2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポッシイベ→香奈・・実りの秋w

ポッシイベのよりぬき想い出w <||c`・∀・リ> 1日にまず誕生日イベ。プレゼントに手紙を添えて渡す。 今までそんなこと、彼女にもしたことないよ・・・(爆) ピュアだな・・・w で、1日に申し込んだ写真集を、なぜかイベの無い8日にとりに行くw 名前欄に…

今月も頑張りましたw

今月のヲタ活動も終了となりますので、今月を振り返ってみたいと思います。 11/ 1 もろりん聖誕祭 soft2 11/ 4 娘。紺 静岡 11/ 6 Happy15イベ soft2 11/ 9 Happy15もろりんソロイベ 石丸本店 11/ 9 Happy15イベ soft2 11/10 Happy15イベ soft2 11/10 Happy1…

なっちヲタ活動終了報告

GREEからの転載です。 残念。 2007/11/07 23:31 今日は、仕事の後の参戦を予定していましたが、仕事が20時過ぎまで押してしまったので、断念しました(´・ω・`)ショボーン もろりんごめんよもろりん・・・ (((´・ω・`)カックン… ひとつの事実。 20時過ぎから、少しでもな…

週刊アスキー

ロビンが中綴じの付録の表紙ということで、買って来ましたよw つ〜か、そもそもこの週刊アスキーという雑誌、毎週とはいわないけど、月1〜2回は買って読むので、そこにロビンが来るってのはやっぱ嬉しいですよ♪さて、買ってみての感想。 表紙:どこのお人…

まとめ

ま、たまには、レス貰えただけで浮かれるのもいいんではないでしょうかwww

開演後

豆腐専門店(爆)を見つけたので、そこで飲み食いするw 調子に乗りすぎて会計が2人で15000円とか(爆)ちょwww 食いすぎました・・・・www

開演

SL 前回と一緒なので省略w さて、開演。 みっつぃーイタッww みっつぃーだけガン見する・・w MCでゼロズレ(爆) みっつぃー叫んでみるw 普通にレス来る(爆)ちょwww みっつぃータオル掲げてみるw 逆にみっつぃーから見られる(爆) レスとかそういう次…

開演前

いつも会社で使っている駅で降りるw リアルにきまずいのだが・・・(爆) 通勤路を通り、そこから約5分歩いて到着。 ムトちゃんとわっきーが談笑していましたw しばし談笑の後、中に入る。 DVD収録のため、前2列がつぶれていて、実質3列キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ …

娘。紺 in東京厚生年金会館(夜のみ)

行ってきましたw

終了後・・・

世界一さんと軽く挨拶した後別れ、ムトサムとメシを食うw 塩天丼とか素敵でしたwwww というわけで、まあまあそこそこ楽しんだ1日でしたw

前日やる気無くて、夜やめようぜ、とムトちゃんと話してたのだが、サムちゃんがやる気満々だったので(爆)、結局夜も入るw 世界一さんに「夜も入る」とメールしたら、「チケあるけどまわそうか」と電話が来るw 心遣いだけいただきましたw そんな世界一さん…

なんかやる気なかったのだが、14時半ぐらいにサムちゃんから「グッズ買った」とのメールが来てちょっと笑うw 一番頑張ってますねwww 15時過ぎに集合。センターやや右より5列ぐらいをキープ。 SL 1 LOVEマシーン 全員 2 ここにいるぜぇ! 全員 MC1 3 鳴り…

新人公演

行ってきましたよw

今日の感心

このタイプのスープ缶を初めて見ました。 粒が全部簡単に食えるのはスゲエと思いましたwで、前にもろりんが、ブログで、スープ4缶挑戦すると書いてあったので、本人に状況聞いたらまだ2缶らしいw 俺も挑戦するよー、と約束したので、先週達成しました(爆) 紙…

まとめ。

前のバンドが押したので、普通のイベで終わったのでしょう。 ファッションショー見たかった…(T.T) まあでも、パンクロビン見れたので良しとしましょう(いいのか??笑)

イベ後

世界一さんとはーじーさんとで反省会してから帰宅しました。 反省…したのかな??(謎笑)

