ★ちなみにロビンは 藤本美貴さんの5thシングルのカップリングで「大切」という曲を朗読しました…

ニュースキャスター秋山です [ 秋山ゆりか ]

あっきゃんです。 なんと!本日より 【THE ポッシボー 甘酸っぱい歌詞 独り朗読 第一章】が 配信されます。ちなみに私が朗読した曲は モーニング娘。さんの『男友達』です。 これ、難しいんですよ。「もっと、可愛く」とか「少し照れながら言ってみて」とか …

みなさん夏ですよ〜 [ 諸塚香奈実 ]

もろりんです。今日の関東めちゃ暑かったですね。30度近かったらしいですよー。最近はそろそろ本格的に夏服でも調達しに行こっかな〜 って感じです。今日は一日半袖で過ごしてました。 楽でいいですね。半袖一枚で過ごせるっていうのは。 暑かったねえ。 …

フラフラw

昨日飲みすぎて、頭がフラフラしているヒロシ君ですw 今車運転したら多分飲酒運転で捕まります(爆)

びーえるてぃー [ 秋山ゆりか ]

あっきゃんです。 皆さん、「BLT」もう見てくれました〜? ポッシとキャナで連載をやらせていただいてるんですけど 今回は私と、もろりん、あゆべえの3人です。 お好み焼きに合いそうな材料を考えて、 自分達の手で、好きなように焼きました。 あまり詳しい…

少しだけどっ [ 秋山ゆりか ]

あっきゃんです。 ☆☆☆中略☆☆☆ でも、野球も熱いですよっ交流戦もなかなか盛り上がっていまして、 楽しいっす☆今年は観戦しに行ってないから 早いうちに行きたいな〜。 あっきゃん、ホントに野球好きなんだなあ。 交流戦、という言葉があっきゃんから出てくる…

ナイスガールで… [ 岡田 ロビン 翔子 ]

今日はNICE GIRL プロジェクト!の食事会をしました!つんく♂さんやNICE GIRL プロジェクト!のメンバー で焼肉食べちゃいましたよ〜もうね、お肉が美味し過ぎてやばかったです。 焼肉!いいな♪ まあ、こないだ我慢できなくて(?)、一人で中野の焼肉屋行きま…

オーレンジ。 [ 橋本 愛奈 ]

おはようございます。 はしもんです。 昨日は、 久っしぶりにもろりんと 食事に行って来ました。 色々二人で動いてご飯食べて。 にんにくものを食べたんですけど にんにくパワーは強烈ですよ、本当に〜。 にんにくは、強し!! でも、すごく 美味しかった〜…

ラジかるぅ〜w

昨晩NGPから、緊急情報でテレビ出演の情報が流れてきたので、その場で速攻録画予約。携帯から予約できるのですw そして、録画したものを今日見てみました・・・ テレビにポッシが出てくるの、ってやっぱ嬉しいよね。 いつも俺たちに優しくしてくれるメンバ…

たまにはつん♂ブロネタw

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=tsunku-blog&articleId=10097614390つんく♂さんがホワイトアスパラのネタ書いてますが…うちの会社普通に売ってますよ?(汗)ただ、確かに、市場経由ではなく、北海道からの産地直送でしたね で、売れないんだ、コレが…

夢じゃなく、現実。

【夢】かえぴょんです。友達がこんな夢を見たらしい…友達は幼稚園の先生をしていて、園児のお母さんが 「暇な時にポッシボーの曲聞いてるんですよー(^^)」 っていきなり言ってくる夢!その友達は、すごい嬉しくて、 ポッシボーの子と友達だって言いたかった…

まとめ

そして今これを書きながら、制服の10回目ぐらいを見ていますw 楽しそうに歌う2人を見るのはホントに楽しい。 ◎整理番号に関係なく最前で見れる強運に感謝ww ◎ピーチ頑張ってね。 ◎もろりんはいつもどおり♪ありがとう♪ ◎とぅーの舞台からのいたずらっぽい…

握手

c`・∀・リつff ^ v ^ リ 一回目 ヒロシ君<今日は金魚頑張ったね♪ c`・∀・リ<今日は気合い入れて頑張りましたよ〜 ヒロシ君<俺が言っていいかわからないけど…立川グダグダだったからねww c`・∀・リ<立川はひどかったですからね〜(爆) ヒロシ君<(爆)で…

新Aiaiミュージックカーニバル!!番外編〜横浜じょんがら節

行ってきました♪ 61番で入場し、席を見ると、何故か左端最前があいていたのでそこへ♪ まさかの最前ゲットwww 01.きよしのズンドコ節(カレン) 02.恋するにわとり(ピーチチェリー) 03.そよ風のくちづけ(元GTT3人) 04.NANANA女道(もろとぅー) 05.金魚すくい…

新Aiaiミュージックカーニバル!!番外編〜横浜じょんがら節

今日も楽しかったです♪

握手

c`・∀・リつff r _ r リつ川c´・ー・)つリノ´’▽’)つff ^ v ^ リつリd*‘ ェ‘) c`・∀・リノシ 間に合ったんですね〜♡ ヒロシ君<うん仕事だったからね〜♪ c`・∀・リ<良かった♡ ヒロシ君<(もろりんを)見るたび好きになっていくよ〜♡ c`・∀・リ<(ライブDVDを)も…

ライブドキュメントDVD 18:30の回

行ってきました。 仕事を入れた為、午後のみに専念。 昼休みを使い整理券を事前に交換していたのですが、206番という糞番orz おかげで、また立ち左でもろヲタ軍団と固まることにww ま、今回はSJKさんもいましたけど(笑) 01.ラヴメッセージ! 02.ヤングDAYS…

ライブドキュメントDVD 発売イベント

c`・∀・リ<間に合ったんですね・・・

矛盾している私。 [ 岡田 ロビン 翔子 ]

PM9:30 今日はめっちゃ寒いなあ〜 とか言いながら コンビニでかき氷買っちゃいました(笑) 以上、言ってる事とやってる事が 全く正反対なロビンでした〜 偶然ですねえw 昨日、健康ランドに行ったとき、カキ氷メロンを食べましたよww ここのカキ氷は、シ…

だらけてるよな・・・

今、健康ランドに来ています。 来る前に、本屋でBLTを2回目の立ち読み(って買えよ!w) 雑誌に出ているもろりん・・・とポッシメン。 がんばってるな、と思った。 あの、俺の名前を呼んでくれるみんなが、雑誌で1コーナー持っている。 単純にすごいな、…

ブログ巡回して思う・・・・

今日はお休み。明日もお休み。 特に予定はないのですが、たまった疲れを取るために連休取りました。 とはいえ、これから出かけますけどね(笑) さっきまで、色々なポッシヲタのブログを読んでました。 色々な考えの人がいるよね。 「ヒロシ君のざれごと日記」…