そしてまさかの・・・

試合後、帰ろうと、駒沢公園を歩いていると、なんか黄色い歓声がw
なんだろうとその声をたどってみると、第二球技場なるところに辿り着く。
そこでは、「関東学生ラクロスリーグ戦・女子」の試合が行われていましたw
ついでなので観戦してみましたw
その時間では、ポンジョvs大妻の試合が行われていました。
ポンジョのユニフォームがなんか生々しかったです(爆)
その試合は、13-6で妹の母校、大妻の勝利。

そして次の試合は、なんと母校中央大学の登場ですw
予想しなかった母校の出現にニヤニヤする漏れw
一度外に出て、手続きをしました(中大のテントで名前を記入すると、中大グッズがもらえるw)。
その名前を記入する横に、「関係」と「選手の名前」があったので、関係はその他、選手は空白にしましたw
つ〜か、この名簿で人気選手とか集計するのでしょうか・・・(爆)

久々に中大応援団を見ましたよw
駅伝以来だなw
応援団と、控え部員応援団の応援がバラバラで昔のヴェルディみたいでしたが(爆)、前半終了後に修正して1つになってましたよw

試合は、前半7-4で楽勝ムードも、後半なんと10-10に追いつかれ、ロスタイムに1点とって劇的な勝利。
なかなか面白い試合するじゃないですかw

試合後、何故か中大1年生部員のダンスパフォーマンス(爆)意味わかんねー(爆)(爆)