12時の部

久々にポッシに会える!と思うと、ドキドキでしたw
8日ぶりだよもろりん・・・・www


まず、第1部は、「青春グラフィティ〜初恋のカケラ」
あらすじ。



重い病気でずっと入院している1人の女の子(花奈=あっきゃん)。
1年近く学校には行っていない。
見舞いに来てくれる学校の友達(飛鳥=はしもん・月乃=ごとぅー・風子=かえぴょん)とのたわいもない会話を楽しみにしている。
ときには“好きな人”の話題になったりすることも。
「え、もしかしてあなたも先輩のことが・・・?」
学園で繰り広げられる友情と淡い初恋の物語

最初、このあらすじ見たとき、「学芸会程度かな?」と、正直軽く見てましたw
しかしね・・・
みんなの演技が予想以上で、最後の場面(一応ネタバレ防止w)で泣いてしまいました。
つ〜か、すすり泣きの声があちらこちらで・・・w
脚本のアラケンと4人(+GTT)の演技に乾杯!!


これが終わると、次は第2部「ドジックマジック〜恋のマジック〜」でした。
普通に手品でしたw
踊っているもろりんカワユスwww
で、箱から出てきたロビンちゃんカワユスwww
手品は微妙でしたが(爆)、楽しかったですw


で、第3部は「ミニコンサート〜Be Possible!〜」
初の単独ライブ?となるのかな?w
でも、内容はいつもやってるイベと変わりませんでしたが・・・(爆)(爆)(爆)
今日はかえぴょんの誕生祭ということで、サイリウム+ハッピバースデー歌うっていう企画をヲタの人が立てていたので、乗りましたw
かえぴょんにMCが回ってきた瞬間、サイリウム配ってた人が「お願いします」と合図。
で、サイリウム折ってハッピバースデー歌いました。
ヲタの人が合図したとき、ポッシのみんなが( ゚Д゚)ポカーンとしてたのが印象的でした・・・(爆)
で、かえぴょん感動のあまり泣いてました・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ええ話や・・・w
一応セットリストも載せておきますww
01.初恋のカケラ(あき・かえ・ごと・はし)
MC
02.乙女ナゾナゾ
03.主食=GOHANの歌
04.SWEET&TOUGHNESS(with GTT)
05.ヤングDAYS!!
MC


終わった後、グッズ売り場へ行き、2500円ほどCDを買い、イベ入場券をゲットw
ムトちゃんとマターリしてメシ食って、ムトちゃんとはお別れしましたw 中抜け乙www