イベ

01.HAPPY15
02.風のうわさ
03.和食美人
04.夏のトロピカル娘。
05.ランチ=おべんとうの唄
06.ヤングDAYS!
07.HAPPY15


世界一さんは立ち2列、俺は、石丸以外のイベ恒例の、舞台左横最前で見ましたw
これがとんでもねぇおいしい位置でしてww
左サイド(舞台から見ると右サイド)にメンバーが来ると、レスや目線もらいまくりw
もらいすぎて申し訳ないぐらいw
俺以外はただの学生だったので、フリコピすると目立つんでしょうねww
<より抜きレス>
ごとぅー:ハッピーのとき、何度もこっちを向いてくれて、マイク向けてくれたり、指さししてくれたりww
かえぴょん:同じくハッピーのとき、こっち向いてニヤニヤw
あっきゃん:なんの曲かは忘れましたが、ちょくちょく見てくれましたw
もろりん:こっちサイドにいるときはもう当たり前?ww
すごいのは、ハッピーで反対側いってるのに、真横向いて俺に指差しくれたことだね♪
ロビン:YDでこっちを見て俺を見つけてニヤニヤする。そして、隣のもろりんに何事か話し掛けるw
(脳内予想)
ff r _ r リ<もろりん!エプロン来てるよ!

c`・∀・リ<え、あ、知ってるよぉ

すいません、脳内でしたwww
てなわけで、最高のイベでしたw