給料

社員登用後、初のフル給料(4月は半額の基本給がもらえただけだった)だったわけだが、微妙に増えてましたw
基本給は1000円しか上がってませんが(爆)、早朝手当などが加算されてたり、残業時間の時給が微妙に上がってたり、無いはずの職務手当が5日分だけ加算されてたりで、合計6000円ぐらい手取りが上がってましたw
来月からは職務手当がフルで付くので、まあ、結婚しても大丈夫ぐらいの給料はもらえるかな(爆)
結婚したらしたで、世帯主手当とか扶養家族手当とかで数万は加算されるしねw
つ〜か、漏れより低い給料で結婚してる香具師、たくさんいるんだよね・・・w
ま、焦る気持ちはありませんが、俺がいるから焦ってないなっちゃ〜メンバーとかいそうだな・・・w
かくゆう漏れも、メトロさんが結婚したら焦るかも?(爆)(爆)