2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり読売グループw

そして、話は飛んで、緑蟲の話。 そもそもこいつら、応援歌の中に「東京」って入れること自体、気に食わないんですけどねw おまいらは多摩川の川の中にでも沈んでろwそしてこれw http://superverdy1969.hp.infoseek.co.jp/call.htm この下の方の、「FOR T…

パクリの王様

巨人が、千葉ロッテの応援をパクってることはあまりに有名すぎですねw http://meta-metaphysica.net/baseball/ch_g_clm.html こことか、色々なサイトで非難されてます。 こないだ、東京ドームの巨人vs千葉ロッテに行ったのですが、やってたね〜w 小坂の…

給料

社員登用後、初のフル給料(4月は半額の基本給がもらえただけだった)だったわけだが、微妙に増えてましたw 基本給は1000円しか上がってませんが(爆)、早朝手当などが加算されてたり、残業時間の時給が微妙に上がってたり、無いはずの職務手当が5日分だけ加…

GABA

http://gaba-gaba.jp/georgiacm/wallpaper/index.html 上記URLで壁紙をDL出来るわけだが・・・ 今日初めて知りました(遅爆) んで、第3弾まであるそうで、今日が第2弾の初日。 ということは第1弾がDLできなかったわけで・・・探しましたよ(爆) 案の定w、ULし…

ライブ参戦予定

5/27 ドリカム 6/3 布袋 6/24 ドリカム 6/28 古内東子なっちがないじゃん?っていう突っ込みはナシで^^; 4日の夜でも・・・と思ってましたが、チーフになったのでちょい無理かな、とw 今回のツアーは横須賀と市川の合わせて3回か・・・ 少ない参戦でし…

あずましい?

平下の応援歌の歌詞ですが、「平下Oh平下 なんて素晴らしい選手だ 平下Oh平下 素晴らしい平下」が正しいのですが、調べていくうちに、サポーロでは「素晴らしい」のところを「あずましい」と歌うのが正しいそうです。 最初えの。っちから聞いたとき、「全員…

小坂∩(゚∀゚∩)age w

今日、巨人vs千葉ロッテの試合観戦に、仕事後に行きましたw 仕事を速攻で終わらせ、電車飛び乗って水道橋に着いたのが、電車乗ってからわずか30分後(爆)近っ(爆)今回は、立見しか取れなかったので、見れるところをロッテ側から探す・・・ 人大杉sage(爆) 結…

いよいよ・・・

メインイベントの土曜日。 ・・・しかし遅刻(爆) ま、帰宅したのが2時すぎでは、8時半に起きちゃっても仕方ないよなぁ・・・と自己弁護してみる(爆)ま、遅刻といっても、開場には間に合ったんですけどね。 マリンでえの。っち、ムトちゃんと合流。 ムトちゃ…

といいつつ・・・

おとといの金曜からの流れw 仕事中、えの。っち(id:enomono)からメールありました。 マリンの写メ付きでw いつもあんまメールは気付かない(つ〜か、来てもメールは見ない)のですが、その日はたまたまヒマだったので、メールを見たら、行きたくなってし…

共謀罪

国会の、参考人質疑で、与党側の参考人として答弁に立った中央大学藤本教授は、私の院生時代の師匠でして・・・ 今、日本テレビ見ていきなり出てきたから、姿勢を正しました(爆) 私は、藤本先生の弟子ですから、多摩市の市長選とかももちろん先生の推す候補…

週末

・・・雨らしいね(爆) えの。っち、来たはいいけど全部試合中止とかだったら笑うね・・・(爆)(爆) ま、笑えないだろうけど・・・orz(爆)

異動

今日、内示がありました。 といっても、今日は休みだったので、上司に電話で聞いたのですが、チーフへの昇格が決まりました。 でも、店自体の異動はなく、同じ店のチーフになります。 ・・・これって微妙(爆) ま、知ってる店だから楽は楽なんですがねw 責任…

カウンター

さっき、まこ(id:makoxtuti)のページ見たら、カウンターがついててw、「あれ?カウンター付けられるんだw」といまさらながら気付きました・・・(爆)(爆) というわけで、カウンターは今日23時ちょいすぎより設置ですよw

代々木ハロコン

ピアのプレリザーブで申し込んでみましたw コンコンの卒コンだしねw まあ、行けないなら行けないで別にいいんですけど(爆) 4枚申し込んだんで、当選したら適当に行きましょうw

明日・・・

異動の内示があります。 今の、職住近接・ほぼ残業ナシ(1日平均1時間ぐらい)・最終的な責任ナシ(チーフではないため)、という絶好の条件(爆)が崩れることはほぼ間違いないと思われます・・・w ま、仕事面からは、ステップアップしたいところが正直なと…

氏ぬかとオモタ・・・(爆)

土曜日、アマスタから帰ってきて、敗戦の痛みからか(爆)、徐々に気分が悪くなって、嘔吐、下痢を繰り返し、氏にそうになりました。 翌日は日曜朝市のため休めず、ふらふらしながら仕事をし、落ち着いてから早退しました。 その足でかかりつけの医者へ行き、…

そして帰宅

帰りは、新宿までバスで寝ながら帰ったとさw

試合開始

そんなこんなで、試合開始。 前半は、負けパターンの東京でした。 しかし、後半川口のゴールで息を吹き返すと、覚醒したルーカスの2ゴールで快勝! 甲府の前半は、去年の東京ってな感じでしたが、息切れしちゃいましたねw でも、いい感じのチームになって…

小瀬

小瀬到着。 まずは、予約していた小瀬→新宿の直行バスのチケをゲット。 2000円也w んで、アウェイG裏の待機列に並ぶも、すんげえ行列w こんな行列は、ナビスコの浦和戦以来・・・ってのは言いすぎました(爆) なんとか競技場へ入り、席をゲット。 その…

甲府駅

甲府駅もなにげに初体験w 甲府の改札を出たら、甲府の旗と並んで、東京の旗が並んで飾ってあったのに感激゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン その他にも、いろんなところに歓迎ムードがあって、アウェイを大切にする、という心遣いが痛いほど感じられましたw んで、ほう…

初の電車

今までは、小瀬には車で行ってたのですが、車を廃車にした関係で、初めて電車でいくことになりました。 電車代節約のため、特急料金のかかる電車は使わず、休日臨時列車の快速にて行くことにしましたw 京王線にて高尾まで移動。乗り換えてJRで甲府駅へ一直…

念願の・・・

小瀬に行ってきました。 みなさん(?)ご存知の通り、小瀬サポ(小瀬スポーツ公園陸上競技場サポ(爆))でしたが、東京がらみの試合は、5年ぶりでしてw あの頃は、呂比須が東京にいて、そのロペの決勝ゴールで勝った記憶がありますw これだなw この試合を…