2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

青封筒

というわけで、ハロ紺横アリは申し込みますのでw なっちゃ〜メンバーは極力集合しましょうw

なっちハワイ

今年もハワイがあるわけだが・・・ 我々の業界は、年末とか100%無理だし。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン こればっかしは、同じ業界にいるムトちゃんも同様らしく、2週間休みなしとかあるらしい(爆) さすがにうちはせいぜい1週間ぐらいですが、もちろんクリスマスな…

終わったのが・・・

5時半で、メシ食ってマターリしてたのですが、急にロッテ見に行きたくなったので(爆)、西武ドームへ急遽参戦w 着いたら8時すぎで、ちょうどロッテが逆転してくれましたw でも、その後ミラーが出てきて、同点ホームランを打たれる・・orz こいつは一体誰だった…

第2種衛生管理者試験の講習

に行ってきました。 会社の金で(爆) 会社の金で資格が取れるとか最高ですよ(爆) まだ合格したわけじゃありませんが、俺的にはちゃんと勉強すれば受かりそうなので、頑張って履歴書に書ける資格を取得しますw

ラジオ聴いてみたw

雑音のなか、ラジオ聴きましたよw ヒロシ君の笑い声がラジオの電波にのってました…(爆)(爆)

そして山水宛w

恒例になった、一人山水宛w 給料日後なのにガラガラ(爆) 経営平気ですか?(爆)んで、いつもいる、男性でエプロンしてる店員さんが、「ちょっとだけサービスです」といって、イカくれましたw 常連認定age(爆)んで、帰るときは、最近良くいる、メガネかけた女の…

公録

んで、今日は、誕生日を記念して、ラジオの公録があるとのことでしたので、参戦してきますたw 文化放送の新社屋に着いたのは17時過ぎ。18時からだったのだが、マターリしてましたw そんな中、椅子席が二列あったのだが、そのすぐ左の立ち見最前列を確保w 座…

今日は…

ぁみにぃこと、時東ぁみちゃんの19歳の誕生日です。 ぁみにぃおめっw

今・・・

テレビにしょこたん出てるのだが・・・ 中野ブロードウェイに、コスプレの衣装を買いによく行くらしい・・・(爆) 是非遭遇したいですね・・・(爆)(爆)

そして帰宅・・・

の前に、たまたま渋谷を通って帰ることになっていたので、9-2のヲタショへ(爆) 生写真とか適当に購入しましたw 色紙はキッズでしたorzんで、福引やってたのでやってみたら、有原さんのカードでした・・・orz(爆)そんな一日でしたw

そしてまさかの・・・

試合後、帰ろうと、駒沢公園を歩いていると、なんか黄色い歓声がw なんだろうとその声をたどってみると、第二球技場なるところに辿り着く。 そこでは、「関東学生ラクロスリーグ戦・女子」の試合が行われていましたw ついでなので観戦してみましたw その…

まずは駒沢へ。

駒沢といっても、ガッタスじゃありませんよ(爆) 駒沢陸上競技場で、なでしこリーグの、日テレvs浦和の試合を見に行ってきました。 直行しましたが、到着は前半20分過ぎ。 既にベレーザが2点取ってました(爆)強いね〜。 バックとゴール裏は閉鎖されて、メイン…

なっちファンの集い、その後w

おとといエラーで消してしまったので、再度書きますよw

お疲れさま。

俺がマリサポになったときは、もう既にモロはレギュラーじゃなかったけれども、ファンから愛される選手でした。 去年の交流戦の、浜スタの試合後、バスから手を振ってくれたモロを見たときは、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! って感じでした(爆) 引退試合には行…

諸積選手引退記者会見全文

諸積(以下諸)「今シーズン限りで引退することを決めたので、ご報告申し上げます。13年間千葉ロッテマリーンズでプレーできたことを本当に嬉しく、幸せに思っております。ありがとうございました。」記者(以下記)「この度、引退をお決めになられた経緯を…

よくある話だが・・・

なっちファンの集いの話は板に書いたので、その後の話をここに書いて、登録押したらサーバーエラーになって消えちまったorzというわけで、気が向いたら続きを書きます・・・

ロッテ

順位が確定して、もう全く興味がなくなりました(;´Д`) どちらかというと、ファーム頑張れって感じですw えの。っちは行ったのでしょうか?w

なんとか証明

市役所行って、受け取ってきました。 本来の使い道は、他の市から住民票とれるとか、そういうカードらしいですねw 住民基本台帳カード言うらしいですけどw 今回のみの使用だろうな・・・(爆)

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!

ま、絶対に当たらないだろうけれども・・・(爆)

ロッテ

4位確定しちゃったね(汗) 12球団トップで消化試合開始か・・・・ 来年はきっと頑張ってくれるよね??

なっちファンの集い2

なっちゃ〜掲示板にも書いたが、1階1番という、ネ申席がキタ━━(゚∀゚)━━ヨw 問題なのが、写真つき身分証明書がないのよね・・・(爆) 現在、市役所になんとか証明を申請中ですw 間に合わなかったら、更新前の免許証でも持っていくかな(爆)

跳ばない奴はサガン鳥栖

今まで、2chとかでAAだけ見てて、「これなんだろうな??」と疑問に思っていましたが、 アビスパのチャントにあるんですね・・・(爆) 歌まで作ってあるってスゴス・・・w ま、最近の漏れは跳んでませんけど(汗) バックへの移籍を検討してます。最近のG裏…

平山

平山が東京に入団ですか・・・w マジワロスw 平山って守備できるのかな?w そして走れるのかな? 東京に馴染めるといいねえ・・・(;´Д`)

東京vs甲府

さて、青赤ダービーがアマスタであったわけだが・・・・ 前半だけで3失点とかもうだめぽ・・・orz まさか甲府に・・・・センターバックはやっぱモニじゃないとだめだわ。 せめて、伊野波がセンターバックやって、フジが本職のサイドをやれば違ってたのかな、…

やってみたw

http://c-t-fc8-76.bom-ba-ye.com/ヒロシ君さんの安倍なつみ度は200なつみ中で149なつみ です。 ヒロシ君さんの知識度は80なつみ中で56なつみ です。 ヒロシ君さんの情熱度は155なつみ中で124なつみ です。 ヒロシ君さんのアンチ度は60なつみ中で0なつみ で…