2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ムトちゃん連番

4/29 ポッシ主演公演 5/ 6 娘。コン 5/13 新人公演 5/20 Aiai?(笑) なにこの過密日程?(爆) 昔、ムトちゃんとおかちんで何ヶ月連続で連番するか?とか記録作ってた覚えありますけど、週1だからなあ・・・(爆) キモスwww

おつかえぴょんw

今日は、正直死んでましたww なっち疲れたよなっち・・・w こんなときに限って、月末なのに人いないとか・・・(爆) 来客対応とか、電話応対とか乙ですよ(爆) ま、自業自得なのですが・・・www

まとめ。

なっちへの想いがどこにあるかわからず、不安なまま迎えたなっち紺でしたが、うまく落ち着いたかな、とw これだけのパフォーマンスを見せてくれたら、大満足ですよ。 これからもなっちへの想いは消えないでしょう! そして、ポッシのみんな、楽しい時間をあ…

いざ中野へ。

終わった後、速攻で中野へw 会場内でえの。っちと合流。笑顔でしたww ロッテ勝ってよかったあ・・・ww なっち紺は、体動く動くwww ポッシ2公演参戦とはいえ、ほぼ動いていないわけで・・・w なっち紺はホントにいつものペースでやれましたw

15時の部

メシ食って、現場に戻ると、ちょうどいい具合に整理番号呼ばれましたw 会場に入り、席を探すと、6列の一番左っていう、良席が余ってましたwww もろりんサイド通路側だよもろりん・・・ww で、なかたつやが宣伝していたパンフをさらに2つほど買ってみ…

12時の部

久々にポッシに会える!と思うと、ドキドキでしたw 8日ぶりだよもろりん・・・・www まず、第1部は、「青春グラフィティ〜初恋のカケラ」 あらすじ。 重い病気でずっと入院している1人の女の子(花奈=あっきゃん)。 1年近く学校には行っていない。…

自宅→現場

10時ちょい前に家を出て、11時ちょい前にムトちゃんと高田馬場のホームで合流。 司法試験受験生だったときを思い出してちょっと切なくなる(爆)*1 ESPミュージカルアカデミー着いてみると、いつもの人たちがうじゃうじゃしてました・・・(爆) つ〜か、そ…

ポッシ→ポッシ→なっち

さて、今日はえの。っち(id:enomono2)の遠征2日目ですが、なっち紺のみ連番で、昼はポッシですww

山水苑

終わった後はえの。っちと焼肉へ。 いつもの通り適当に食って飲んだとさwww明日へ続くw

なっち紺

ホーム中野でのなっち紺! 八王子以来今ツアーは2度目でしたが、1度目に見たときより感動が増していました。 なっち成長したなあ・・・とw ただ、俺自身は疲れていました(爆)(爆) えの。っちは・・・どうなんだろ?w

西武球場前→中野

試合に負けたショックと疲れで、グッタリしながら移動。

試合

コバヒロが今年初めて打たれ、大敗。 今日負けるとは思っていなかったので、ちょっと落ち込みました。

試合開始まで

入ったら、すぐに食べ放題の「中国料理 獅子」に入る。 1500円で食べ放題∩(゚∀゚∩)age w ただ、選択を誤って、あんま食えませんでした・・・(爆) ポテトサラダsage(爆) あとは、えの。っちとドームを適当に回るw そんなこんなしている間に、試合が始まり…

自宅→グッドウィルドーム

9時に起きて、適当に準備して10時ちょい前に家を出る。 モノレールで上北台に向かってる途中でえの。っちから「もう着いた」とメールがあるw 早すぎ(爆)(爆) せっかくなので、入場待機列に並んでもらうw 10時45分頃到着。まずはチケを購入し、えの…

ロッテ→なっち

今日は、えの。っち遠征初日の日。 一日お供する日であります!(笑)

