2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コンコン・小川卒業

まあ一応触れますけどw コンコンは卒コンあるけど、小川はナシなのね・・・(爆) それとも、なんか追加のツアーでやるのかな? かおりんまでは卒コンずっと出てたけど、もういいや、って感じです・・・w なっち卒コン以上の卒コンはもう見られないしねw コ…

千葉ロッテ3-1楽天イーグルス

これは昨日の参戦結果。 昨日、今年初の、外野参戦。 去年は行った試合が半分ぐらい清水直だったような気がしますが(爆)、今年は初めてタオル回しましたw 7回を0に押さえて、藤田を挟んで、コバマサキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! そして、いつものように劇場キタ…

東京2-1名古屋

連敗脱出乙w 今日は、前半は2階ゴール裏、後半は1階に下りました。 とりあえずメシが食いたかったので(爆)、前半は見ることに。 2階ゴール裏は、実はまだ2回目だったのですが、すげえ見やすいことに気付きましたw コンちゃんのポジショニングとか、ルーカ…

中野キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

インスタントラーメンの店、記事としては知ってたけど、中野だったのね・・・(爆) まこの日記見て初めて知りました(爆) 次のなっちゃ〜オフ候補地にしましょう(爆)

土曜休みキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

5/13(土)の休み取得に成功しますたw つ〜か、無理矢理ですけど・・・(爆) 普通は、日曜朝市準備担当ですのでw、土曜は休めず、予定があるときでも半ドン消化してたのですが、たまたまその週だけ金曜出勤しなくてはならず、金曜に準備するということで土…

マジ氏にそうでした・・・(爆)

久々のなっち紺参戦の、翌日の夜から、体の痛みキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!(爆) そして、その翌日、朝からもう・・・(爆) その日1日は、うなりながら仕事してました・・・(爆) 痛みが1日遅れてくるとか、もう勘弁してください・・・(爆)

というわけで・・・

毎週火曜は、この講習に通うことになったので、残りの休みは金曜日。 でも、今日は半ドン扱いで、午後に青果担当者勉強会に出席しなくてはなりませぬw そうすると、純粋に1日休める日が減って、月2〜3回とかになりまつ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 。 まあ、今が頑…

野菜・フルーツのソムリエ

18日の火曜から、「野菜・フルーツのソムリエ」と呼ばれる、「ジュニア・ベジタブル&フルーツマイスター」の取得を目指すべく、講習に通っております。 6年間青果でやってきて、足りないものを補い、資格を取ることによって、周りに知識を還元しようとの考え…

5/13は・・・

えの。っちの遠征予定入ってるんだよねw 予定通りであれば、5/16に異動があるので、まだこの日は今の店にいるから、多分大丈夫だとは思うw さて、そろそろ関係者各位(爆)と話を進めないとな・・・

その4/22・・・

よこすかで、なっち紺ツアー初日なのよね・・・ 2時間かかるので、二の足を踏んでいましたが、この日も半ドンですので、参戦することにしました。 オクで落としたのですが、安いね・・・(爆) 昼夜あわせても普通に買った1枚分もいかないや・・・(爆) 久々の…

昨日の千葉は、今日の千葉(謎)

昨日は、千葉をサポートしてきましたが、今日は千葉が敵です。 ・・・って、今日は、東京vsジェフ千葉だからですw しかしまあ、勝てないね・・・ 確かにいい試合はしましたよ。前半で2点取られて、さらに後半で1点取られたにもかかわらず、諦めずに2点取…

試合開始

試合は、小野の踏ん張りで、6回途中まで1失点で押さえる。 しかし、薮田が逆転打を浴びて敗戦。 惜しい試合でした。 それにしても松坂・・・ あんたすげえや。負けてあっぱれだわ・・・ 最後5連続三振とかすげえよ・・・

中華料理食べ放題

そして西武ドームに入るw 今日は、内野自由席の無料券を使用しますたw ま、ロッテの攻撃のときは外野に行きますけどね(爆)席を確保後、中華料理食べ放題の店へ。 この店は、去年、女友達と開拓した店w 存在は知っていましたが、さすがに1人ではいけなかっ…

そして、ファンクラブ入会(爆)

毎年、私は、千葉ロッテのファンクラブと共に、西武のファンクラブにも入っています。 3000円でチケが4枚(平日のみ使用可能ですが、いずれにせよ土日は逝けないので関係なしw)付いているだけで元が取れてますw ロッテの黒レプリカを着ながら、普通に手続…

今季初アウェイ

関東ダービーとなる、西武vs千葉ロッテに参戦しました。 まずは、家を2時半に出て、電車→モノレールで、上北台駅へ。ここまでで1時間ぐらい。 しかし、ここからが計算違いw 上北台駅から西武ドームまでのバスが、試合開始前2時間より運行だったため、時間…

そして東京w

今日は、仕事が半ドンだったので、飛田給へ東京vsジュビロの試合へ参戦。 今まで、ジュビロに勝てる気がしなかったのですが(実際、2勝しかしていない)、今日は勝てる雰囲気がありました。 攻撃サッカーが復活し、チームとして全員で攻めるという雰囲気が…

後日談

この日から、GyaOの千葉ロッテ主催試合完全中継がはじまりましたね。 ありがたい話ですw で、えの。っちから今日メールがあって、「3回にメシ食ってなかった?」(爆) いや、確かに牛丼食ってましたけど・・・(爆) しっかりGyaOに映ってたようです・・・(爆)…

千葉ロッテvs楽天イーグルス

この日は、その招待券を使って入りました。 内野自由席なんですが、今年からフィールドシートが設置された関係で、フェンスが無くなって見やすくなりましたw でも、試合は最悪・・・orz もう最後のほうやる気なくなって、1階から2階に場所を移して、マターリ観…

昨日は・・・

今年マリン初参戦してきました。 毎年恒例となってますが、マリン初参戦のときにファンクラブ入会してるので、今年も入会しました。 今年から会員の種類が増えたんだけど、特典は減ったな・・・orz 特に、チケが4枚あったのが1枚に減ったのは痛いな・・・