2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポッシボー

で、ものすごい寒い中、三時間ぐらいいたので、帰りたくなりましたが、なんとか気分を盛り立てて秋葉へw ポッシボーのイベがあるのですw 終わり間際に行ったので、整理番号が529でした。 先着500名じゃなかったのかよ!(爆) まあ、2枚以上買うやつはいるだ…

東京

今日、東京vs緑の、練習試合に行ってきました。 毎年この時期に練習試合やるんだけど、初参戦でしたw まあ、わざわざこのために休むまでもなかったからねwんで、13時ちょい過ぎに行ったら、結構入ってました。 もうメインは満員でした。 G裏も満員で、2階…

今日の里菜

A.I.Rアーティスト: 愛内里菜出版社/メーカー: GIZA発売日: 2003/10/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (34件) を見るこないだのライブで感動したので、アルバム買い揃えました。 といっても、2枚残しただけだったので、今回は簡…

CDTV

今日も見てますw 今、6〜4位を見てたわけだが・・・ 6位 麻衣ちゃん 5位 川嶋あい 4位 娘。 麻衣ちゃん娘。に負けた・・・orz(爆) 元モーヲタですけど、今はやっぱ麻衣ちゃんに勝って欲しいわw ま、順位なんかどうでもいいですけどね(爆)

AKB超えるなw

THEポッシボーの新曲が、デイリー13位初登場!♪ すげえよすげえよ・・・w でもちょっとサビシス・・・(爆)(爆) 複雑です・・・(爆)

今日の千葉ロッテ

開幕チケと31日・14日・18日のチケを取りましたw なんかみんな必死すぎですよ(爆) フィールドシートとか売り切れるの早すぎですw 開幕以外は1枚で、開幕チケは多少余裕を持って取りました。 案の定ムトちゃんとか苦しんでましたので(爆)、行き先は決まりま…

と思いきや?

足が辛え・・・(爆) 1ヶ月のデスクワークで、すっかり足が衰えてました・・・orz たかが三時間ちょい立ってただけで、足が棒・・・w まあ、多少はやりましたけど・・・ 年齢と関係ないことを祈りますw

やっと・・・

里菜たん登場w Forever You 聴いたとたん、里菜たんの世界に入り込みました。 やっぱこの人すげえや。 正直知らない曲の方が多かったけど、楽しかったです。 ダブルアンコールまでやってくれて、無事終了。

・・・まあ知ってるけど・・・w

で、簡単に里菜たんが出てこないのがgizaらしいですよ(爆) 次に出てきたのが、三枝夕夏w 知ってるっちゃ〜知ってますけど、曲知りません(爆) でも、里菜ヲタはなんかフリとか完璧でした(爆)おまいら、ハロヲタか!(爆)(爆) 彼女は、5曲歌ってました(爆)

・・・ダレ?ヽ( ゜ゝ゜)ノ

17時ちょいすぎ、ライブ開始。 で、出てきたのが、・・・北原愛子。 ヽ( ゜ゝ゜)ノダレ?(爆) http://www.aiko-k.net/ この人らしいですw 13枚もシングル出してる人なのに、知らないな・・・(汗) で、いきなり「君の瞳に恋してる」を歌ってましたw 「愛して…

里菜紺

今日、愛内里菜のバレンタインライブに行ってきましたw 事前にFCから案内来てたんだけれども、日曜の17時っていう中途半端な時間だったため、行けないと思いスルーしてました。 でも、急に異動が決まってしまい、日曜が休めるようになったので、急遽一般で…

今日のあっきゃん

ごはんミュージアムであっきゃん出てたw ・・・カワユス(〃▽〃)キャー♪(爆) 正統派アイドルだよなーw

今日のぁみにぃ

今日、恋サル録画してあったやつ見たんですけど・・・ ぁみにぃのミニライブんとこで・・・ 俺出てた(爆)(爆) ワロス・・・(爆)(爆) キモス・・・(爆)(爆)(爆)

