今年の抱負

1、時間は大切に。
最近、仕事が落ち着いてきたので、自分の時間がたくさんあります。
浪費しないで、大切に使おうかな、とw
2、お金は大切に。
時間があるからといって、無駄に遊ばないように気をつけますw
3、将来を大切に。
何も考えずに33年生きてきましたが、今年34で、来年にも同学年の奴らは年男になります(漏れは早生まれなので再来年ですが)。
そろそろ、何が起こっても大丈夫なような備えをはじめようかな、とw
具体的には、ボーナスはそのまま貯めようかな、とw
4、いまも大切に。
仕事上、大切な時期に来ています。
今が正念場(2月ぐらいまで)なので、気合を入れて仕事に取り組みたいと思います。