2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しかしまあ・・・

J2の日程、去年までは面白そうなカードチェックしてたんだけど、今年はほとんど興味ないね・・・(爆) 甲府がJ1あがっちゃったので、甲府がらみがなくなっちゃったからねえw 緑蟲さんが、駒沢とか西が丘でやれるのはちょっとうらやましいですけど(爆)

ついに・・・

Jリーグの日程が発表されましたね^^ J1 http://www.j-league.or.jp/data/2/?league=j1&genre=schedule J2 http://www.j-league.or.jp/data/2/?league=j2&genre=schedule東京は開幕大分ですか・・・ なんだか微妙(爆) 14節のホーム鹿島戦が松本(アルウィン…

加地さん・・・

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=3179 加地さん脚ですか・・・・ ホントにガンバに移籍になるとは思ってなかったけど、やっぱり徳永の加入が大きかったのかな・・・ 徳永が東京に強化指定で来ていた時も、俺は加地さんを出して欲しか…

今回は・・・

外付DVDをIEEE1394接続で使っていたのですが、調子が悪く、遅いため、思い切って変えることに。 といっても、安くなってるよね・・・ 外付DVD買ったとき(3年前ぐらい)、3万円近くしたのだが、今回は内蔵にしたため、7500円ぐらいで済みました。 若干取り付…

年に何回か・・・

とてつもなくPCを改造したくなるときがあるのよね(爆) 今年はいきなりきましたw

終わった後は・・・

山中湖と相模湖に寄って帰りましたw

その後・・・

東洋の応援団のところにかけつけたのですが、東洋もゴールしたあとだったので終わってました(´・ェ・`) (爆)

そうこうしているうちに・・・

往路ゴールの芦ノ湖到着。 さすがに駐車場が満車です・・・汗 仕方ないので、ちょっと遠くまでいって車を止め、歩いて戻る。 最初はゴールのところで見ようと思ったのだが、やっぱり母校魂ということで、中央の応援団がいるところに合流。 チアもキャワでしたよ…

4区でついに・・・

中央がトップに! 自分の中での盛り上がりは最頂点に!(笑)

しかしその後・・・

テレビの電波が悪くなり、テレビが見れなくなる。 携帯の速報に頼っていたのだが・・・

2区で・・・

山梨学院の反則技の留学生(毎年恒例ですね(爆))が頑張ってトップ。 しかし・・・ なんと・・・ 東洋2位キタッ(爆) 車の中のテレビで、中央が東洋に抜かれるのを見ていたのですが、微妙に複雑でしたよ・・・(爆) *1 *1:ヒロシ君の出身大学は東洋大学なのだ…

1区では・・・

中央は中央でも、中央学院大のほうがトップ。大学初らしいねw 中央は3位か。まあまあだな・・・と思いつつ、家を出るw

今年最初のチャレンジw

新年早々、新しい分野にチャレンジしましたよw それは・・・ 駅伝観戦(爆) そりゃもちろん箱根ですよw ご存知の通り?毎年私の母校が二つ出場しますw

てなわけで・・・

今年もよろしくお願いしますw

今年の抱負

1、時間は大切に。 最近、仕事が落ち着いてきたので、自分の時間がたくさんあります。 浪費しないで、大切に使おうかな、とw 2、お金は大切に。 時間があるからといって、無駄に遊ばないように気をつけますw 3、将来を大切に。 何も考えずに33年生きてきま…

新年

あけましておめでとうございますw 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m