開会式後

試合開始w

浅井1-2蹴竹
浅井ってこんな弱かったっけ?w
つ〜か、蹴竹のハゲ(こおろぎとかいうやつw)、なかなかやるw

ミスマガ0-1ファンタジスタ
ぁみキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !w
でも負けた〜。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
この失点は、ゴレイロには責任の無いゴールだったかな。
ミスマガサポ、今日の最大勢力で、よく声出てました。
すぐ隣にファンタサポがいたのですが、鳴り物ナシで、声も通らず。
でも、勝ったからいいんでない?w

蹴竹0-1ドリ
ドリサポもまあまあの人数。ただし応援のバリエーション少。
橘佳奈がやたらと男前になってました・・・(爆)

ファンタジスタ1-0ヤンジャン
まあ普通にファンタジスタ予選通過w
つ〜か、ヤンジャンサポって誰なんだ一体?(爆)

ドリ0-2浅井
山口百恵の大活躍でなんとドリ予選敗退の大波乱。
つ〜か、この「山口百恵」っていう芸名いいのかな?と思ったら、本名らしいですw
ま、本名ならしかたねぇか・・・(爆)