2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そして本番

東子ちゃんのライブですよw 原宿のライブスペース、Blue Jay Wayでのピアノライブ。 今回は整理番号順の入場。 96番で入場しましたが、右通路側の、2列取りましたよw でも、ピアノに隠れて東子ちゃんが見れない、糞席だったのですが・・・(爆)(爆)でも、出…

そしてハロショへw

久々に原宿のハロショでも行くかな、と思い行ってみました。 つ〜か、東子ライブの会場が原宿なので、ついでなんですけど(爆) 行ってみたら、ありませんでした・・・w そう、移転後行ってなかったので、場所知りませんでした(爆) 携帯から検索してなんとか…

先ずは・・・

中野へw 当然のように山水苑へw 焼肉とビールをたらふく食った後、歌姫童夢へw ここで買ったものは・・・ この4枚w ハロヲタでわからなさそうな、左上のやつは、「100もの扉 愛内里菜&三枝夕夏(コーラス:スパークリング☆ポイント)」でつw つ〜か、…

すばらしい平下×→休日○

今日は、古内東子のライブがメインイベントで、それに伴い色々とふらふらしてきましたw

その次w

その次は、7月26日水曜日のセレッソ戦で遠征しようかなとw 数年前の弾丸ツアーが良かった(バス遠征のきっかけになった)ので、それを使おうかな、と思ってます。

今年初の遠征

去年はロッテでサポーロ・甲子園・福岡、FC東京で名古屋、ドリカムで大阪、なっちで・・・館山(爆)の遠征に行きましたが、今年初の遠征が決定!7月上旬に楽天3連戦に参戦しますw とにかく仙台好きなので、フクーラしく楽しみですw 今回は伊達の牛タンの他にも…

矛盾だらけのヤシ。

なっちゃ〜の掲示板に、次のような書き込みがありました。NAME : 通りすがり TITLE: ヒロシ君へ - 久々に覗いたけどまだ生きてたんだね。 昔と違って出入りするヲタの数はずいぶん減ったようだけど。ここに出入りする女はあれから何人食っちゃったの?w あ…

W杯終了

早起きしてみましたが、やっぱりブラジルには勝てませんでした。 1点取ったときは「ひょっとして?」とは思いましたが・・・ いい夢を見させていただきました。さ、仕事仕事w

里菜たん・・・

7月14日、ついに愛内里菜のライブに初参戦することになりました。 どんなんだろう・・・(爆) 予習しなくては・・・w つ〜か、ムトちゃんよろしく(爆)

やることないから・・・

緑蟲vsミキティinアマスタに逝ってきましたw あまりにヒマで5時半とかに入ってしまったら、誰もいなくてびびった(爆)(爆) たぶん100人もいなかったような・・・(爆)(爆) ま、最終的には4千人でしたけどw 緑蟲さんの得点能力のなさは、日本代表を見ているよ…

ベジフル試験終了。

昨日、ジュニアベジタブル&フルーツマイスターの試験が終わり、全日程が終了しました。 なにかと落ち着かない日々が続いていましたが、いざ終わってみると、なんかやることねーなーみたいな(爆)

布袋ファイナル

布袋のライブに行ってきましたw ムトちゃん(id:mutoemon)が昔からの布袋ヲタということで、便乗させてもらいましたw ムトちゃんとは、昔から色々と開拓してるからね・・・wパターンその1:ムトちゃんの趣味に漏れが乗る(プロレス・布袋etc) パターンその…