夢じゃなく、現実。


【夢】

かえぴょんです。

友達がこんな夢を見たらしい…

友達は幼稚園の先生をしていて、園児のお母さんが
「暇な時にポッシボーの曲聞いてるんですよー(^^)」
っていきなり言ってくる夢!

その友達は、すごい嬉しくて、
ポッシボーの子と友達だって言いたかったんだけど、
すっごい我慢していたらしいです(^^笑)


なんか私まで嬉しくなっちゃうよ〜☆

皆さん、いつも応援してくれて、本当にありがとうございます!



かえぴょん、最後の1行が浮いてますよwww
ま、それはいいんだけど・・・


今日の夜、昔からの友達(女性)からメールがありました。
「カラオケでポッシボーの見てみたよ♪・・・(中略)みんな親近感がわくと言うか、身近な感じがする子達だね」
俺のブログ(コレ)を見て、興味を持ってくれたみたいです。
嬉しいよね・・・
ちょっとは俺もポッシを世間に広めるのに貢献したかな?w


そして彼女は、最近の俺が楽しそうで充実しているように見えるとのこと。
そりゃ、ね。
もろりんの存在は大きいですよ^^
ポッシがいなかったら、もろりんがいなかったら・・・
荒んだ生活を送っていたことでしょう・・・
ポッシや仲間に感謝しています♪