2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏だね〜 [ 諸塚香奈実 ]

もろりんです 今年初スイカ! やっぱ夏はスイカだよねん(^O^) めちゃ甘だよ★ スイカの種ってさあ、 食べると本当におへそから芽が出てくるの? 小さいときよくそうやってお母さんから脅かされてたな… 昔は本当に信じてたけど もう18歳だし騙されないよっ。笑 …

名古屋っほ〜い [ 諸塚香奈実 ]

もろりんです ひ〜ぃ 暑い… 今日THEポッシボーは名古屋に行ってまいりやした。 イベントとCBCラジオ出演です。 今日、名古屋は39度だったんだってね(@_@;) しかもこんな炎天下の中、私は日焼け止めを忘れちゃっただよ。 めちゃ… ブルー入りま〜す。 でもそん…

山梨県 [ 諸塚香奈実 ]

もろりんです。 無事に山梨から東京に戻ってきました。 やっぱ山梨は東京以上に暑かったです(>_イベントに来てくれたみなさん、 暑い中ありがとうございました。あっという間だったけど本当に楽しい時間だったな〜。 今日は外の暑さと言うよりも みなさんの…

初チャレンジ。 [ 諸塚香奈実 ]

どうも。 もろりんです。この度、 私が挑戦してる 甘酸っぱい歌詞一人朗読が6月25日〜7月9日までダウンロードできます。 今回わたしは 【モーニングコーヒー】を朗読しました。この曲はモーニング娘。さんの原点とも言える曲だと思うので 今回朗読することが…

またね [ 諸塚香奈実 ]

うわ〜ん ブレスが〜。壊れたああ〜〜。 あっ、もろりんです。 5年間も愛用してたからさ…ブレスレット一つにしても 感慨深いね(ノдありがと。そしてお疲れさん。 ブレスくんおつかれさま。 5年は長かったですね(;つД`) 俺が一番長く愛用してるものってなん…

のりくんからのバトン(ヒロシ君篇)

http://plaza.rakuten.co.jp/norikunnorinori/diary/200807150000/ ↓ http://plaza.rakuten.co.jp/robin315/diary/200807180000/ ↓ Q1.言われてテンション上がる言葉は? 「相思相愛ですね♪」「写真集受け取りました?」 って過去にテンションが上がった言葉じゃ…

純愛物語 [ 諸塚香奈実 ]

もろりんです新しい小説買いました。 【天使のKiss】 ってやつです。 一冊の中に三話のストーリーが描かれている小説なんですけど誰かを一途に想うことの素晴らしさが綴られた本です。心温まる内容でした。 いいね〜、久しぶりに新しい小説を読んだけど素晴…

心奪われました。 [ 諸塚香奈実 ]

もろりんです。見てみて〜 カスミソウだよ★ こんな小さな花なのに 存在感抜群。 ちょっと分かりづらいけど、 めったに売ってないラメ入りのカスミソウ。 ひとめぼれしちゃった。 このヒロシ君、花には全く疎いわけで・・ かつては青果売場の片隅で、自分で売…

これまたやばば(・・;) [ 諸塚香奈実 ]

もろりんです。超〜お久のオニオングラタンスープ。 も〜最高っ。熱々でチーズとろとろで参りました。今日の私のおすすめの一品にしちゃうさ。 オニオングラタンスープ・・・ ココスで似たようなものを飲んだことがあるようなないような(笑) おいしいですよ…

優しさを感じます。 [ 諸塚香奈実 ]

もろりんです。 いつもお世話になっている雑誌取材の方から 差し入れいただきました★ 左からプリン・チョコケーキ・チーズスフレテンション上がる〜。本当ありがたいです。もお〜ね、 毎回いろんなおすすめスイーツを持ってきてくださるんですが今回のチョコ…

彦星と織姫が出会うまで… [ 諸塚香奈実 ]

七月七日。 もろりんです。 今日は七夕だよー。 みなさんは何かお願いごとしましたか? 私は何もしてないなー 今年は短冊の姿も見てないし。 七夕の日って特別何かをするわけでもないけど ロマンチックですよね。 つねに願いごとは持っていたいもの… 七夕か…

行きの電車にて… [ 諸塚香奈実 ]

もろりんです。 おはです。 今、はしもんと朝ごはんのバームクーヘン食べてるよ。 今日はTHEポッシボーで山梨県に行って公開ラジオ収録です♪ 天気いいねー。 東京33度だって。 でも山梨はもっと暑いみたいね。 ではのちほど… 朝食がバームクーヘンですか。 …

七月十日といえば [ 諸塚香奈実 ]

