まずは池袋へ。

今日は、恐怖?の朝昼夜3つの用事がある日です(爆)
まずはポッシのイベに参戦するために、池袋サンシャインシティ・噴水広場へ。
結構ギリギリだったので走るヒロシ君!(爆)
着いたときにはまだ他のタレントのイベやってましたw
舞台の左側に陣取りました。正面左でなくて、舞台のまさに左側ですw
ポッシの出番の前に、その他のタレントのファン?が去っていったので、1列をゲット!w
そんなこんなで、ポッシ登場!w


MC
01.ヤングDAYS!
MC
02.主食=GOHANの唄

ごはんの衣装で出てきた5人・・・いいねww
真横で見るのも乙なものです。
もろりんとロビンちゃんはこっちもちゃんと手を振ってくれましたw


出てきてすぐMC。
テーマは今日の朝ごはんでした。
ごとぅーは起きる時間間違えたとか・・・www
せんべいしか食っていないとか、ワロスww


ここで司会者が登場w
どんな動画をうpしたいか、という質問。
もろりんは、化粧の仕方をアップしたいとか・・・
それ見たいよ・・・(爆)
ロビンちゃんは、犬、はしもんは髪のアレンジ、をうpしたいと。
ごとぅーは、桃にすももの木があるから、成長の様子を撮りたいとかw
それずっと撮ってるの?とみんなに突っ込まれるw
かえぴょんは、料理を作ってるところ。


で、YD。
ごはんの衣装でYD、しかも、トレインのとき真後ろから見る形になり・・・
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァw
たまにはこういう方向から見るのもいいですなあw


で、MC。
田植えをしたことはあるか?という話題で、かえぴょんはやったことあるけど米は出来なかったらしいw
ごとぅーはバケツに植えて、ちゃんと米できたらしいw
俺もやろうかな・・・ww
ロビンちゃんが、腰痛くなるけど田植えは大事だね、とまとめて、GOHANへw


終わった後、ポッシは告知。
もろりんが、「全部覚えきれないほどなんですけど・・」と言いワロスw


一度控え室に戻り、ちょっと経ってからプレス向けの撮影のため出てくるw
PO!のポーズとかカワユスw


握手なくても充分元取れました。
つ〜か、お金出してませんけど・・・(爆)