東京2-1名古屋

連敗脱出乙w
今日は、前半は2階ゴール裏、後半は1階に下りました。
とりあえずメシが食いたかったので(爆)、前半は見ることに。
2階ゴール裏は、実はまだ2回目だったのですが、すげえ見やすいことに気付きましたw
コンちゃんのポジショニングとか、ルーカスのMFぶりとかw
試合を見るなら2階だねw
それにしても、ルーカスのMFっていいねw
FWやっててもどうせDFWになっちゃうんだから(爆)、最初から下がり目からゴールを狙う今のポジションの方がいいかもしれない。

後半は1階に下りて、しっかりサポートしました。
最近気付いたのだが、しっかり動いて声出して一緒に戦わないと、敗戦の悔しさも、勝利の嬉しさも半減するね。
最近は体調あんま良くなかったので、見るほうが多かったのですが、これからは一緒に戦うので、勝って下さいよw

後半はなんとなく消化不良でしたが、勝ててよかった。