ぁみにぃイベ

今日、久々のぁみにぃイベに逝って来ました。
秋葉は、ポッシボー以来17日ぶりです(笑)

17時半から整理券配布とのことだったので、18時ちょい前ぐらいに到着。
68番という微妙な番号を引きました(爆)

18:15から会場入り。
いつものもろりんサイドの、前6列ぐらい?を確保w
っていっても、ポッシボーいませんけどウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
もう、ぁみにぃナシでも活動できると判断されたようで、今回ぁみにぃのイベでは珍しくポッシボーがいませんでした。
次のライブが最後の共演になるかもなあ・・・

18時半になり、イベ開始。
アラケン司会ワロスw
ぁみにぃカワユス・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァw

セットリストは、
1、恋のハニースイ〜トエンジェル
2、宇宙(そら)から〜CRY FOR HELP! 〜
3、愛ヤイ 愛ヤイ!

握手会もありましたが、なんかネタ切れ・・・(爆)
みんな何話してるんだろう・・・w