ファッションショー

終わって帰ろうとしたら、ファッションショーやると聞いたので、ロムる。 途中、メンバーが後通ったので出るのか??と思ったら、すぐ退散(T.T) 代わりに??ドクター中松キタ-----------wwwww 流石世界の中松!www カコイイ!wwww 貴重な体験でしたw

イベ

01.Happy15 02.和食美人 03.ヤングDAYS!登場すると、ロビンがパンクでしたw またこれがハマるハマるw 流石ハーフだと実感しました。普通にハッピー歌いだすメンバーw いつものように、世界一さんへのロビン目線を勘違い(爆) 確かにこれ毎回やられたら社長も…

ポッシイベin六本木

クラブでファッションショー(??)に出るとの告知あったので、行って来ました。 19時過ぎまで仕事をし、六本木到着が19時40分くらい。 微妙に迷って、10分後に到着。 入ると、世界一さんが目に入ったので立ち連番しましたw 30分後にポッシ登場!

クラブへ行きました

もちろんイベで…(爆)

まとめ。

遠征は楽しい!w 最強の思い出がひとつ増えましたよw やっぱりイベは舞台真横に限りますwww 世界一さんとのヲタ話も楽しかった!w で、ごはんじゃワンくんに似てるとか・・・wwww 飼い主に似るってやつですか?www かえぴょんにも今後これで来…

終了後・・・

世界一さんと飲みに出かけるw 2人でゆっくり話す機会は今回が初めてだったので、色々と濃い話ができたと思いますw 色々と共感できる部分もあり・・・ 世界一さんとしか共感できない部分ってのがあって、話できてすっきりしましたよw ありがとうございまし…

握手会

リノ´’▽’)→ff ^ v ^ リ→||c`・∀・リ→リd*‘ ェ‘)→川c´・ー・)→ff r _ r リ 1回の握手時間が長いので、完全には覚えていませんw 一回目。 ヒロシ君<(前の世界一さんを指して)大丈夫?失礼なこと言ってない?(笑) リノ´’▽’)<あ、ぜんぜん大丈夫ですよ♪ ヒロシ…

イベ

01.HAPPY15 02.風のうわさ 03.和食美人 04.夏のトロピカル娘。 05.ランチ=おべんとうの唄 06.ヤングDAYS! 07.HAPPY15 世界一さんは立ち2列、俺は、石丸以外のイベ恒例の、舞台左横最前で見ましたw これがとんでもねぇおいしい位置でしてww 左サイド(舞台…

北九州〜開演前

9時前にホテルを出ると、冷たい雨が降ってて泣きそうになりましたorz 鈍行で電車を乗り継ぎ、別府大学に到着。 商店街がほとんど閉まってて、萎えましたwww 到着すると、物販が始まるところ。 枚数制限がなく、一人15枚とか買ってるやつみかけて、ちょい…

羽田〜北九州のホテルまで

今回、23:10の便で羽田を旅立ちました。 スターフライヤーは、横が3×2=6列しかない中型機でしたw 到着すると、人稲ww バスは終了し、島(空港が人工島)から脱出するためにはタクシーしかないとかwww 泣く泣くタクシーを使い、近くのホテルへ運んでも…

別府遠征

今回の遠征でも、いろいろと収穫がありましたよw

カレンダー

http://usokomaker.com/calendar/img/%BD%A9%BB%B3%A4%E6%A4%EA%A4%AB.png ↑色々と悩みを抱えてるんですね・・・(爆) http://usokomaker.com/calendar/img/%B6%B6%CB%DC%B0%A6%C6%E0.png ↑買い物乙ですww http://usokomaker.com/calendar/img/%C2%E7%C0%A5…

イベ後は…

まあ色々と考えるところもありましたね。 多くは語りませんがw 今日も失礼兄弟と愉快な仲間たち(爆)ありがとうございましたw

SL

01.Happy15 02.和食美人 バンドスタイルで登場! と同時にモッシュキターww 着いた所はあっきゃんイチズレw あっきゃんを堪能したあと、ちょいズレてもろりんをロムるw 視線に気付くもろりんww つ〜か、かえぴょんカッケーwww MCの後和食美人だったわけだが、ちゃん…