15時の部

メシ食って、現場に戻ると、ちょうどいい具合に整理番号呼ばれましたw
会場に入り、席を探すと、6列の一番左っていう、良席が余ってましたwww
もろりんサイド通路側だよもろりん・・・ww
で、なかたつやが宣伝していたパンフをさらに2つほど買ってみるw
・・・D賞当選!orz(爆)(爆)
せめてC賞ぐら当たれや!ww
そんなこんなしている間に、公演開始w


第1部でまた泣く俺・・・(爆)
展開が分かっていても泣くってのは、アラケンさんの力だね!w


第2部のマジックは、半分以上マジックの内容が変わってました。
やっぱ見に来る人を意識してるんだね!www
ちょっと仕掛けの分からないマジックとかもあって、すごかったです。


第3部のライブでは、かえぴょんサイリウムはナシw
ハッピバースデーははしもん主導のやつのみw
でもかえぴょん泣いていた件www
セットリストは同じでしたw