自宅→現場

10時ちょい前に家を出て、11時ちょい前にムトちゃんと高田馬場のホームで合流。
司法試験受験生だったときを思い出してちょっと切なくなる(爆)*1
ESPミュージカルアカデミー着いてみると、いつもの人たちがうじゃうじゃしてました・・・(爆)
つ〜か、そもそもここ学校(専門学校)なんですが・・・(爆)
学校で公演とかwww
付近でマターリしてると、「グッズ先行発売まもなく終了です」をアップフロントの係員がわざわざ言いに来てくれたので(爆)、見に行ってみるw
ワッペン付き写真と、パンフレットを購入。
んで、パンフレットを買うと、クジが引けるので引いてみるw
http://www.tnx.cc/goods/ttt2.htm
・・・見事にD賞が当たりました!orz(爆)
で、5/3のイベチケが先着50名配布ということで、もらいましたww
ただし、終演後2000円以上CDを買うとか・・・(爆)
もう全部持ってるんですけど・・・(爆)(爆)
で、マターリした後、入場。席は、有名人(謎)との連番となりましたwwwちょwww

*1:司法試験の予備校が、高田馬場にありましたw