そうこうしているうちに・・・

往路ゴールの芦ノ湖到着。
さすがに駐車場が満車です・・・汗
仕方ないので、ちょっと遠くまでいって車を止め、歩いて戻る。
最初はゴールのところで見ようと思ったのだが、やっぱり母校魂ということで、中央の応援団がいるところに合流。
チアもキャワでしたよw
中央の旗をもらい、応援団の正面(道路はさんで対面)に陣取り、到着を待つ。
30分ぐらい待つと、来ましたよw
順大、駒大、中大の順。
山梨学院に勝てたのは嬉しいですが、駒大を倒さないと優勝はないからなあ・・・
でも、駅伝観戦って、思ったよりずっと楽しかったですよw
色々な大学が大学ごとに集まっての応援合戦。
中央の隣に、たまたま山梨学院が陣取っていたので、負けるものかと気合はいりましたよw