仕事終わり… [ 諸塚香奈実 ]


もろりんです。


今ごとぅーとディナー中。


珍しいでしょ、
ごとぅーと外食とか。


この仕事をしていなかったら
4つ下の子とご飯を食べに行くなんてまずあり得なかった自分にとって

ちょっと不思議な感覚。
そして貴重。

今日は二人で味玉つけ麺をチョイスしたよ。


ごとぅーと話してたら自分が何歳だか忘れかけた。

なんか中学生に戻った気がした。

うん、元気出た。


また行こね♪



ごとぅーとディナーとは珍しい♪
いっつももろりんといえばはしもんだからね〜(笑)
でも、性格的にはこの2人は合ってると思います^^


4つ下・・・
ふなちゃんか!www
別に普通に2人でメシ食いますね・・・www
ある程度まで行くと、年とか関係なくなりますね・・・(爆)


さすがに最近中学生とメシ食ったことはないや・・・wwwww
高校生なら会社の送別会ぐらいならありえますが、今は店舗にいないからそれもないな・・・w
というわけで、ポッシのみんな、一緒にご飯食べませんか?www