といいつつ・・・

おとといの金曜からの流れw
仕事中、えの。っち(id:enomono)からメールありました。
マリンの写メ付きでw
いつもあんまメールは気付かない(つ〜か、来てもメールは見ない)のですが、その日はたまたまヒマだったので、メールを見たら、行きたくなってしまったので(爆)、マリン行きケテーイw
6時ちょい前に仕事を終わらせて、いざマリンへ。
しかし、アクシデントが!
原チャガス欠(爆)
駅まで15分ほど、押していきましたよw

それが原因で、到着は8時ごろ。でも、ちょうど花火が見れましたよw
花火を見た後、えの。っちと合流抱擁w
試合はコバヒロの好投もあり、千葉ロッテの勝利。
翌日の入場順番用のシートを貼り、帰宅。
しかし!
ガス欠の原チャをガススタンドまで押していくのに40分もかかり、へとへとになりながら帰宅しました。