もろりんです。 今日は納豆の日だよ★ みなさんは納豆食べた? 私は今日に限って納豆切らしちゃってて食べられなかったの〜(;_;) こんな切ないことないよね…。 自分、だいぶ計算ミス。 あ、納豆の日といえば ピーチが今日メジャーデビューしましたね。 おめで…

何年ぶりかに [ 諸塚香奈実 ]

もろりんです。今日は岩盤浴に行ってきたよ。 すっきりリフレッシュ〜。 …岩盤浴はまりそ。 私ヒロシ君、実は結構岩盤浴行きます。 月に5回ぐらいは行くんでないかな? 最近開拓した岩盤浴は、冷房の効いた部屋があって、そこで涼めるので気に入ってます♪ も…

初こんび新宿にて。 [ 諸塚香奈実 ]

もろりんです。 わたくし…今 ピーチのイベントに納豆応援団として出演してきました。 応援と言いつつ 納豆好きな私からすればピーチはライバルですね。笑 今日はピーチと納豆音頭を踊ってきました。 本当にネバッとした納豆が食べたくなっちゃうような曲です…

必需品。 [ 諸塚香奈実 ]

もろりんです。 大好きなBarbieのタオルハンカチで〜す。 めちゃかわやん。 Barbieのハンカチは今5枚目。 買うたび種類が豊富になってきて うれしいでござんすの♪ お気に入りのハンカチもってると 気分もワクワクする、 次はどんな柄がいいかなー。 ベタだけ…

仕事終わり… [ 諸塚香奈実 ]

もろりんです。 今ごとぅーとディナー中。 珍しいでしょ、 ごとぅーと外食とか。 この仕事をしていなかったら 4つ下の子とご飯を食べに行くなんてまずあり得なかった自分にとってちょっと不思議な感覚。 そして貴重。今日は二人で味玉つけ麺をチョイスした…

トラバ☆

勉強に仕事に忙しいヒロシ君です( ;´・ω・`) 今日はトラバしちゃうぞ〜ww 今年はもろりんのブログに全てトラバつけるという目標を立てましたが、時期的なものもあるので、そこは断念して、厳選してつけちゃいます。 あ、日記の日付にかかわらず、書いてるの…

つ〜わけで

7月はイベ全回避します。 さすがに試験近いからね…もろりんが、ブログ頑張ってくれるって言ってくれたし、実行してくれてるから、寂しくないさっ!1ヶ月だけですが、全力尽くします。 トラバもつけられないかもしれませんが、毎日チェックしてるからね☆

すいーとぽてと

勉強の前に、甘いものw ロビンやあっきゃんの真似(笑)

いよいよですね [ 諸塚香奈実 ]

もろりんです。あち゛っ。 太陽さんがついに本格始動だよ。 今日は今年入って一番暑かった気がします。 右手にうちわ左手にハンカチで 歩いてる人が多かった。自分もその中の一人。 アイス屋さんは繁盛、繁盛だね〜でもわたしは今日は我慢、我慢。あ〜ついに…

カテキン、カテキン♪ [ 諸塚香奈実 ]

もろりんです。今日入ったお茶風呂。 なんか写メだと色が悪いね。笑 単純にお茶パックをお風呂の中に入れました。案外いい感じ★まあ〜うちのお母さんも いろいろと考えますわ。 いろいろと考えるのは、もろママだったのかぁ!ww お茶パックとかとっても安…

はしもんとおそろなの。 [ 諸塚香奈実 ]

今日はバリ島Tシャツでお目覚め★もろりんです。 写真集の撮影でバリ島に行ったときに買った MR.BALIくんTシャツ。 かわゆす。 某ポテトチップスのイラスト?と思ったのは俺だけではないはずwww バリ行きたいな〜ww 写真集も楽しみです^^はしもんとこ…

今だから思うこと。 [ 諸塚香奈実 ]

もろりんです。 今みなさんから届いた手紙を読み返しています。 メールが存在しはじめてから なかなか手紙を書くことがなくなってきた今、すごく手紙の価値っていうものを感じます。 手紙って自分と相手を繋ぐ 一つのコミュニケーションじゃないですか、大き…

美白、美白。 [ 諸塚香奈実 ]

もろりんです。今、個人的ブームのマンゴーパックです。 今までいろいろと試してきたけどこのマンゴーパックはすごくいい感じ★ 明日はちょっと朝早めだから 今からパックして寝ますぜ。 さすが、美の追求を怠らないもろりん、素敵です☆ マンゴーパックっての…

もう7月かあ・・・

というわけで、7月もブログ絶好調なもろりん、GJです^^