2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おがまなイベ(ごとぅーゲスト)秋葉原ゲーマーズ本店

そして、早く終わったので、初のおがまなイベ参戦。 目的はもちろんごとぅーw 整理券なかったのですが、仲間が確保してくれてました。感謝♪ 並ぼうと7Fに行きましたが、列は1Fまで伸びていて、上に言った意味がないとかwww 会場に入ってから抽選。97番…

千葉マリン

そして、俺たちの海浜幕張、俺たちの千葉マリンスタジアムへ。 千葉ロッテファンとして、今回のイベは絶対に外せないイベでした。 なにせ、いつも千葉ロッテのライトスタンドでロッテを全力でサポートしている身。その千葉マリンにポッシが登場するなんて、…

GOHAN

ライブ後みんなが一推し『ごはん厨房』ってお店で昼飯。 ML(メニューリスト) TT.豚の角煮定食 HK.アジフライとから揚げ定食 FC.日替わり定食(鯖塩とコロッケ) RM.日替わり定食(鯖塩とコロッケ) ごはんがうまいとのことだったので、期待して定食のごはん…

自宅〜船橋

今回、ポッシがごみひろいイベに参加するということで、ヒロシ君も参加することにしましたw 普段仕事がある日は7時ちょい過ぎに起床するのですが、今回は勝手に6時過ぎに目が醒めましたw 鳴り出す前の目覚まし止めて〜 感じるシャツのおが・・(ry 我…

ごみ拾いボランティア&イベin千葉

のりくんからブログ更新要求があったので、そろそろ書きますw

翻って・・・

もろりんやポッシにも色々な分野の音楽を聴いて欲しいと思います。 ドリカムのライブ。 1万人以上の観客を引きつけて離さないパフォーマンス。 あのライブを見たら、同じアーティストとして絶対に何かつかむことができるはず。 それに、人間として幅が広がる…

早い話が・・

タイトル見て、「なんじゃ?」と思う方が多いでしょうが、要するにドリカムのコンサートに行ってきましたw 17時にライブ開始。 ・・・と思いきや、オープニングアクトのLOVEさんが登場。 これが意外に長いww5曲ぐらい歌ったのかな? 普通に眠くなる・・・…

もろりん生誕記念サイン会

行って来ましたw 店舗での仕事を終え、御茶ノ水から徒歩で書泉到着。 …ヒトイネ みんな仕事を終わらせてからくるよな、そりゃ。 建物の中に入ると、 ☆さん はーじーさん くるるん。 (知らない人) の順番で待ってて、一斉に振り向くとかw そしてみんなで順…

テンションup〜!! [ 諸塚香奈実 ]

みなさま、こんにちわです(*u_u) もろりんだよ。 今年も届きました。 岐阜のおじいちゃんから 富有柿がどっちゃり(・∀・)ノ すごく甘くて おいしいから大好きなんだー おじいちゃんありがと(..) 早速食べるよ〜★ 〜Moro〜 写メを見た感じ、4Lサイズの上物で…

ハロウィン [ 諸塚香奈実 ]

みなさんは何かした〜? 私は何もしてないや… - 日本ってあまりハロウィンパーティーする習慣ってないけど、 一度仮装してみたいよね(・∀・)ノ みなさん仮装するなら何がいい〜? 30ウン年生きてきて、ハロウィンパーティーをしている友人・知人を今まで見た…

紀伊国屋書店名古屋空港店OPEN記念 「NICE GIRL ムービー!ブタ玉伝説」発売記念イベント

場所は4階の書店横の廊下というか、3階からの吹き抜けのベランダみたいなとこ(笑) 縦2列で並んでたんですが、まさかのそのままトーク開始orz 音声悪くあまりトーク聞き取れず。 段取り間違ってかえぴょんが最初に出てきて、すぐ戻ったのは笑いました(笑) …

10/31〜

いつもは日記の日付と実際の行動を一致させる(過去の日付で日記を書く)のですが、11/1は単独で日記を残しておきたいので、あえて11/2の日記として書きます。 さて、もろりん生誕前夜。 仕事が思いのほか時間がかかり、21時ぐらいまでかかる。それから吉牛…

諸塚香奈実 生誕記念イベント

18時ちょい前に石丸SOFT2、6Fに到着。 エスカレーターを上るとちょうど身内が3人いたので、「期待してるよ」と一言残し去るww 先に抽選引いた3人はすべて3桁でしたが、自力で48を引イタ━(゚∀゚)━! いつもの左サイド2列左2番を確保。 いよいよはじまる…

東海テレビ開局50周年記念 DOCOMO presents障ネ MUSICC&リサッチ 大感謝祭 「LOVE LIVE 2008」

まずは会場視察・・・といきたかったのですが、ふなちゃんの方向音痴発動!ってことで反対側に出てしまいましたwww 仕方ないので(?)先に昼飯。こないだみんなで行った黒豚の店へ。 今回はみそかつでなくロースカツを注文。ヒロシ君→小、ふなちゃん→大 …

みんなありがとー!! [ 諸塚香奈実 ]

もろりんだよ〜 19歳になりました★ 今日は朝から 名古屋に飛び立って、イベント2回★ その後、東京に戻って石丸電気さんにて生誕祭イベント★ ↑生誕祭のステージはこんな感じ゛。 こんなにハードスケジュールな 誕生日は初めてでしたっ(・∀・)ノ名古屋で誕生日…

お祝いお祝い♪

本日11/01は、もろりんこと諸塚香奈実さんの19回目の誕生日です♪ もろりんおめでとう〜♪18歳の1年は充実してたよね! メジャーデビューや初単独、ソロの仕事。19歳。最後の10代の1年。 仕事ももちろんだけど。プライベートも悔いのない1年にしてね!土曜日…