まずは駒沢へ。

駒沢といっても、ガッタスじゃありませんよ(爆)
駒沢陸上競技場で、なでしこリーグの、日テレvs浦和の試合を見に行ってきました。
直行しましたが、到着は前半20分過ぎ。
既にベレーザが2点取ってました(爆)強いね〜。
バックとゴール裏は閉鎖されて、メインだけに観客が入ってました。
ホーム側ベレーザのサポは20人ぐらいか。その他ファンもそれなりに。
アウェイ側浦和は200人ぐらいいたかな?赤く染まってましたw

お前はどっちなんだよ?って?w
漏れはベレーザですよw
Jが東京サポなんで、正直矛盾してますけど、好きな選手いっぱいいるからねえw
小野寺、酒井、澤、小林弥生、などなど・・・
古くは高倉、野田、大竹などなどw
つ〜か、大竹奈美ちゃん好きだったな〜(爆)(爆)
FANTASISTAの監督やってるので、たまに見かけるとちょっと萌えです(爆)

ま、話はそれましたが・・・
浦和サポの応援はまとまってましたよ。
そりゃ、チーム名が浦和レッズレディーズだから、そのまま浦和レッズのコール使えるしね・・・(爆)
その点、ベレーザは、緑のチャント流用してた部分は微妙に言いにくいものもありましたw
でも、選手別のチャントも少しながら作っていたので、その点は評価できるかな。

試合結果は、3-0でベレーザの勝利。
試合後、荒川が100試合出場ということで、サポーター席の前に呼ばれ、拡声器パフォーマンスw
荒川がサポーターと一緒に荒川のチャントを歌うというレアなものも見れましたw