今日のぁみにぃ

茨城の土浦でイベがあるということで、行ってきました。
オクで整理券をゲットし損ねましたが、ま、なんとかなるだろうと会場に出向いたが、実際なんとかなりましたw
普通に係員に整理券もらいました(爆)

で、入場したら、なんかパラパラやってました(爆)
俺の知らない世界・・・ww
何故か後ろのほうに、にしおかすみこがいました(爆)
1時間弱待って、18時半にゲスト登場w
いつもの癖で、左サイドに陣取っていましたが、そこにはケバイののたんが!(爆)
出てきたとき、素で誰だかわかりませんでした・・・www
真ん中がギャル曽根、右にぁみにぃでした。
ギャルルというユニットで、Boom Boomめっちゃマッチョという新曲を出すとのことw
パラパラで踊るということで、口パクでした。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
近くで見るののたんは・・・よくワカンネ(爆)
ケバ過ぎ・・・www
ぁみにぃは完全にはなりきれてないな、みたいな・・・
で、ギャル曽根
細い!!w
これがラーメン16杯食う女かよ!と素で思ったw
これなら推せる!www

で、新曲歌って撮影して、いったんはける。
次は20時半に登場とのことで、途方にくれる。
その時点で、18:45だったよのね・・・ww
よっぽど帰ろうと思いましたが、そこで茨城メンと合流w
そんなこんなで、20時半になり再登場。
しかし、同じ曲やっただけでした(爆)
ま、撮影会があったので、そこはおいしかったですけど、デジカメ持ってくれば良かった・・・

てな感じの一日でした。
土浦⇔日暮里は、意味無くグリーン車で往復したりして、結構楽しい一日でしたよw