小瀬

小瀬到着。
まずは、予約していた小瀬→新宿の直行バスのチケをゲット。
2000円也w
んで、アウェイG裏の待機列に並ぶも、すんげえ行列w
こんな行列は、ナビスコの浦和戦以来・・・ってのは言いすぎました(爆)
なんとか競技場へ入り、席をゲット。
その後、楽しみにしていた食事を取ろうとしたのですが・・・
普通の売店しかないじゃんT_T
去年までは、G裏もバックも共通のチケだったので出入り自由でホームの売店に行けたのですが、今年からは自由に行けなくなって、うまい売店にいけませんでした・・・(つд⊂)エーン

つ〜か、ビール買うのに何分待たせるんだよ、って話です(爆)
あれは改善の余地ありですな・・・

やがて、一部を除きほぼ満席に。
競技場全体が青赤、ってのは、逆に違和感ありましたw