東海テレビ開局50周年記念 DOCOMO presents障ネ MUSICC&リサッチ 大感謝祭 「LOVE LIVE 2008」

まずは会場視察・・・といきたかったのですが、ふなちゃんの方向音痴発動!ってことで反対側に出てしまいましたwww
仕方ないので(?)先に昼飯。こないだみんなで行った黒豚の店へ。
今回はみそかつでなくロースカツを注文。ヒロシ君→小、ふなちゃん→大
二人とも3杯ごはん食って、ふなちゃん食いすぎダウンwww


昼飯後会場へ。収録があるということで、ちゃんとした舞台w
場所と握手券を確保し、ヒマだったので犬のショーを見てたら、リハが始まったので慌てて戻るww
衣装の上に上着を羽織りつつ、4曲歌う。

リハ
01.愛してGIVE ME
02.いじわるClazy Love
03.ヤングDAYS!! (途中まで)
04.家族への手紙(途中まで)

1曲目終わったところで、音響がどうだったか、というところでスタッフと入念な打ち合わせ。
足元がうるさかったらしく、絞られる。
2曲目でポッシ側のOKが出る。この打ち合わせがマイクから伝わり、なんかすげえかっこよかった。
3,4曲目を確認で歌い、一度はける。


ここでふなちゃんがトイレに行ったのだが、時間を間違い、遅刻するというアクシデントww


セットリストはリハと同じ。
司会の方とのやりとりでは、歌で何を伝えたいか。
もろりんは笑顔を伝えたいらしいです♪
MC少なめの歌4曲。なんか音楽番組っぽくてかっこよかったです。


(握手)
ff ^ v ^ リつ川c´・ー・)つff r _ r リつ||c`・∀・リつリd*‘ ェ‘)つリノ´’▽’)つ


ヒロシ君<ごとぅー、これから八木ちゃんの出番は増えるの?
ff ^ v ^ リ<うーんどうだろ(・∀・)ニヤニヤ
ヒロシ君<増えるかどうか、とりあえず全部見ろ、と?(笑)
ff ^ v ^ リ<イエース(≧∇≦)b


ふなちゃんに笑われるww


川c´・ー・)<のりくんいないねー
ヒロシ君<のりくんに伝言は?
川c´・ー・)<うーん・・よろしく言っといて!


(・∀・)ニヤニヤ


ヒロシ君<あ、ロビン、さっきふなちゃんメシ食いすぎてダウンしてたよwww
ff r _ r リ<えーそうなの?ww
ふなちゃん<なんだよーww


ふなちゃん乱入であとはお任せするww


ヒロシ君<もろりん、いよいよ生誕だね。

c`・∀・リ<そうですよ〜。

ヒロシ君<素敵な生誕にしようね♪

c`・∀・リ<(めっちゃ笑顔)



燃え尽きてかえぴょんには無言。スマソ(汗)
そして愛奈さんにも何言ったか覚えてない^^;


終了後、バス移動のふなちゃんと別れ、新幹線移動。
道中は熟睡し、起きたら東京でした♪