2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュニア・ベジタブル&フルーツマイスター

合格してましたw だれか合格祝いください(爆)(爆)

帰宅

帰りも深夜バス。 一度帰って風呂入って、少しだけ仮眠して仕事行きました。 すんげえつれえ・・・(爆)(爆)(爆)

試合

時間になったので、長居へ。 2度目の長居ですが、1度目はツアーバスで行ったので、電車で行ったのははじめてw 結構いいところにありますなw 東京サポけっこう来てました。 試合は、5-1の大勝。目の前で今ちゃんのゴールとか興奮ですよw ナオが5点目のゴー…

一応・・・

大阪のヲタショにも行きましたよ(爆) 買ってないのと、大阪限定の生写真を適当に30枚弱購入w なんか、1000円につき一枚トランプ引いて、10以上(?)だと娘。の写真くれる、ってやつで、1枚だけ当たったので、コンコンもらいましたw

たこやき、たこやき

byミニモニ(爆) 起きた漏れは、とりあえずたこ焼きでも食っておくか、と、アメリカ村へ。 ここに漏れのお気に入りのたこ焼き屋がありますw なんと1皿300円。大阪って安い! すいません、食べかけです・・・(爆)んで、すぐそばにあった、別のたこ焼きもチャ…

遠征

7/26のセレッソvs東京@長居に行ってきましたよw7/25の夜に夜行バスで出発。 朝7時に梅田到着。やることねー(爆) 夜行バスって、早く着きすぎてしまう、ってのが最大の欠点だと思う・・・(爆) ヒマだったので、まず、梅田に行ったら必ず行く定食屋へ。 って…

ヒマw

とりあえず、雨が降ってると出不精になっちまうね(;´Д`) つ〜わけで、今、Folder5のDVD見てました(爆) いや〜やっぱりふぉるご最強ですよw AKINAの可愛さといったらもう・・・(*∀*)ウヒョー(爆) なんで活動休止しちゃったのか意味わかりません。 SPEEDとか…

雨、雨、雨・・・

せっかくの休みでしたが、雨が止まないので一日中家にいました。 車ないと、雨の日は出かけたくないね・・・orz

昨日のハロモニ

幼稚園の先生になる、っていう企画、ワロスw よっすぃ〜、みきてぃ、あいちゃん、さゆみんが先生になって、人気の先生を投票するっていう企画ですたw 当初のさゆみんの不人気ワロスw お絵かきで、1位あいちゃん、2位みきてぃ、3位僅差でよっすぃ〜、 ・・・4位…

で、チャクチャクは・・・

決勝まで行ったんだね!惜しかった・・・ でも、チャクチャクは、決勝リーグで1点も取れてないんですよね。 梢子タンPK戦大活躍でしたね。見たかったぁ・・・ でも、準優勝ということなので、次は優勝目指して、ガッタスと決勝で会いましょうw

コンコン引退・・・

木曜に、グッドウィルカップのトーナメントがあって、ガッタス初戦負けしちゃいましたねT_T 最近は他のチームもレベルが上がってきたので、王者とか言ってる場合じゃないね・・・ ま、よっすぃ・みきてぃが欠場したのが一番の敗因でしょうけどね。

里菜てぃ(嘘爆)

今日は、ムトちゃんと愛内里菜のライブに参戦しましたw仕事が押し、約30分の遅刻。 新木場遠いぽw 中に入り、とりあえずモスコミュールとか飲んでみる(爆) 500円取られるから、飲まないと損だしw落ち着いたところで中に入るw ・・・見えねえ(爆)(爆) も…

日ハムvs千葉ロッテ

行ってきますたw まず、神保町で降りて、久々にいもやで天丼食ってから行こうと計画w そして神保町で降り、地上に出る・・・ あまりに変わりすぎててわかりませんでした(爆) あさっての方向に向かってしまいました・・・(爆)なんとか途中で修正し、いもやへw…

ハッスル・ハウスVol.17

ムトちゃんに誘われて・・・というか、誘えと請求していたので誘われて(爆)、逝きましたw 後楽園はいつ行ってもいいでつねw つ〜か、試合は4試合しかないんですか?w すばらしい世界ですた・・・(爆)とりあえず、竹山氏ね(爆)

シャボン玉

今見てるわけだが・・・w 15人の娘。ってなんか最強じゃない?w なっちがいて、ののがいて、あいぼんがいて、みきてぃがいて、矢口がいて、かおりんがいて・・・ こんな時代があったんだな・・・と。 ま、昔を振り返っても仕方ないんですけどね(笑)

はてなTシャツ欲しい!

はてなTシャツ欲しい!って日記に書くと当たるかもなので、書いてみる(爆)(爆)

そしてまさかの・・・

閉会式の後、決勝トーナメント抽選会ってのがあったんですねw んで、前日の予選通過チームのキャプテンも来ましたよw 何故かガッタスが川σ_σ||つで萌え(爆) そして・・・・ 梢子タンキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !(爆) 全く予想していなかったので、激しく…

そして・・・

最後の試合、ヤンジャンvsミスマガの、出版社ダービーですよ(爆) 最後ということで、ミスマガサポーター席に移動w 前半は声を出して応援w そして、後半は、ゴール真横に移動し、ぁみにぃの横に陣取るw 後半開始直前、ぁみキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !…

開会式後

試合開始w浅井1-2蹴竹 浅井ってこんな弱かったっけ?w つ〜か、蹴竹のハゲ(こおろぎとかいうやつw)、なかなかやるwミスマガ0-1ファンタジスタ ぁみキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !w でも負けた〜。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン この失点は、ゴレイロには責任の無…

16時になり・・・

開会式はじまる。つ〜か、昨日も試合があったわけで、今日もまた開会式やるのはおかしい気もしたが・・・(-∀ー#) この日の参加チームは・・・ グループC アサイレッドローズ、シュウチク・ジー、チーム・ドリーム グループD ミスマガジン、ファンタジスタ、ナ…

ダラダラと・・・

2chとかしてましたが(爆)、今日なんかないかな?と思い、調べてみるw すると、「スフィアリーグ」のカップ戦があるらしいw ガッタスは出ないらしいが、フルスタで萌えてしまった(爆)、時東ぁみが所属する、『ミスマガジン』が出るらしいw 適当に調べて、…

7時前に家に帰ってきました。 適当に腹に入れて、睡眠w 起きたら12時でしたw

でも・・・

仙台の話はとりあえずおいといて、今日の話(爆)