今日の里菜たん

明日ライブなので、今日からアルバム聴きなおしてますw Be Happyから・・(爆) 多分明日歌うことはないだろうけど、snow dropいいねw ホントいい歌詞書くよね、里菜たん。 明日は楽しんできますw

山田悠子の就職活動

http://www.recruit.jp/cm/ これ、激しくワロスw 最初、テレビで見たとき、「ヤマダ×××ヤマダ×××」行ってたから、ヤマダ電機だと思ってました(爆) そしたら、山田悠子さんの就職活動を、スポーツバーで応援するっていう設定でした・・・(爆) そんな山田悠子さ…

惨敗

今日、ベジタブル&フルーツマイスターの試験がありました。 出来なかったな〜(爆) もう少し本腰入れて勉強すべきだったと後悔しておりますT_T 結果は来月ですが多分だめでしょう。 ポッシボーもぁみにぃも我慢したんだがなー(爆)

もろりんワロスw

ブログより。 みなさんはたいやき食べる時、頭から食べますか? しっぽから食べますか? もろりんは適当です(^O^) じゃあ聞くなよ・・・(爆)(爆)(爆)

ポッシボーイベ追加キタッ(爆)

THEポッシボー「主食=GOHANの唄」 先行発売イベント大決定! 日時:2007年2月14日 20:00〜 会場:石丸電気soft1 3F(全員) *先行発売となっておりますので、 商品に関しましては、イベント会場内のみでの取り扱いとなっております。 *注意: 「主食=GOH…

CDTV

久々に見てたのだが・・・ AKB48の新曲、9位かぉ!Σ(゚Д゚;エーッ! 確かに、曲は良いよ・・・ でも、9位は衝撃だ。 正直、バカにしてたからね(;・∀・) ぁみにぃにはかなわないだろ、みたいなw 9位はもうメジャーアイドルの仲間入りでしょう。

俺って・・・

仕事でPC使って、家帰ってもPC使ってるのよね・・・ 飽きないねえ(爆) そのうちインポになるんじゃないかと心配してます・・・(爆)

イベ発表

THEポッシボー「主食=GOHANの唄」 先行発売イベント大決定!出演:THEポッシボー(参加メンバーは近日発表!) 日時:2007年2月17日 13:00〜スタート! 場所:アスナル金山(名古屋)内、明日なる!広場 <お問い合わせ>http://www.asunal.jp/toiawase.htm…

soft1sage(爆)

大きいスクリーンで、なっちのだって生きてかなくちゃのPVが流れている手前で、ポッシボーのイベの模様が小さいスクリーンで流れてました・・・(爆)

ぁみにぃイベ

今日、久々のぁみにぃイベに逝って来ました。 秋葉は、ポッシボー以来17日ぶりです(笑)17時半から整理券配布とのことだったので、18時ちょい前ぐらいに到着。 68番という微妙な番号を引きました(爆)18:15から会場入り。 いつものもろりんサイドの、前6列ぐ…

落ちた、と自分で認めた瞬間w

その、ごはんミュージアムのエンディングで、THEポッシボーが出てきましたw なんかねー、素で嬉しかったのよ(爆) ネタでなく、ポッシボー自体が好きなんだな、と認めますw これからは、もろりんだけでなく、ポッシボーもサポートしますw

今日のもろりん

ごはんミュージアム っていう番組があるのですが、テレビ神奈川とチバテレビとテレ玉とMXでしかやってません(爆) そこに、へんなおっさんが料理を作るコーナーがあるのですが、そこにもろりんキタッw テレビで見るもろりんもキャワですなw つ〜か、はじめてテレ…

今日のもろりん、その2

生写真18枚、オクで落としました(爆) そういや、ボールズボールで生写真配ってるんだよなあ・・w 行ってないから、まだ必死さが足りないのかな?(爆)(爆) ま、気が向いたら行きますw

今日のもろりん

ヤングDAYS!! [DVD]アーティスト: THE ポッシボー出版社/メーカー: グッドファクトリーレコード発売日: 2006/12/30メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (11件) を見るいまさらながらDVD購入w あやや以来の(爆)、完コピ練習しましたw 覚えて3…