握手会

リノ´’▽’)→ff ^ v ^ リ→||c`・∀・リ→リd*‘ ェ‘)→川c´・ー・)→ff r _ r リ
1回の握手時間が長いので、完全には覚えていませんw


一回目。


ヒロシ君<(前の世界一さんを指して)大丈夫?失礼なこと言ってない?(笑)
リノ´’▽’)<あ、ぜんぜん大丈夫ですよ♪
ヒロシ君<よかったね、暖かくなって。
リノ´’▽’)<でもー、風が寒いんですよね〜
ヒロシ君<かぜひかないようにね^^


ヒロシ君<(ごとぅーの顔見てなぜか噴出すwww)
ff ^ v ^ リ<なんで笑うんですかぁぁ♪
ヒロシ君<いや、いろいろ指差しとかしてくれてたからさぁ(理由になってないwww)
ff ^ v ^ リ<笑うところじゃなーいー
キャワwww ごとぅーのかわいさは異常www


ヒロシ君<きちゃったww

c`・∀・リ<来てくれたんですねぇ・・・うれしいですぅ・・・

ヒロシ君<我慢できなかったんだw

c`・∀・リ<そこにいましたよねぇwww

ヒロシ君<うん、ありがとうございますwww


リd*‘ ェ‘)<今日何時に起きて来ました?
ヒロシ君<いや、泊りだからゆっくり起きたよw
今日のかえぴょんの定型文みたいですwww


ヒロシ君<今日もかわいいねw
川c´・ー・)<ありがとw
川c´・ー・)<今日はみんなの中で、一番かわいかった??
ヒロシ君<・・・うーん(悩)
川c´・ー・)<え??え??(笑)
あっきゃん悩ませないでよあっきゃん・・・wwwww


ff r _ r リ<今日はデレあっきゃんだねww
ヒロシ君<そうだねwww



2回目はお菓子ネタでしたw
太陽がご機嫌斜めなの〜になってしまって、日差しがなくなって急に寒くなる。
で、なぜか舞台の学生が恋レボ踊りだすw
世界一さんと俺も一緒に踊る(爆)
そしてなぜか暇にしていたあっきゃんも、目を合わせ一緒に踊るwww
激しく可愛い♪
あのあっきゃんを社長に見せたかった・・・


そんな中のより抜きw

c`・∀・リ<お?これはなんですか??

と、俺のポケットからお菓子を取り出すもろりんにドキっとしましたwwww


リd*‘ ェ‘)<これ、ラズベリーがあるの知ってます?
ヒロシ君<ホーラwww(3枚重ねて持ってたww)
リd*‘ ェ‘)<さすがです!


ヒロシ君<これ、うまいんだけど高いんだよねw
川c´・ー・)<いくら?
ヒロシ君<248w
川c´・ー・)<たかっ!
www


3回目。ごはんじゃワンくんのボスを久々に連れて行きましたw


ヒロシ君<今後のだいこん'sの活動予定は?w
リノ´’▽’)<(目を輝かせて)そうですねえ、今後のだいこん’sの予定はですね、一緒に遊びに行って、CDデビューして、各地でイベントが・・できたらいいな、と♪
ヒロシ君<おお!いいねぇ♪そうなったら全部行きますよww


ff ^ v ^ リ<ありがとうございます。○○さんw
ヒロシ君<あ、後藤さんwありがとうございましたw

c`・∀・リ<あー久々につれてきたんだーw(頭をなでられるw)

ヒロシ君<たまには連れてこないとw

c`・∀・リ<似てますよねw

ヒロシ君<ちょwww似てるかぁ?www

c`・∀・リ<似てますよぉw(隣のかえぴょんに)似てるよねぇww

リd*‘ ェ‘)<似てる似てる〜
ちょwwぽよん乱入www
そのまま流れるw
リd*‘ ェ‘)<犬っぽい顔してくださいよー
ヒロシ君<・・・??(悩)
ちょwww無茶振りしないでくださいかえでさん・・・wwwwww


ヒロシ君<(寒そうにしてたので)大丈夫?
川c´・ー・)<(苦々しい顔しながら)ダメ
ヒロシ君<かぜひかないようにね・・・


ヒロシ君<大丈夫?
ff r _ r リ<(ガクガクブルブル)
会話なしwwww


んで、終わったあと、あきロビの斜め前辺りでメンバーをロムる。
やたらとロビンから目線が来るw でもそれは大半世界一さんで、俺は単なるおこぼれをもらっているだけと気づくwww
でもあっきゃんも見てくれましたよw
で、ふともろりんのほうを見ると、こっち見てニコッとかww それも2回とかw
この距離で見てくれるとか奇跡ですよww


つ〜か、寒いんだから、必要以上にループするなやw>おまいつ
途中で、スタッフからメンバーにホットのペットボトルのお茶が差し入れられる。
ロビンがそれを股に挟む(爆)ちょwwww
それを見た世界一さんが一言・・・自粛wwwwwかけないwww
ロビンはホントダメそうでした・・・ヲタとペットボトルと交互に握手してましたw
16時半ぐらい?に握手終了し、別府大学を後にしました。