ハロ紺

なっちでないとか・・・orz ポッシでないとか・・・orz 10年記念隊のコンサートにポッシ出たらネ申ですが(爆) ヲタ活動忙しいPo!w

あと2つ寝ると・・・

えの。っち遠征w えの。っちと見る西武戦が激しく楽しみですw 果たしてなっち紺まで体力が持つのでしょうか・・・(爆)

辻希美 舞台「何日君再来」降板についてのお知らせ

いつもHello! Projectへの温かいご声援ありがとうございます。 この度、辻希美が急性胃腸炎のため5月4日(金・祝)から始まる舞台「何日君再来」 (石川梨華とのダブルキャスト)を、降板することとなりました。これに伴い、4月28日(土)大阪・30日…

今日のもろりん

http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200704230009/ 納豆カレーですか・・・ 聞いたことはありますが、試したことはありませぬ。 いっちょ試してみて、もろりんに報告してみるかな・・・w

ガッタス

スフィアリーグ脱退とか・・・orz ぁみにぃや梢子たんと対決はできないのか・・・orz

今日のぁみにぃ

茨城の土浦でイベがあるということで、行ってきました。 オクで整理券をゲットし損ねましたが、ま、なんとかなるだろうと会場に出向いたが、実際なんとかなりましたw 普通に係員に整理券もらいました(爆) で、入場したら、なんかパラパラやってました(爆) …

なっち紺

そのまま八王子へ。 なっち紺初日でした。 カラオケじゃないっていいね・・・・ 最初は複雑な気持ちで入ったけど、徐々になっちの世界に入り込みました。 やっぱりなっちいいね。 歌で勝負すべきでしょう。 来週も楽しみです。

東京vs横浜FC

12:30に終了後、13:30ぐらいにアマスタ着。 カズのスタメンにちょい興奮www 後半開始直後にワンチョペのアシストで今ちゃんがゴール、それが決勝点になりました。 なんでDFの今ちゃんがあんなところにいたんだろう・・・(爆) ワンチョペ足遅すぎw ポスト…

まずは池袋へ。

今日は、恐怖?の朝昼夜3つの用事がある日です(爆) まずはポッシのイベに参戦するために、池袋サンシャインシティ・噴水広場へ。 結構ギリギリだったので走るヒロシ君!(爆) 着いたときにはまだ他のタレントのイベやってましたw 舞台の左側に陣取りました…

ぁみログ

コメント登録できるようになっちゃってますね・・・(爆) 2件ぐらい登録しちゃってみました・・・(爆) ポッシもコメント登録できるようになんないかな??w

海浜幕張駅

で、海浜幕張へw ブレナでグッズ屋さんを眺めて、ふとマリーンズオフィシャルを見たら、中止だとさ(爆) マリンに行かずに戻りましたww よくわからない一日でした(爆)

東京駅

で、そのままマリンに向かおうと思ったが、東京駅で一度降りて、東京国際フォーラムへ。 ごはんミュージアムへ行きましたw まずはゲームを思う存分・・・(爆) で、グッズの買出しにw もろりんも使っている、ごはんぢゃワンのごはん茶碗などを購入w そして…

歌姫童夢

別に用事はなかったのだが、久々に行ってみるか!ということで行ってみたw 普通にポッシのCDがあるのに笑えた(爆) THEポッシボー・ハロプロエッグっていう生写真のコーナー?が出来たので、見てみたら、ほとんどあっきゃんでした(爆)なんでやねんwww

山水苑

今日は、ロッテvsオリックスの試合観戦予定入ってたので、まずは中野へ。 ってなにがまずはなのか分かりませんが・・・(爆) 久々に焼肉ランチをくいましたが、キムチとかのあれ(わかるよね?ww)が、ほうれん草のやつからナマスに変わっちゃって、(+д+)マス…

帰って風呂入りながら・・・

今日はAiai早く終わったら当券でなっち行こうと、準備はしていたのだが、予想以上に終わるのが遅く行けませんでした。 ぁみにぃのこともあって・・・ ホントにこれでいいのか? としんみりしてみたりw はっきり言って、なっち紺行くのが怖かった。なっちに…